投稿の詳細: 今日キツいわ。

2007/03/14

永続的リンク 21:39:04, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ, あいくの事

今日キツいわ。



あたしって色んな守護霊がついていると思う。




それは動物のが多いだけど。




それと同時に色んな浮幽霊がついてると思う。




基本的に人間はどんな殺され方しても、そこまで同情しないんだけど。




コンクリート殺人事件も可哀相だけど、落ち度もあると思うんだわ。





被害者のコじゃなくて、加害者の関係者。





クソだ。



人間なんて、クソだ。






っと、脱線した。





あたしの人間嫌いは一生治らないわけで。





基本的にそんなだから人間への同情心は薄い。





でも、動物に対してはダメなんだわ。





ちょっと叩かれただけでも無理なんだわ。




動物ってのは完全に被害者やん?





人間が存在してなかったらユートピアだよ。





そんなこんなで動物の浮幽霊とかなら、どれだけしょっても良いと思ってるアタイ。






でも、やっぱアレだと思う。






霊感もそこまで無いのに言うのもアレやけど、
(霊感付ける方法知ってるけどつけないんだけど。)






やっぱ力が欲しいなって思うね。





でもさ、誰にでもあるのかもしれないけど頭の中で誰かの声聞こえない?





ボソボソ言ってて分かんないんだけどさ。






海外言ってる時は英語だったし。





なんだろう。







金縛りあった時とかも凄い聴こえる。





金縛りあった時の方が多少ハッキリ聴こえるかも。






とりあえず『うっさい!寝るんじゃ!』

って叫んだら寝れるけどね。




幽霊とかの根拠については大体説明もできるし・・・。


出来るけど・・・。





割り切れない。






もうダメだって頭で繰り返されるの。






エコーのように。






苦しいよ。












必死で助けを求めてるんだろうか。










キモチワルイ。













あ~。





人生タルいわ!!笑





脳みそ腐らせて人間として生きるしかないな!






この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村