アーカイブ: 2007年4月

2007/04/30

永続的リンク 23:04:03, カテゴリ: 勝手な妄想

二つ折りの白い地図に~♪



何故か乙女チックな歌が出てきたので口ずさんでいた。


しかし、妄想はぶっとび。


明日への扉を純粋な思い出で好きな人は続きは見ないでください(´・ω・`)


=> 続きを読む!

永続的リンク 22:27:47, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

ヨダレタラッタラ・・・。



ベルゥゥゥ♥





第一声から狂ってる-。ムフフ。ヒヒヒィ。



聞いて?!聞いた?!


絶好調だよ!


マサルの嫁になり隊ってくらいの勢いバリバリフィギアが氷って感じ!!




家庭教師かてきょーヒットマンREBORN!フェア

やるんだってぇぇえええぇぇ!!!


なんかウランサンみたいなテンションになってるぞ!

良いや!!あの方大好きだし、可愛いし!!!


6/23(土)~7/22(日)だって!!

まだまだ先だ・・・orzって思わないよ-!!!

たったの二ヶ月やん!!!


一気買いやぁ!!

多少良いモンもらえると良いな(・∀・)

ハヤテくらいの特典で良いからさ★


ティヒヒー。



二ヵ月後って事は特典に来るつもりだよね?


ベ、ベベベベベベベベベベ・・・・。


ベルとかさ♥





きゃ-----------------!!!!!!!!!!





とりあえず13日に行くつもり。


AVまつりもバリバリ参加したい!!!


オーディオ系で参加できるみたいだし。

花宵とオレハニ買わなくちゃ・・・。

でも、それまで初回残ってるのかなぁ・・・。

ま、良いや!!!!

初回じゃなくても良いよ-!





文章意味分かんないし!!笑


てかベルか-あ-い-!!!!(*´ω(   )チュッ 


ちゅうしたい!!ちゅうした-い!!!!!!!

切り刻まれたい!!!

むしろ切り刻みたい!!

お互いの血を舐めたいたい!!!!


綺麗だろうなぁ・・・。

死ぬ時はお互いの血を吸い尽くすの。

無理なんだけど、やりたい。

ウフフ( *´艸`)


ベルを食べたい。

首なんかすごい綺麗。

噛み付いて血を出したい。


でも真っ直ぐにナイフでも切ってあげたい。

あぁん♥ヨダレ出ちゃうってばぁ(*ノωノ)


綺麗だよね!!!!

愛する人の血を見たい♥

まして、ベルもあたしの血を求めてくれるなら・・・嬉しい!!!


あ、でも出血多量で死ぬのは嫌かも。

苦しいんだもん。

毎日少しずつ切れば良いね。

お互いの生きている証の綺麗な、清潔な、新鮮な生き血を飲むの♥

あぁ、興奮しちゃう!!!!!!!!!(*ノωノ)

すっごく素敵じゃない??


ちゅーしたい-!笑


わぁ、ハート泥棒だぁ!!笑

2007/04/29

永続的リンク 23:04:37, カテゴリ: バトン

勝手に妄想バトン REBORN

あまり良い萌え死ぬバトンが見つからないので自分で作る事にする。
自問自答ですな。笑

テイクフリーです。


1*言われてみたいのはどっち?
 *『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。

 *「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

む、む、むっく-で!!


2*されたいのはどっち?
 *『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    ツナにでもなったんだろうか?!雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。

 *『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

もちろん三つ巴!!でも、隼人も捨てがたい・・・。
普通に愛されたいな~。ツナって本当に幸せ者だなぁ・・・。


3*傍にいてあげたいのは誰?
 *『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。

 *「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。

 *『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。

 *「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。

 *『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。

 *「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
    あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
    信じても良いの・・・?なツナ。

 *『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
    うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。

あ~♥雲雀クンの傍にいてあげたい!!
か-あ-い-!!でも・・・。むっく-が切ない・・・。
「一番好きなのはむっく-だよ」って言ってあげたい。




しかし、あたしが選ぶのはベルなのだ♥

だってアタシ姫だもん♥



4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
 *『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。

 *「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

いつもなら雲雀クン!!!優しいし、イジめて欲しい。
でも、今は静かな愛が欲しいのでむっく-で♥



5*どっちを取る?(隼人or武)
 *『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。

 *「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。

隼人で・・・。う~どっちも捨てがたいよぅ。
でも、隼人がいなかったら何されてたか分かんないし
何より夢中で思ってる事を口走ってしまった隼人に萌え。



6*どっちを取る?(ディーノorベル)
 *『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!

 *「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

ベル♥良いの、愛しさは伝わってくるから。



7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
 *『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。

 *「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。

やっばい・・・。どっちも好きだ。(そりゃ、あたしが問題作ったからな。) 
りょ、りょりょ・・・・。ら、らら・・・。はひ-!!悩んじゃいます!
よし、決めました・・・!!了平でお願いします!!!!!



8*終りです。お疲れ様でした。
 あ、もう終り?(←白々しい。笑) 
 いや、自分が作ったのに結構萌えた。さすがドリーマー。
 また近いうちに作ると思います。今度はオンリーかな。笑
 ビックリしたのは今回、回答に雲雀クンがいない事。
 あたし、いつのまにむっく-に心奪われてたんだろう・・・。
 恋泥棒めぇ!笑
 





*ちなみに今朝の夢は銀魂カードガムを買う夢でした。
 何故か既に誰かがやぶっており、中を見て買う事が出来ました。
 中を開けたらディーノさんでした。
 子ディーノとディーノさんが2枚ずつ。
 あと、近藤サンもいました。
 んでもってベルも見つけて、了平も出てきました。

 何故か全員始めて見るカードだったのに了平だけは死ぬ気弾グミのカードでした。

 夢の中のあたしが考えていたのは、こうです。

 「空いてるけど良いのかな?どれ買おう・・・。
 ディーノさんって毒きのが好きだったよね。
 前トシの送ってもらったお礼に送ろう(●´w`○)」

 でした。
 妙にリアル。笑

 しかも、残金500円程なので5枚くらいしか買えません。

 めっちゃ悩みました。

 「ディーノさんは送ってあげなくちゃいけないし、
 でもベルも欲しいしディーノさんもレアだからあたしも買いたいし…。
 ディーノさんの大人、子供どっちも2枚ずつ買ったら、あと買えるの1枚だよぅ。
 ベル・・・?でも、人形焼も買わなくちゃ。」
 

 今でこそ分かりますが人形焼は800円なので、カード買っても買わなくても


 買えません。

 んでもって、結局グダグダしてるうちに決めたのは人形焼の中のシール確認でした。

 注意されたら買えば良いやって思って空けました。

 すると出てきたのは銀サンでした。

 結局、肩を落としたトコで携帯に起こされました。

 続きを見るために5回程寝なおしました。

 続きは見れるのですが、アラームが5分毎になるのですぐに途切れてしまいます。

 更に今日は仕事だったので起きなくちゃいけませんでした。


 くだらない話グダグダ書いてごめんなさい(´・З・)

 今日も楽しい夢が見たいな。

2007/04/28

永続的リンク 23:01:49, カテゴリ: むぅ~!

知りもしないで・・・。


ネットサーフィンしてると嫌な記事とか見ちゃいますよね。


検索にひっかかると嫌なんで、フセ字で書いていきます。
○AN○ANって知ってますか?(○にはJ)
ソコは誰でも記者ですよーって考えを持っている。
検索すればすぐに見つかると思う。

誰でもニュースをまとめられる、Web上で記者になれる、そんな場所。
そこに集まる人は少々プライドの高い方が多い気がしてたまらない。
何故、そんな事を思うのかというと反論の仕方がオーバーだからだ。
キツい言い方しか出来ないというか。
そりゃ自分の意見に合わないんだから、仕方無いかもしれない。
しかし、ゆっくり丁寧に解説する事も必要だと思う。
キツい言葉で返したら相手がケンカ売ってるんだろうか、と勘違いする事もあり得る。
あたしも、さっきこの記事へのレス読んで、
登録してコメントしてやろうかと思った。(登録しないとコメント不可)


そこにはこう書かれている。(検索にかかりたくないから画像で。)




多分、コレは現在問題になっている大阪府での
ブルセラ症にかかった犬達の殺処分の事だと思う。

コレは、あたしも署名をしたんだけどその甲斐もなく
4月28日(今日)に119匹殺されてしまった。
それまでに31匹殺されてしまい必死で皆、署名を集めていた。

まず、ココで疑問に思うのは『ブルセラ症って何?』って事だと思う。
簡単に言うとブルセラ症ってのは人獣共通感染症の一つ。
波状熱も名前が違うだけで同じものです。

『人獣共通感染症なら殺さないと被害が広まるんじゃないの?
 仕方無いんじゃない?人間が一番大切だし・・・。』
って思う人ばかりだと思う。

でも、ココで大切なのは犬から人間に感染する確立はゼロに等しいって事。
口移しで物をあげたりしてない限り、絶対にうつらない。
通常生活でうつる確立は極めて稀であるといえる。

長い説明は、このブログ読んでる人には
興味無いと思うし分かりにくくなっちゃうから簡潔にまとめる。

まず、大切な事を挙げる。

・犬から人間への感染率はゼロに等しい。
・ブルセラ症は治療すれば治る。
・大阪府以外の都道府県では殺処分はせずに治療している。
・大阪府は医療ボランティア、犬の世話ボランティアの申し出を断っている。
「人手、医療、共に十分足りている」と断り続けているが、
 実際は府民サービス、犬の世話、通常業務などに支障がある様子。
 部外者が来たら都合が悪い事でもある匂いがプンプンする。

以上の事だけでも大阪府が何を考えているかわかんない事が分かる。
そして殺処分を行い殺した数は4月28日だけで119匹も殺されているのだ。
本当に信じられない。
署名した人のコメントには大阪は日本の恥だとまで書いてある場合もある。
でも、あたしはそうは思わない。
大阪人でも、犠牲になってる人もいると思う。
確かに世間規模で見れば大阪、いや日本は恥ってなっちゃうんだろうけども。
日本人全員が恥なんじゃなくて、そんな事を
いけしゃあしゃあとしてるヤツラに問題があると思う。



・・・以上の事を知ってて、○AN○ANでコメントした人はあぁ言ったんだろうか。
反論したかったけど、○AN○ANの登録には本名と住所が必要。
極力個人情報入力は避けたいのだ。
それに、○AN○ANの反論の仕方が凄いとあれば一種の荒らしのようになってしまうだろう。
人様の記事で関係の無い話をするのは失礼極まりない。
だから、ココで思いっきり書いたんだけどかなりの乱文になってしまった。
え、いつもの事だって?あはは、そだよね・・・。笑

てなワケで、これ以上ブルセラ犬が殺されない事を願う日々なのでありました。

2007/04/27

永続的リンク 20:24:29, カテゴリ: うた

イイ女




甘えちゃダメだと思ってた。



飽きられちゃうって思ってた。



荷物になりたくなかったから



一人で歩けるって言い放った。



結局、痛くなって転んでしまった。



見上げたらあなたは消えていた。


2007/04/26

永続的リンク 21:42:21, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

キュン来たコレ。



今日、学校でお昼休みに外で友達とポカポカしてました。


あたし、基本的に一目ぼれとか無いほうなんだけど(多分。笑)

なんかピピッて来た。



前髪が長くてキレイな黒髪に目がひかれました(*ノωノ)

そして細身の体系。

完璧じゃないか、と。笑


つい目がうばわれました。ビビビッ!

それと同時に、なんでこんな暴れて髪の毛乱れた後に会ったんだろうと思いました。笑



あたしのタイプって変わってるらしい。


見た目のタイプをあげるなら細くて、髪の毛長めでキレイな黒髪!!

そんでもってキレイ目の顔。

身長は180以下が良いな。

いや175以下かな・・・。

でも、皆はソフトマッチョで背が高い人が良いんだって。

皆と好みがかぶらなくて良かった。笑




んで!!!


今日カッコイイって思った人は・・・


























元ジャニーズでした。



そりゃカッコイイよな・・・。

つまりは、あたしは一目ぼれしたんじゃなくてただ目を奪われただけ。

恋の予感よ、サラサラリ~♪

もうちょっと細かったらかなりのモストタイプだったのに。

今まで出会った中で一番だったかもしれないなぁ(´・ω・`)

黒が似合いそうだ・・・。

なんて妄想が膨らんでいる今日この頃。笑

でも、あんなカッコイイ子がいるなんて嬉しい!!

うちの学校もすてたもんじゃないんだね!笑

あたしも、そう言われるくらい良い女になるぞ★⌒ヾ(-ω・*)

2007/04/25

永続的リンク 23:04:59, カテゴリ: etc

もう高3なんだ・・・。



なんか凄く寂しい気分です(´・ω・`)


もう高3なんだなぁって・・・。


ずっと子供のままでいたかったな。



高校生に、憧れる幼稚園児とかでずっといたかったと思う。


理想だけで生きていたあの頃が懐かしいし、羨ましい。



どうしてこんなに余分な知識がついてしまうんだろう。


ずっと幸せで生きていたいな・・・。と思う今日この頃。

永続的リンク 20:53:38, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

はひ-!ステキング!鼻血ぶ-!!



恥ずかしい話ですが先ほど初めてリボーンのヴァリアー編読みました。



ぬぉぉおおっぉぉぉおぉお!!!



なんてカッコイイんだ♥


コレは妄想の世界に行って思う存分楽しまなくては!笑


武-!カッコイイ!愛してるよ-!!

でもでも・・・。

隼人の頑張りに萌えMAX♥

てか了平のかっこよさもヤバイね!

了平は海の話くらいから愛してたけどもっと愛しちゃったよ…。




てかもぅ、大人ランボがモストステキング♥



なに、あの切なそうな顔!!

ちょ、ちょ、ちょ、強すぎ♥

一気に惚れちゃったじゃないかぁ!!笑


はひ-!もう大好きだぁ-!







てかてかヴァリアーではやはり一番はベルだよね♥


なので嵐の対決はヨダレタラタラでした。(半嘘)

はひ-!はひ-!ベルとの妄想も膨らまして今日は幸せ気分にひたろうかな…。笑

はひ-!とにかく萌えた!!

一日の疲れがぶっとぶくらい萌えた!!

仕事をやれよって突っ込みもどっかに飛んでった!(飛ばすなよ)

はひ-!!

はひ-!

今度の日曜はアニメイトとまんだらけと虎の穴に行くぞ-!

同人買いあさりだぁ!!

あと人形焼も買わなくては!

そういえば、もう死ぬ気弾グミ売ってないのかな。

アニメイトで無かったんだよね・・・(´・ω・`)



はひ-!

とにかく愛しちゃってるぞ♥

金が欲しい-!

一億あったら、3千万は自分の私利私欲を満たす為に使って残りは役立てるぞ-!

はひ-!

最近リアルにはひ-が口癖。

直さなくっちゃ・・・(´・ω・`)

はひ-とにかくカッコイイです-!

ヨダレたらしながら、もう三回読みます-!

はひひ-!!!

2007/04/24

永続的リンク 20:55:23, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

なんでだろう・・・。



あたしは自分で嫌いなトコがいっぱいあるのです。

・記憶力が悪い
・性格悪い
・文章力が無い
・計算力も無い
・不器用
・私利私欲の為に動く


パッと思いつくだけでもこんだけある(´・ω・`)ヒドイヨネ

更にスタイルやら顔やら入れたらものすごい出る(´ロ`ノ)ノ

でも、ソレを全てひっくるめて自分だし、好きだって思える。

・記憶力が悪い→興味のある事ならすぐ覚えれる!歌とか、ピアノの楽譜とか。
・性格悪い→頭の回転が速いから仕方が無い。
・文章力が無い→んな事ない。読み直して変なトコ直せばほぼ完璧だ。
・計算力も無い→数学から離れて一年以上だし低下するのは当たり前。
・不器用→決して器用では無いが不器用という程ではない。
・私利私欲の為に動く→人間という生き物で知恵がついている以上当たり前。


こんな風に(●´w`○)ネ?

だから、一生懸命自分を好きになろうとしてる!!

頑張れば、努力すれば出来ない事なんて無いから!(`・ω・´)
だってあたしだもん!(←ウザい。笑)



そんなあたしでも、どうしようも出来ないのが一つだけある。


それは・・・。




        動物アレルギ-な事。




本当に悔しい(´;ω;`)

あたしは幼稚園の時から獣医になりたかったんだけど、
動物アレルギーだから無理だよってお母さんに言われてた。

でも、幼稚園の先生が
「先生の知り合いにもね、アレルギーが治った人がいるから。
  あいくちゃんもきっと治るよ。だから獣医さん目指しても大丈夫。」


そう言ってくれたのを信じて生きてきたけど、未だに治る気配が無い・・・。


先生!!どうして!?アタイを・・・アタイを優しい嘘でつつんだんだね。笑


だから高1で獣医を諦めたのです。
でも、やっぱりそれ以上に頑張ろうって思える事は無いかなって思い始めてきちゃった。

どうしよう・・・。

やっぱり一匹でも多くの動物を救いたいって思う(`・ω・´)

アレルギーが治る方法って無いのかな・・・。

ちなみにアレルギーは動物に触ると目が充血して涙が止まらなく痒くなり、
手と足にアトピー性のボロが出て痒くてたまらなくなります。

つまり全身痒い・・・(´・ω・`)カユイ

あ、あと鼻水も出る!!
鼻タレ小僧よりいっぱい鼻水が・・・!笑

こんなんです(`・ω・´)

アレルギーが治らないとやっぱり獣医にはなれません。

あぁ、この悩みマンガに送ろうかな。
ワイルドライフっていうサンデーに連載中のマンガなんだけどね。

獣医が主役なのだ★

よぅし!送るぞ~!!


とりあえず、今自分に出来る事をしたいと思います(●´w`○)

署名とか、毛皮反対を広めたりとか・・・。

動物を救うお仕事に就きたいなぁ★

2007/04/23

永続的リンク 21:53:46, カテゴリ: うた

ウソツキ



ウソツキと言って泣きながら振り返る君の顔


あれほど嘘が苦しいと思った事は無かった。


最後まで嘘つきでごめん。

2007/04/22

永続的リンク 00:26:21, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

今日は運の良さMAXでは・・・。

今日はどうやら土銀DAYらしいです。

あたしの中で。

いや、名古屋に行く用事があったのでアニメイトに寄ったんですよ。

時間無くて20分しか居れなかったんですけど(´・ω・`)

そして、人形焼とカードガムを買いました。

結果↓


トシキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!




そしてもう一枚。



金時キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!




そして肝心の人形焼!

トシ来い!!

トシ・・・

キテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!




ど・ど・どして・・・。

銀サン!空気読んでよ!笑

総悟が出てもトシが出ても良かったのに・・・。

むしろ総悟に出てほしかった・・・。

総悟だったら毒きのと交換出来たのにぃ・・・。

また買ってこなくちゃ(´・ω・`)

トシぃ・・・。

夢でまで会った仲じゃないか。何

=> 続きを読む!

2007/04/21

永続的リンク 23:32:09, カテゴリ: バトン

【黒曜バトン】

【黒曜バトン】
*ルール*
・3つの選択肢の中から、良いと思うものを選ぶだけです!(複数回答可)
・必ず感想を述べてください。
 
◆登校中に・・・◆
・世の中は危険でいっぱいですからとさりげなく手を繋ぐ骸さん
・手、繋いで良い?と私に聞いて手をつなぐ柿ピー
・何か危なそーだから守ってやるよと強引に手を繋ぐ犬
⇒むっく-!!
 嬉しすぎるよ、可愛すぎるよ、素敵すぎるよ-( *>艸<)
⇒柿ピー!!
 柿ピー好きだ!!うん、いいよって微笑んでやるぅ!
⇒犬・・・。
 犬の強引さも好きだびょん!笑

◆あなた(私)が怪我をしてしまいました。◆
・僕が怪我の痛みをとってあげますよと傷口に口付けする骸さん
・大丈夫?保健室連れて行くから・・・とお姫様抱っこをする柿ピー
・痛いからって泣くなよ!?不器用に励ましてくれる犬
⇒むっく-!!
 鼻血!鼻血出るから(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
 痛さなんかふっとんじゃうよ!
 ハワワワワ・・・。
⇒柿ピー!!
 ちょ、照れ屋じゃないの?良いの?重くない?
 「平気・・・」って言うんでしょ、コノヤロー!笑
⇒犬!!
 ありがと-!!
 かぁいいよ-!!
 涙とかなめてくれたら良いなぁ。黙

◆ある日、友達と遊ぶ事になりました。◆
・駄目です、行かないで下さい。僕のそばに居て・・・と抱きしめる骸さん
・せっかくの休日なんだからゆっくり休みなよと私の手を掴む柿ピー
・可愛いから変なやつらに絡まれないか心配だびょん・・・ついてってい?と私に聞く犬
⇒むっく-!!
 分かったから、しょうがないな。今日だけだよ?
 と言いつつも内心デレデレだな・・・。ティヒヒヒヒ。 
⇒柿ピー!!
 あ、でも約束しちゃったし…大丈夫だよ?ありがとう。
 お土産買って来るねと行って出てくかな。
 ウフフ。柿ピーもかわいいんだから( *´艸`)
⇒犬!!
 友達が驚いちゃうからダメ。
 絡まれたら一番に連絡するからね。
 待っててね。と言って出て行くかな。
 もう犬可愛いぞ!!笑
 

◆そろそろ夕飯を食べたぃ・・・◆
・では外食にしましょう!レストラン予約してるので。準備万端な骸さん
・今から買出し行くのめんどい・・・家にあるので何か作ろうよと柿ピー
・ンじゃ、早速買いだし行くびょんっ!・・・って何作るの?と犬
⇒むっく-!!
 ステキ-!!
 しかし、そんなバッチリよりも家でイチャラブしたいな♪
⇒柿ピー!!
 うん!ソレが良い-!
 柿ピーと一緒にゴハン作るの楽しそう!
⇒犬!!
 犬の食べたいもの作ってあげる。
 何が食べたい?って聞こうっと。
 お前が食べたいびょんとか言われるんじゃないの?
 キャー!(黙)
 

◆さて、そろそろ眠くなってきました。◆
・クフフ・・・寝るのはまだ早くないですか?と黒い笑みを浮かべている骸さん
・あ、メガネとったから何も見えなぃ・・・。嘘をついて私に抱きつく柿ピー
・寝るまでそばに居てやると真顔で見つめてくる犬
⇒むっく-!!
 す、好きにして下さい!
 むしろイジめて!笑
⇒柿ピー!!
 本当は見えてるんでしょ?
 見えてない・・・
 もぉ・・・。
 とかいうイチャラブっぷりを発揮!笑
⇒犬!!
 そ、そんな見つめないでよ・・・(*ノωノ)
 むしろ抱き締めて下さい。笑
 

◆それで朝起きたら・・・◆
・隣で私の頭をなでながら優しい眼差しを向けている骸さん
・私のすぐ隣りでスヤスヤ寝ている柿ピー
・お互い抱き枕状態になっているけど・・・だんだん顔を寄せてくる犬
⇒むっく-!!
 恥ずかしい-!
 むっくーの上半身裸の妄想しか出来ないよ-!
 見たいよ-。黙
⇒柿ピー!!
 写真撮らなくちゃ!
 可愛すぎる-!
 メガネ取った柿ピーの顔、可愛いんだろうなぁ・・・。
⇒犬!!
 え、朝からはキツいよ!
 キス止まりでお願いします!笑
 

◆次に回す人◆
 テイクフリーです~★

いや・・・。
選択肢の意味ないね。笑
複数選択可だったから全部選んじゃった・・・。

だ、だって全部ステキなんだもん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。笑

2007/04/20

永続的リンク 16:51:08, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

トシ(土方)が優しかった( *´艸`)



タイトルからしておかしいですが、トシが優しかったのです!!


てか可愛かった~・・・!


会えたんです!!



・・・で(・∀・)笑



朝からハッピーモンローですよぅ!笑

手も繋げた・・・ウフフ。

なんか初対面の設定だったんだけど、
あたしはトシの事知ってたから思い切って話しかけた。

『トシ!助けて!!』って。


・・・なんで助けを求めたんだろう。笑


するとトシは・・・
「はぁ?やだね。」と言ってきた。


そこであたしは
『向こうにいけば~・・・』

なんか覚えてないけど、凄い事を言った。

するとトシが
「マジか!しょうがねぇなぁ・・・。」

そう言って一緒に行ってくれる事になったのだ!笑

総悟がニヤニヤしながら手を振っていた。

そして真っ暗な道を通らなくちゃいけなくって、幽霊スポットみたいな感じだった。

トシが顔を真っ青にして怖がってたから手を繋いであげたほうが良いかなって思った。
でも、そんな事言うと意地はって手を繋いでくれないから下手に出て話しかけた。

『あたし、怖いから手繋いでくれるかな?』

すると真っ青な顔をしながら
「し、し、仕方ねぇな。繋いでやるよ。」


可愛い!!と心底思いつつも手を繋いで腕をまわしといた。笑



凄い幸せだったのだ( *´艸`)


またトシに会いたいな(*ノωノ)

朝からニヤけながら目が覚めた。笑

2007/04/19

永続的リンク 23:28:41, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

今日は厄日?笑



今日はとにかく凄かった!

す、す、す、全てが厄日?!って思うくらいの災いですた!何


まず、授業中に気付いたら爆睡してましたOo。(。ρω-。)
寝るつもりは無かったのに・・・。

先生に点数ひかれたらしいorz

別に寝るつもりで寝たんじゃないから良いじゃん!(良い訳ないだろw) 

気付いたら残り10分になってたんだよ!
ウトウトぐっすり夢気分でごめんなさいねヽ(`Д´)ノ
(何このキレ方、ウザいw)




そして、部活中に怪我人が。
看病はするものの何故か全然悲しくありませんでした。
一応、『大丈夫?』と言って綺麗なハンカチを差し出しましたがね。


ハンカチは使われずに氷とガーゼがやってきました。
ちょっと寂しかった。笑
折角キレイなハンカチ出したのにぃ~。


んで、救急車を呼びました。ピーポー
コレは小説のネタに使える!と思い一生懸命に観察してました。(←最低)


何故か人の不幸は悲しめないあたし。
アレが犬とかなら泣いて看病するんだろうなぁ・・・。
人の不幸を悲しまなかったせいか、後に頭痛に襲われます。アウチ


頭が割れるように痛い!

呪いかぁ~?!と爆笑してたのは内緒。(←最低)

昔、救助法習ったなぁって思って思い出してたんだけども…。
手と頭と足は思い出したけど目は覚えてなかった。
しかも、三角巾なんて持ち歩いてないよ。笑
あたし、昔ボーイスカウト入ってたから救助は覚えてるんです。
人工呼吸も凄い覚えてる。
今度からは三角巾持ち歩こうっと。
でも実際痛くて腕なんて固定できない気がするけどね。


そんでもって家に帰る時、真っ暗な道で後ろからチャリのギギーって音が頻繁に聞こえます。
なんか、どんな人が乗ってるんだろ?って思って振り返ったら誰も居なかった。
自分が鳴らしてたのかな?って思ったけど一度もあんな音出した事無いし、
振り返ってからは鳴らなくなった。なんかよく分かんない。


帰り道は真っ暗で怖いよぅ(´・ω・`)




あたしって性格悪いんだと今日再確認。
でも、性格が悪い自分が好きだ!(←もう手に負えない。笑)
性格が悪いから、悪いヤツの心の内が読めるんだと思うの(`・ω・´)ノ

永続的リンク 21:24:38, カテゴリ: むぅ~!, 病んでます的な。ぷ

ウザッ!!!!!




ウザい事が盛りだくさん。



ムカつく・・・。



もうヤダ。最高に病んでる。



あ~!!!!

ウザいウザいウザい!!!!!!



思いっきり被害者ぶってるヤツもウザいし、


シャシャってくるヤツもウザいし、


人の顔色うかがってばっかのヤツもウザいし・・・


プッチン来ちゃうよ




皆黙れば良い。



人間なんて脆いもんだし、フとした事で冷めるし、キライ。

死んだ方が良いのかもね。

2007/04/18

永続的リンク 22:02:21, カテゴリ: etc

なんだか、ちょっとセンチなの。



まぴどんのブログでNAOについて書いてたから久しぶりにHYを聴く事にした。


なんか懐かしくってジーンってキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!


中学の時、本当に好きな人がいたんだよね。

他の人と付き合ってもすぐに思い出しちゃうの。(←最低かな)

その人がまた鈍いんだよね・・・。

そこがまた好きだったんだけど。笑

今もNAO聴きながら書いてるんだけど、なんだコレ。

なんか思い出し泣きしちゃうじゃないか!。(°pωq。)

なんか今思うと本当に好きだったんだなって思う。

高校入ってから、いや、彼以上に好きになれた人なんていないんだけど。

盲目になってたんだなぁって思う。

些細な事で一喜一憂出来て・・・。

温もり感じてる時が凄く幸せだったな。

あたしの事どれくらい考えてくれてたんだろう。








もう、オセンチ来ちゃったよ、来ちゃったよコレ。笑







あう・・・。

今も心のどっかに引っかかってるのかな、無意識に。

だから誰も本気で好きになれないのかな・・・。






もう、オセンチ来過ぎだってば!笑


まだ若いんだし、良い恋見つけるぞ!(`・ω・´)

永続的リンク 22:02:04, カテゴリ: 感想

コナン




試写会の感想~!


普通に面白かったかな。


でも、今までで一番とかでは無かったかな(´・ω・`)


眠かったせいもあってポヨポヨしてたせいもあるかも。


あたし、感想とか言うの苦手だ!!笑


えっと・・・。


あたしは映画館で観るよりDVDで静かに家で観るのをオススメします。



コナンよりも映画始まる前の広告でさ、クレヨンしんちゃんがやったの。

あのCMはダメだって。

何度観てもウルって来ちゃう。

だって、あの短い間に涙目になっちゃいましたから。笑

って事で再来週はしんちゃん観て来ます♥

お友達と。笑

うふふ( *´艸`)

クレヨンしんちゃん大好き-。

すっごい映画感動するしね。

絶対ボロ泣きしちゃうな・・・。

友達も泣くんだろうな・・・。笑

永続的リンク 21:56:38, カテゴリ: etc

ダイヤのA



あたしは毎週マガジンとサンデーを買っているんだけど、
その中でもお気に入りの漫画がある(●´w`○)

しかし、あたしのお気に入りの漫画は大体後ろの方に載っているのだ!

後ろの方に載るほど人気が無いんだよね、確か。

あたしって皆と価値観違うんだろうか・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ笑


まずはサンデーのお気に入りから勝手にオススメ★笑

・お茶にごす 
  コレは西森センセの漫画なのだ。
  まだ連載三回目だけど期待しまくり♥
  西森センセ大好きだから( *´艸`)
  今日から俺は!!天使な小生意気も大好きだッ★


イフリート 
  以前、読みきりで見かけた時から気になってたから連載決まって嬉しかった!
  設定が上手いって思うし、繋がってるようで毎回楽しめる感じが好き。
  

RANGEMAN 
   モリセンセも好きなんだよね。
  いでじゅう! 1 の時から面白いって思ってた!
  なんか、ギャグなのに恋愛もキチンと入ってるし。
  最近、乙女チックになりつつあるけど好きだなぁ(●´w`○)

ブリザードアクセル 
   ライジングインパクトから好き-!
   絵が少女マンガみたいで綺麗。
   それでいて、主人公のなまりが特徴だよね!
   なまっていると、その分親しみがわくっていうか。
   フィギアの話なんだけど、ストーリーが好き。
   なんていうか・・・好き!笑


次はマガジンのお気に入り~。

ダイヤのA 
   もうすっごい好き!
   基本的にスポーツ漫画にはそこまでハマらないはずなんだけど
   特に野球漫画とかは好きじゃないんだけど、コレはハマった!
   好きだ-!!!!!!
   なんか青春って良いなって思う。
   自分も部活やってて色々あったけど本当に良かったって思えるし。
   野球ってのは思い入れが大きいんだろうしなぁ・・・。
   ・・・感想になってない!笑


ジゴロ次五郎 
   ええ、高校野球的な青春ではないですね。笑
   しかし、普通に好きです。
   いや、加瀬センセの漫画が好きです。笑


スマッシュ! 
   コレも青春漫画だと思います。
   コレはバドのだけども、最近すごい好き。
   なんか最初はとりあえず読むかって感じだったんだけどね。
   最近はコレが楽しみな感じかも。
   恋愛が上手に入り混じってきたかな。
   キュンキュンする、キュンキュン。キュンk(ry)

トッキュー 
   小森センセもずっとすきなんだよね。
   3.3.7ビョーシも好きだったし。
   なんでだろ、主人公の真っ直ぐな性格と輝いてる目が好きなんだな、うん。笑

  
・未来町内会
 いや、クロマティから違和感なく変わっちゃったよ。笑
 なんか、メンバー変わったな、番外編かな?ってお兄ちゃんに聞いたら、
 返って来た答えが『もう変わったよ。』でしたからね。笑
 クロマティも大好きだったのにぃ!!




で、なんでいきなり感想書いたかっていうと・・・。

なんででしょう。笑

なんか、楽しみにしてた一歩が休みでショック受けてます。
今日、夕方から楽しみにしてたのに!(←微妙。笑)
だって、超盛り上がりだもん( *´艸`)!


2007/04/17

永続的リンク 22:55:19, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

恋・・・。koi・・・。




なんか昨日の今日だけど、疲れる・・・。

頭イタイや(´;ω;`)

恋って何なんだろ・・・orz


う~。


一人でいれば良いのかな。

なんか、ゴッチャゴッチャするよ。

それが有るから面白いんだろうけど。


なんか、中学の時に恋愛パワーを使いすぎた気がする。笑

あの頃が最高潮だった。

純愛さも、幸福感も、エロさも。笑

今時の中学生ってマセてんなぁって思ってたもん!笑


もう、オバサンなんだろうか・・・。笑

2007/04/16

永続的リンク 21:19:29, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

恋?濃い?コイ?来い!



したいな~。

一方的に好きになられても好きになれない(´・ω・`)
防御が強いんだろうなぁ。
なんか、押せ押せされても引いちゃうのですヽ(;´Д`)ノ

こんなんだからが出来ないのか?!

なんか誘われて好きでも無いのに遊ぶのは時間の無駄な感じがしちゃう。
この考え方って勿体ないのかな?
とりあえず遊ぶべきなのかなぁって思うけど・・・。

でも、好きでも無いのにヒョイヒョイついてってヤられて泣いたらアホみたいだし…。笑
男なんて信用できないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうせ一晩弄んだら捨てるんでしょう!
アタイ・・・アタイ騙されないわよ!!
(↑何があった?!笑)


あたし、冷めやすいしなぁ。
ちゃんとした恋愛したいな-。
冷めちゃうのは本気で好きじゃないのに付き合ってたからなのかな。
むぅ・・・。
誰か信じて付き合ってみるべきかな。

(´・ω・`)ショボーン

よ、来いコイ。笑

2007/04/14

永続的リンク 19:05:54, カテゴリ: etc

可愛い~!!!


春物のお洋服が欲しいなぁって思う今日この頃。

CD借りに行った時についでに見てくれば良かったΣ(-`Д´-;)


イヤン、バカン。何



んでもって今、色々ネットで服見てたんだけどやっぱ可愛い!!

ワンピ欲しい~!!

でも、チビだからなぁ。(152cmくらい。)

中々サイズが合わないのです。

んでもって可愛い!!って思うのを発見!

でも売り切れ・・・orzグスン


でも、髪の色に合わないかな?って思って売り切れで丁度良かったかも。




むぅ、可愛いチェックのスカート欲しいなぁ。
黒のチェック。
膝上15cmくらいの。
あんまり短いのは嫌だ~。

あ、でも夏になっちゃう!
ブーツはけないとスカートはきたくない・・・。
足痩せしなくちゃ。(°pωq。)



あ、このワンピまだあるんだ!
コレも可愛いんだよね!





この黒ワンピも可愛い。




って・・・あ!コレ可愛い!!欲しい!!ジャストミート!!!


しかし、売り切れ・・・。

ガオーヽ(`Д´)ノ

こういう上品なチュニック欲しいな。




名古屋行きたい~!
いや、栄でも良いんだけど。

買い物したいな。

火曜日、アニメイト止めて栄で買い物してから試写会行こうかな(●´w`○)

続きはダラダラしちゃたのでヒマな人だけ~★

写真は全てアナップからお借りしてます。

=> 続きを読む!

2007/04/13

永続的リンク 22:27:05, カテゴリ: etc

忙しい理由が分かったよ・・・。



最近の忙しい理由が分かった。


てか一気に時間が減ったもん。


キツい。



あのね・・・。


メールの返事をするから時間がなくなるんですよ!笑

あたし、メールは必要最低限しかしない女なんです。

だからくだらないメール来ても結構シカトしちゃうの。(←最低)
だって、どうでも良い男からのメールなんて時間のムダ・・・

メール苦手だよぅ・・・。

でも、一人に返すと皆に返さなくちゃいけない気がするから返しちゃう。

すると気付いたら10時とかになってる。

だってメールの返事してる間に他の人からメール来るんだもん。

休むヒマないんだもん・・・。

ヒドいよ、何プレイ?!笑
あたしが優しいから返事しちゃうのを利用してのプレイね!黙


でも、あたしのメールって本当に女子高生らしくないなって思う。

『あ、そうなんだ~。』とか。
『別に構わないよ。』とか。

大体一言で終わってる。なのに返事来るのは何でだろう。

絵文字使ってないし!笑

最近の女の子のメールって華やかなんだよね。

顔絵文字とか使ってさ・・・。

一応顔絵文字も登録してるけど、使わなくていっか・・・って感じ。笑

なんか絵文字ありすぎるとウザいもん(´・ω・`)

でも、それは自分の意見だから相手にとっては絵文字いっぱいの方が良いんだろうね。

可愛くない女なんだろうな。ふん、良いもん。(ひねくれてもっと可愛くない。笑)

この記事も8時頃から書き始めてるのに、まだ書き終えてないし。

ま、それはサイト巡りもしてたせいなんだけど・・・。笑


とりあえず、明日くらいは誰にもメール返さずに
一人でピアノ弾いて過ごしたいと思う、あいくなのでした。

2007/04/12

永続的リンク 20:50:42, カテゴリ: あいくの事

忙しい・・・



最近、時間がいっぱいいっぱいです。


PC触る気力も無いっていう・・・。


とりあえず、コナンの試写会が当たったのは嬉しい。笑

来週の火曜日だってさ~。

でも、お母さんが一緒にゴハン食べに行こうと思ってたのに。
って言うから、試写会の権利は友達に譲ろうかな、とも考え中。

でもでも、アニメイトと虎の穴とまんだらけもついでに行こうと思ってるんだよね。
だから・・・。

う-ん・・・。


疲れた・・・。

永続的リンク 20:33:49, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

藤原基央サンへ心よりお祝いの言葉申し上げます。


今日は藤クンのお誕生日です。




心からお祝いします。




生まれてきてくれて、ありがとう。





素晴らしい音楽を作ってくれて、聴かせてくれて、ありがとう。






これからも溺愛します。



2007/04/11

永続的リンク 22:52:06, カテゴリ: etc

日本の唐辛子はカライヨ。


日本の唐辛子ってのは辛い。


韓国の唐辛子は辛くない。


だからキムチも辛くない。


あたしはオイキムチが好き。


でも、辛いのは苦手。


だから日本のオイキムチは苦手なのだ。


韓国の唐辛子を使ったキムチしか食べれない(´・ω・`)

名鉄のデパ地下のオイキムチ、超美味しいよ!

行く機会があったら食べてみてヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

2007/04/10

永続的リンク 22:30:36, カテゴリ: etc

男ってのはどして・・・




どーして、あんなに男ってのはパンツを見たがるんだろうヽ(;´Д`)ノ
なんか昔もこんな記事書いた気がする・・・。笑


なんか、三年になってから毎日階段の下のトコでたむろってるんですよ。
んで、上を見ているという・・・。
あからさますぎるでしょ!!!!笑


朝からいるんだよ~。
毎放課いるんだよ~。


今日なんて思いっきり目もあっちゃったし。
しかも学年一カッコイイ子と。

前にメールしてる時は普通だったのに・・・。
誰かがエロいと言ってたけど本当だったのね((o(>皿<)o))

それだけカッコよければ、その気になれば
毎日違う女の子のパンツを合意で見れるだろうに・・・!
その先にもいけるだろうに・・・!

あんだけ綺麗な顔してるんだし、勿体ないよなぁ・・・。


って変な心配までしちゃうのでした(●´w`○)笑

永続的リンク 22:22:46, カテゴリ: うた

そのままで




そのままでも良いんじゃない。





あなたはあなた。




それは変わらない。





好きよ。




2007/04/09

公式ですか?!ってな勢いのムクツナ!!


もう楽しみにしてた回来ましたよ-!!!



はいはい!



ムクツナ♥





すっごい楽しみにしてた-!



このシーンを!!!!笑




*以下ぶっこわれてます。
 オタ満開です。



=> 続きを読む!

2007/04/08

永続的リンク 20:51:51, カテゴリ: 感想

DEATH NOTE 「沈黙」


アニメのデスノ、ためてた20話からまとめて観ましたよ。

凄かった・・・。

アニメスタッフさんに感謝の言葉を贈りたい。

オリジナルが凄い入ってたんですけどね、
どれも原作に雰囲気をプラスしてくれる素晴らしいものばかりでした。

原作では、ここまでは感動する要素無かったのに
アニメで感動させられるとは思いませんでした。


ここからはネタバレになっちゃうんで反転にしときますね。

まず、Lとワタリの絆を再確認できました。
それとLの過去も少し知れます。
それが大切な場面に繋がるんですね。
Lって、この時すごいストレスだったんだろうな…。
家族もいないし、甘えられた事も無かったんだろうし…。

更にミサの歌がオリジナルで入ってます。
ええ、オリジネルで6割出来てますね。
でも、なんか童話みたいでキレイだった。
ただ、ただ言われた通りに月のために動くんですよね。
切ないなぁ・・・。
そんな切なさがつまった25話です。

んでもって、オリジナルでLと月が雨の中で話すシーンがお気に入り!
すごいキュンって来た。
Lが自信喪失してるよ・・・。
うつむいてる・・・。
絶対に凄いストレスだよね。
味方も役立たずだし、月の言う事ばっか信じるし。
雨の音の調節も上手なの!一気に大切な場面で消すから。
Lが凄い切ないの!!
んでもって、その後雨にぬれた体を・・・。
お互いがふきあうんですよ!可愛い!!
なんか子供みたいで可愛かったのです( *´艸`)
Lが月にマッサージするんですよ。
それで敏感に反応する月が可愛い。
んでもってLの髪から滴る雫を拭いてあげる月も可愛い。
んでもって、ここでLの言う言葉がズッキューンって来るの。
素晴らしいよ!
日テレ!!
この回はDVD欲しいなぁ・・・。
次からニアやメロ出るのかな。
あ~アニメ終わって欲しくないよ!!

てかLの命を落とす瞬間がたまらなく寂しい!!
んでもって、その前の急いでるLが凄い可哀相。
もう少しだったのに!!
もう少しだったのに・・・。

ワタリが殺される瞬間に『ワタリ』って叫ぶLがぁ…(つÅ;。)
Lを一生懸命見つめるワタリも切ないよ!!
切なすぎるよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Lの死は分かっていても何度でも悲しくなる!!
漫画でもそうだったけど、アニメは本当にヤバい。
月の顔が悪魔すぎるんだよ-!!
更に言うとレムも死神っぽくなりすぎだった。
目が光ってて怖かった。
あたしはレムを好きになれないなぁ。
でも、誰しも目標ってか夢みたいのがあって、そのために動いてるんだよね。
その部分を考えると誰も責めれなくなるな・・・。

でも、Lと月がもっと前に出会ってれば良かったのに。
なんか、もう寂しすぎるよ・・・。

って長い感想を書いちゃった。
やっぱりリアルタイムで観たいよね・・・。

2007/04/07

永続的リンク 22:38:45, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

WAO☆



銀魂の暑中見舞いだって.+:。(〃ω〃)゚.+:。


年賀状と同じシステムだね!


年賀状は注文できなかった(その頃はまだオタじゃなかった)ので
暑中見舞いはGETだぜbb


そいえばピカチュウが昔大スキでした。

でもぬいぐるみのピカチュウはデブすぎてスキになれませぬ。

アニメのピカチュウが可愛いよ★

永続的リンク 22:14:06, カテゴリ: 花宵系(´∀`), 感想

24話




やっと最後まで出来たよ-!


てか、ヤバいね今回。





すごい豪華だし、綾芽クンとの結婚に近づいたし。笑

もうね、みんな可愛すぎるよ!!

綾芽クンに心を決めたのに・・・。

なんで、あんなにたぶらかすんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すぅチャンにあんな・・・可愛い事言われたら・・・orz

どうすれば良いんだろう、なんて真剣に悩んでしまったよ。

現実逃避大得意だ!!

いっそ、あのまま花宵の世界へワープしたい。



解放
 禁忌(綾芽)/破滅(ともゑ)/名残(菫)

取得
 自信

永続的リンク 17:18:00, カテゴリ: あいくの事

雨降っちゃった(´・ω・`)桜散るの早まっちゃうな;



お出かけしてて、本当はもう少し居るつもりだったんだけど雨の雰囲気がしたので帰ってきました。
そしたら雨がやっぱり降った。
神社に桜を見に行きたかったからショック(´・ω・`)
雨の中の桜もキレイかなぁ?
ちょっと見に行きたいけど・・・もうお風呂入っちゃった(´;ω;`)

傘さすのキライだし、でもお風呂入ってからぬれるのも嫌だ!!

って事で諦めます(-ω-`;。)

桜は明日早起きして見にいくぞ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

アレレ?



トシって銀サンの事、銀時って呼んでたっけ?

今、お花見の回見てたんだけど。(またかよ、何回目だよ。)

『銀時』って呼んでるよね、トシ。

え、そんな呼び方だったっけ。

あたしが気付いてないだけで結構、銀時って呼んでるのかな?


何でも良い。とにかく萌える、花見の回。
あれ、俳句になっちゃったよ。笑

2007/04/06

永続的リンク 23:53:38, カテゴリ: etc

あいくはね~・・・




以前、友達に『あの人って動物に例えたら何?』的な話をしてた所、

『あいくはね~ヘビに似てる♥』

って言われて凄く嬉しかった、あいくです。

爬虫類大スキ( *´艸`)

ヘビとか、もう本当に好きです!!可愛すぎだ-!いつか飼うんだから!
一人暮らししたら絶対に飼うの-!
今は、お母さん達が
『本当に止めて。気持ち悪い(・Å・||)』って言うのでガ・マ・ン。


んで、更に「他には?」って聞くと、

『ネコかも!』って言われました。

ヘビとネコって大分違うんじゃ・・・。笑





んで、そんな女子高生らしい会話をしてて。
今日は久しぶりの学校だったんです。
いつもなら新学期だぁ!勉強しちゃうぞ★的なノリになるんですが
今年は国際学科のあたしのクラスだけはクラス替えもなく
担任替えもなく、そのままエスカレーター的な感じで三年になりました。
でも、留年者もいなくて超残念!!!

そんで昨日、筆箱の整理してたんです。
筆箱も新しいの買わなくちゃいけなかったのすっかり忘れてて!
んで、中身の半分以上が手紙な事にサプライズしました!


ほら( *´艸`)
座布団の上で撮ったから女子高生らしさが多少ずれてるけど。笑
なんか授業中に来る手紙はみんなあたしが管理しなくちゃいけないらしい。
マネージャーにされてしまった。笑

そんなこんなで今日も学校を無事行って参りました☆
カッコイイ新入生に期待してたのに運命の出会いはありませんでした。笑


あのね、恋しなくちゃなって思ったの。
昨日、画像の整理してたら昔の待ちうけとか出てきてさ・・・。
恋愛画とか凄い懐かしかったの!
昔は画像の言葉に心動かされてたなぁ、と。

んで、あの時のドキドキを取り戻すのだ-p(・∀・o)q





んで、なんでこんなに更新がギリギリかっていうと
今日は大長編のドラえもんを3本見ました。

1.のび太と雲の王国
2.のび太と竜の騎士
3.のび太の南海大冒険


です!
南海大冒険は声優サンに注目!!
なんと木久蔵サンが出てるのだ♥
あたし、芸能人を使うの大嫌いなんだけど木久蔵サンは上手だったから良い!

さすがだよね!芸持ってるよ!!!
座布団一枚!!笑







んで、ラーメン食べに出かけてたので遅くなりました。


さぁて、腹筋するぞ-!
ウエスト絶対に太ったもん。
62cmとかになってそう・・・。笑
早く57に戻さなくては!

でもでも、足の太いのはどんだけ頑張っても痩せないよぅ(´・ω・`)
ふくらはぎは少しずつ細くなってるみたいだけど太ももが・・・orz
生まれつき太いらしいけど、痩せれないのかなぁ・・・。

そいえば、お仕事先のキレイな上司サン達にブラ貰える事になったのだ★
楽しみだな~♪
二人ともセンス良いから絶対に可愛い!!!!!

ドキドキしながら待ってます♪( *´艸`)wktk

2007/04/05

永続的リンク 21:40:20, カテゴリ: バトン

並盛バトン


にゃ~★
ステキングなバトンなり~。



■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

ショッパナから鼻血が・・・。
三番・・・。一番・・・。二番・・・。
ど、どうしようヽ(;´Д`)ノ
よし、あたしも女だ!!決めるぞィ!
1番と3番のミックスでお願いします!!笑



■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

またしても鼻血が・・・。笑
三番・・・。一番・・・。二番・・・。
ど、どうs(略)
やぱ1番かな。雲雀クンにそんなんしてもらいたいよ!
でも隼人の笑顔が浮かんできてしまい、悩んでしまう・・・。
でも、でも!山本・・・。純粋な中学生ぽくて良い!!



■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

コレは一番かな♥
応接室でイチャつく妄想よくしてるから♪笑
でも、隼人がこんなに優しくしてくれるなら教えて欲しい・・・。
手取り足取り。笑



■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

き、基本的に女体化は好きじゃないんだから!
でも・・・。ツナ可愛いんだろうなぁ。
雲雀クンのセーラーも凄い似合ってた。
やっぱ4番のツナだな。笑
って・・・待てまて!隼人は白衣なのか!ナースじゃないのね。笑
じゃあ断然3番だわさ★



■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

鼻血が・・・orz
出血多量で死んでしまう・・・。
1で雲雀クンにいじめられたい(´д`*)
どうせ、その後帰るって言っても押し倒すクセにぃ!!笑
2みたいな純粋なキュンキュン好きだ-!
中学の時は手つなぐだけで凄い嬉しかったぞ-!
3は…なんて乙女の憧れるシチュでしょう。笑
4・・・。可愛すぎ-!こういうのも可愛いなぁ。コノヤロー!

って事で3番★



■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

1は…ちょ、いじめる気満々じゃないですか!笑
でも、そんな雲雀クンも好きだ-!愛してる-!
2・・・。山本って純粋に黒いトコあるよね。笑
3・・・。か-わ-い-い-!!!お風呂入ったら乱れるんだろ!
 そんでのぼせるんだ!かわいいぞ!!看病してやるぅ!!笑
4・・・。え、ツナとはそういう関係になれないよ!笑

って事で妄想ワールド炸裂したのは1なんですが、やぱ隼人が可愛すぎたんで3★



■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

にゃ-!鼻血!誰か止めて-!笑
1はすんごい妄想しちゃうよ!遊んで!恭弥、もてあそんで!笑
2、コレすごい好きだ-!
 あたしは自分から入って行っちゃう女だったから催促してほしい!笑
3の隼人はありそうで可愛いよぅ♥寝顔見てハァハァしそう。(←キモい。笑)
4はすごい甘えてきそうだね。んで、朝になったら『え?俺そんな事した?!』
 とか、言うんですぜィ、旦那!!笑

って事で1番かな★




■次にバトンを渡す人は?
  え-、もう終わり?
  好きな人、どうぞ~ヾ(´∀`o)

萌え死んだぜィ( ・∀・)=b



結構、すぐに録画したおかげで大切なトコはバッチリ撮れてました。


気になるオープニングも最後に流してくれたし。


嬉!!!



んでね、感想は~。



まず、トシと銀サンの仲が良すぎるって事かな。


イチャついてるもん。


んで、総悟のそれを見てのためいき。



ハァってアンタ・・・。


*脳内妄想
『またやってるぜィ・・・。もういい加減にしてくれねぇかな。死ね土方。』

的なノリだったのでは・・・。

あたしの大好きな作家サン成馬なるサンのマンガで新八が
いつもの事だって感じで放っとく場面があってですね・・・。
『人前でイチャつく時はいつもああやって喧嘩してるんですよね』って言うの!
それとかぶって大興奮してしまいました。
ムッフ-!!

ちなみにそのネタとはコレです。

もう、なるセンセ大スキ!!!
今日も注文してた幾千の枝 幾万の花が届いて最高だったよ(●´w`○)





んで!んで!

大切なのはこっから!


エンディング!!!!!

















晋助メイン♥











いや~ん(*ノωノ)


萌え死んじゃう-!

いや、もう死んだんだけどね・・・。フフ・・・。

超かっこよかったよ-!!!

大好きだいすき-!

晋助愛してる-!!!!!!

全てが過激だ!

夢の方、更新しちゃうんだからッ!!!














そんで、地味に・・・いや普通に萌え死んだトコがもう一つ。












トシのエプロン姿♥


あなた、それ料理になってないわ・・・

な-んてトコは問題にならないくらいのトシのハイテンション!!!!

最高だよ・・・。









(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴











つ-ワケで、グダグダでスミマセンって言ってたけど、全然嬉しかった回なのだ♥


やっぱ銀魂すごいねッ!

永続的リンク 18:18:49, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

悲しすぎる・・・




銀魂見忘れてた・・・。




一気につけたら凄い絡んでるし。
















凄い絡んでるし。






















すごい絡んでるし






















すごい絡んでるし
































すごい絡(黙








サービスしすぎだし。


でも、トシが出るトコ見れて良かった

あとはDVDだな・・・。


永続的リンク 18:15:44, カテゴリ: うた

コウラ





カメのコウラを割っちゃった。





カメさん、カメさん、ごめんなさい。





痛いの、イタイの飛んでいけ。

永続的リンク 18:14:21, カテゴリ: うた

モノクロウサギ





まっすぐ歩いたモノクロウサギ






つまずいて転んでほつれてちゃった






シロとクロとがバラバラに。






飛んでっちゃったシロとクロ。






消えてしまったモノクロウサギ






まっすぐ歩いただけなのに。


永続的リンク 15:53:20, カテゴリ: うた

邪魔




どいて





視界に入ってこないで。







こんな感情無ければいいのに。








なんて邪魔なんだろう。








永続的リンク 15:47:42, カテゴリ: うた

空間




近づいたら狭くなった。





狭いのが窮屈で離れたら





何故か涙が溢れてきた。



永続的リンク 15:21:19, カテゴリ: etc

な~


今日は起きるのが遅くて会社に行きそびれちゃった(´;ω;`)

今日のお昼ご飯はラーメンだったらしい・・・orz

べ、別にお昼ご飯につられるわけじゃないけどさッ!


てかてか明日から学校だよ~。

なんか前から気になってたんだけど、今更言うのもアレなんだけど・・・


どーすんの!?オレカードが欲しいね。

まぁ、分かりやすく言えばライフカードなんだけど。笑

本物見た事ないんだ。

ニセモノもよく出来てるんだけど、異様にデカいんだよね(´Д`υ)

本物買っちゃおうかな。

でも使うトコあるのかな・・・。笑

2007/04/04

永続的リンク 23:22:46, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

基本、テレビ見ないんです


あたしがテレビをあんまり見ない理由ってのは二つある。
一つは、いつもPCやってるから。笑
そしてもう一つは、しゃしゃりすぎてるマスコミが嫌いだから。

さっき、有也サンのブログでも選挙の話をしていた。
マスコミの思うツボとか言う言葉も出ていた。

なんていうか、最近はマスコミに踊らされすぎだと思うのだ。

マスコミが白と言ったらそれを鵜呑みにして白と言う。

そしてマスコミで得たニセの情報を偉そうに話すのだ。

それって、どうなのかな。


先ほども有也サンのブログですんげぇ長いレスをしちまったよ。笑

あたしは戦争ってのは本当に嫌だし、それを起こしたがっている安部の気がしれない。

一人一人が戦争はダメだって意識して安倍に反対していかないとダメだと思う。

戦争を綺麗事のようにまとめて再び起こそうとしてる安倍が嫌だ。

きっこサンの所から持ってきたyoutube動画を見て欲しい。

きっこサンの所で心に響いた言葉。
『昨日の晩ご飯に何を食べたのかも思い出せないお年寄りたちが、涙を流しながら話すのは、60年前の地獄のような戦争の体験談だ。』

戦争ってこんなんだよ。

その人の心に深く刻みついて消えないんだよ。

実際に体験した事無くてもこれだけの動画を見るだけで辛くなるんだよ。

目に焼き付けるべきだと思う。

日本国民全てが。


「沖縄戦1」(4分少々)
http://www.youtube.com/watch?v=a7u7zdR8Sbs

「沖縄戦2」(4分少々)
http://www.youtube.com/watch?v=JS64LDgz-E8&mode=related&search=

「神風特攻隊」(3分少々)
http://www.youtube.com/watch?v=wKdqq3UVOo0





続きは長いんでヒマな人だけッ!笑

=> 続きを読む!

永続的リンク 21:32:59, カテゴリ: 感想

コレを読めばオーストラリアに行った気分になれるよ。


レポ終わった-!

しかも中日勝った-!

お婆ちゃんがウッキウキで飛び跳ねてるよ!

ヒヨコ歩きしてるよ-!


って事で、レポの感想。

・超手抜き
・写真が半分以上

終わり。

んで!

すごいキレイな写真いろいろ撮ってきたから載せるね!


長くなっちゃうから続きで!

本当にキレイだよ~!

可愛いにゃんこも載ってます♪


=> 続きを読む!

永続的リンク 16:37:52, カテゴリ: etc

フンフフーン♪


明後日から学校でございまする-。

って事は金曜までにプロジェクトをやらねば!!

全部英語で書くんですよ-。

しかもPCを使えというのです。

ヒドいや。

ま、タイピングが得意なあたしとしては逆に楽なんですけどね♪(どっちや)


デジカメから写真も入れなくちゃいけないのです。

タルい・・・。

できたらアップしますね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お楽しみに!(いや、何にも楽しみじゃないけどね・・・。)

2007/04/03

永続的リンク 23:44:11, カテゴリ: うた

Rewinding




巻き戻したくない。



でも巻き戻したい。



過去にも現在にも大切なものがある。




コレって幸せなんだよネ。



永続的リンク 22:55:50, カテゴリ: うた

彼方に望んでいるのは・・・



数年前の笑顔が見たい。


私に放った



私だけに放った笑顔が見たい。




私達、二人だけの空間に戻りたいよ。





彼方に望むのは数年前の二人の気持ち。




永続的リンク 15:37:32, カテゴリ: あいくの事

カラオケ


さっき名古屋から帰ってきました☆

んで、お母さん達はまた出かけていきました。

家に誰もいなかったので一人でカラオケする事に。笑


マイクをさして、カセットに録音するようにして完璧!!


そして一曲目の一番を歌った所で・・・



お兄ちゃんが帰ってきましたorz<お約束



でも、諦めないんだから(´;ω;`)

永続的リンク 01:31:27, カテゴリ: あいくの事

ふわ-

眠いでございまする-。


んで、ピアスのハナシ。

あたしは家族にピアスしてるって言ってない。

反対されるから。

それで最近ピアスを堂々と見せてしまいバレそうになって一言。

親『アンタピアスしてるの?』

あたし「してねぇよ!バカか。」

親『だって耳光ってるじゃない!!』

「イヤリングだよ。」

親『あ、そう・・・。』





そ れ で 良 い の か 。




でも軽くばれたらしく、ちょっと耳みせてと学校の検査のような事をされました。
風紀委員を連想しちゃってドッキドキ☆・・・なワケねぇ(;゚皿゚)


そこで約0,1秒の間に
「ヘタに隠すと念入りにチェックされるな。学校と同じだ。
なぁに。どうせそうだと思ってピアスは外してきている。問題は無い。
この体勢なら左耳から見るだろう。
左耳には穴が無い。しかしピアスは両耳という先入観からして
左に穴がなければ安心してしまい、右を見るのは軽率になるのだろう。
よって穴が見つかりグダグダ言われて出て行きたくなる可能性は3%。」

と考えた自分が恐ろしくなりました。


別にピアスなんてどうでも良いじゃんね。

タルい。

そろそろ二個目空けようと思ってるけど中々開けれない。

なんか人生に飽きを感じてる時じゃないと開けれない。

じゃあ寝る-。

おやすみ-Oo。(。ρω-。)

2007/04/02

永続的リンク 23:59:57, カテゴリ: etc

オンチは自分がオンチだと思わないんだろうな。



音痴ってなんで分かんないんですかね?

gyaoでなんか一般ピーポーが投稿するヤツがあるんですよ。
百聞一見にしかずって事でココ見て下さい。

ランキングとかで載ってるコも全然ヘタですよね?

あたしがおかしいんでしょうか(´・ω・`)

あ、でもそうか。歌手とか目指した事無い人ってのは自分の声を研究しないのか。
あたしはカラオケとか行くと結構、カセットとかに録音したりしてたんですよ。
最近は無いけど、それこそ中2くらいは凄いやってますた。

んで、上手いと思った人は二人だけ~。

でも、一人はプロらしいんだよね。
やっぱ発声から違うもん。

凄いや。

ロマンスの神様スノースマイル

この二人は中々上手いと思った。

でも後は普通にナルシーな音痴だと思う。
ま、全部聴いてないから分かんないけどね┐(´ー`;)┌←ウザい。笑

でも、この二人も全然心には響いて来ないしなぁ。
最近の音楽業界は腐りつつあるねィ。
あ、昔からか。

ありゃ、毒はいちったよ。

まぁ良いや。
毒吐いてなんぼのもんじゃ-い!!!!!!!

カテゴリに毒吐きって作ろうかな。いらね

永続的リンク 23:24:02, カテゴリ: うた

崇拝者


あなたに殺されるなら本望です。


さぁ、殺してください。


神の手によって我が命は絶たれる。


これ程幸せな事があろうか。







*魅上な立場で書いてみた。
 別に殺されたいわけじゃないんだからねっ!!ヽ(;´Д`)ノ

 ついでに、変態さを足したいなら『さぁ、殺してください。』
 って所は目を輝かせて鼻息荒くしてると良いです。
 『さ、さぁ・・・さぁさぁ!』みたいな。笑

永続的リンク 23:22:29, カテゴリ: うた

口を閉じて


目をつむって



そう。



そのまま。




さぁ口を閉じて。




さようなら。





*なんか殺す感じで・・・。
 イメージとしては変態チックなクレイジー殺人者と思ってもらえれば良いかな。

永続的リンク 23:20:55, カテゴリ: あいくの事

腰イタイ・・・

あたしは結構、L座りが多いです。


外でこそやらないけど、家では結構ってかずっと。


ピアノのイスとかに座ってぼんやり上を眺めたりしてます。
(別にヤクチューとかでは無い)


んでもって今PCやってるのもL座り。



んでもってPCがノートだからヒザの上に乗せてます。              

こんなん。

あ、おしりついてるからL座りじゃないやコレ。

ヒザが熱くなってきた。

更に言うと腰イタイ。


やっぱイスって大切なんだと思いました。

永続的リンク 12:16:26, カテゴリ: etc

欲しい物を買うな 必要な物だけ買え



そんな事言ってたら娯楽用品の売り上げ大幅ダウンです(´・ω・`)






って事で、あたしは最近お金を使いすぎかな?って思う。
最近貯めてたから、そこそこあるし、まだ1割くらいしか使ってないと思う。

でも!!!!!!!!


それはガマンしてるからなんですよ!
欲しいもんなんてありまくりですよ-。
あぁ・・・orz
まず、BUMPのLAMPが本気で欲しい。
皆にねだっても買ってくれなかったorz
曲は持ってるけど、隠し聴きたいしやぱCDほしいよぅ。
更に言うとビクターのXA-AW33みたいな、お風呂で使える音楽機器が欲しい。
で、防水の探してたら面白いのみつけた。
カラオケ機能つきの防水CDプレーヤーですって!笑

・・・ちょっと欲しくなっちゃった(´・ω・`)笑

でもカラオケしたいならカラオケ行くし、行けないならGyaoでやるから良いもん!笑
うちにはマイクだってあるんだから((o(>皿<)o))

ふぅ・・・。

って事で頑張って節約します(←まとめられてないよ。笑)

2007/04/01

永続的リンク 22:30:42, カテゴリ: etc

絵心




今日、漫画描いてたけど挫折。

難しすぎるし、絵がキモくなりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

前途多難だぁ-☆



って事で、あたしの絵のレベルを分かってもらうには見てもらうのが一番だと思って。

でも、マジで描いたのは恥ずかしいから今ペンタブで描いたヤツを載せようかと思う。

でもぉ~恥ずかしいからぁ~続きでねぇ~(*ノωノ)ぶりぶりぶりっこ

=> 続きを読む!

永続的リンク 20:14:42, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

ワオ・・・

先ほど死ぬ気弾グミ開封したぜ!!!

・・・え・・・。

ち-ん・・・



欲しかったカードは確かにあったよ・・・。

でもさ・・・orz

うッ!

本当に欲しかったカードは全然なかった・・・orz


まぁ、10枚買ってこれなら良い方なのか?!

あ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

全身の隼人と雲雀クンとディーノがぁ・・・。
なんで-。

雲雀クン・・・。
あたし、獄ツナもヒバツナもディノツナも見てるじゃないか-!!
ヒドいやヒドいやヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
んで、コースターは見ての通りでござりまする-!



んで、こっちも買ってみた。


かさばるので一個しか買ってないけど次はもっと買うよ(`・ω・´)

こっちには、むっくーもいるしね♪

んで入ってたカードは・・・




ワオ☆




・・・ってまぁこんな感じですた。





死ぬ気弾の方は、まぁこんなもんかって感じです。
てか京子チャンとかいらないから!
・むっくー
・雲雀クン
・ディーノさん
・ツナ
・隼人
・了平
だけで良いよ-。(°pωq。)


でも、フゥ太に癒される(●´w`○)
かわい~な、コノヤロー。笑

永続的リンク 00:16:11, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

マジかよ・・・






先ほどから目が痛いと言ってましたが。







どうやら本当にヤバいらしいです。





左目は見えなくなるかもしれません。





視界がくもりガラスのようになるのはおかしいな、と思ってたんです。




でも、こすれば治るし平気って思ってたんだけど。




それに一日中もったし。




でも、ダメだったみたい。



こすったりすると余計にばい菌が入ってしまうからね。




目はアトピー性のものみたい。




でも左目だけだから、生活に支障は出ないと思います。




わかんないけど・・・。



まだ、病院に行ってないので病名は分かりません。



もしかしたら勘違いかも。



でも、どんどん曇っていく。



ちょっと、怖い。


手術とかいやだな。


大丈夫かな。


さっきまで元気にブログ書いてたのに・・・。



ちょっと、愚痴になっちゃうんですが聞いてくれる方は続きで。

てか、結構大事なハナシなんで聞いてほしい。


=> 続きを読む!

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村