アーカイブ: 2007年2月

2007/02/28

やばい~悩むよ~

オレハニがね・・・。

前にトイズのメェルでOPのムービーが紹介されてさ。

初めて全部聞いたんだけど。

一度聞いてすごい好きになったんだよね(●´w`○)

なんか、青春だもん!笑

オレンジの香りが漂ってくるよ。笑

それで最近、花宵のラジオで全部通して流れてたでしょ。

毎日聴いてるんだけどね~、やっぱ良いよね。

ゲームよりCDの方が良いかにゃ?(環)

だって、桜蘭もゲーム出るもんorz

4月に欲しいゲームとかCDとか本とか出すぎだよ~;

スネ~クサンも書籍化決まったみたいだし、コレは買わなくちゃでしょ!
スネ~クサンは萌えないよ。笑 面白い。普通に好き。


むぅ-。

明日は卒業式。

タルい~!!

休みたいにゃ~。ぶぅ(´・(00)・`)

永続的リンク 18:09:28, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

テスト終わったぁ~。疲れたよぅ(´・ω・`)

テスト終わったぁ!

世界史は自己採点したら約40!

多分足りる!

・・・多分、足りる・・・。

多分!



なんか学生にとってのテストは悪魔だと思うの。

睡眠時間を削って、ヒキコモリ生活を余儀なくされるわけだもん。

友達なんてクマできてたもんね。

あたしは11時には寝てたけど。

睡眠取らないと頭まわらないんだもの~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

だから悪魔を書いてみた。

迫力が無かったので、隣にricaサンから貰った顔文字を書いてみた。



へ、変なコラボの完成になってしまった。笑


ついでにまぴどんに言われたようにリュークのようなヤツを書いてみた。



ただの変な人になった。笑

永続的リンク 17:55:12, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

仕方が無い。ね?

あたしはすぐに泣く女が大嫌いです。
ricaサンみたいに良い女が演技で泣くのは許せるけども。笑

何かハプニングがあったり、少し責められたくらいで泣く女は大嫌い。

あたしのまわりにそういう女がいます。

彼女はC子。

今までC子が泣いてきた事の紹介。

・冗談で(笑いながら)『お前なんか嫌いだ』って言われた時。

・先生に怒られた時。(自分が講習サボったからなのに)

・彼氏にフラれた時。(しかも彼氏は相当なロクデナシ
           これが何回も。ヤリマンでバカだから救いようが無い。)


その他もろもろ・・・。



更に彼女のウザいトコロ。

・空気が読めないトコ。

・冗談が通じないトコ。

借りたお金を返さないトコ。




先日も非常にウザかったorz

先日の会話↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


C子「あいく~♡テストやだね。」

あたし『あたし勉強で疲れてるから話しかけない方が良いよ。』 (優しい言い方)

「あいく勉強したの?すごいね~。ウチ、全然やってない。」


この辺でプチっと来た。


『へぇ。』

「じゃあ自信あるの?」


ここでプチプチ来た。


『知らん。』

「何ソレ~。」

『・・・黙ってくれん?』

「なんでぇ?」

『は?ウザいからに決まってるじゃん<`∀´>(嫌味な笑いで。)』

「・・・」

『何?』

「普通友達にそういう事言わないよ・・・?」

『あはは!そうだね~友達には言わないよにぇ~。』

ここはテンションかなり高めで。↑

「そうだよぅ♡」

『ウチラ友達じゃないし。』

「は?」

『勘違いも甚だしくない?友達じゃなくない?』

「・・・」

『つぅか「は?」じゃねぇっての。あたし、その言葉嫌いじゃん。ウザいって。』

「・・・ごめん。」

『そんな顔で謝らんでくれん?あたしが悪者みたいじゃん。』

ちょっとココでウルウルし始めるC子。

そろそろ勉強したかったからトドめ。

『てか友達だと思ってたの?』

「・・・うん。」

『アレは友達ごっこじゃん。そんなんも分かんないの?』

「・・・」

『お前みたいなヤリマンと誰が一緒になるかって( ´,_ゝ`)』

「そこまで言わなくても・・・良いよね?グス。」


結構ポロポロ泣いて来た。
クソすぎてつまらん。

どっか行けば面白いのに。
助けを求める事すら思いつかないのか、このバカめぇ<`∀´>ケケケ


『避妊もしないしさぁ。去年で20人とヤったんだっけ?自慢にならんから。
あ、自慢になるか。バカ自慢だもんな?あはは!
ちゃんと付き合えた男も全部ロクデナシだしにぇ♡
やーいやーいロクデナシぃ♪』


そろそろ、めんどくさくなってきたので終わりにする事にした。



『なんちゃってぇ~♡もぉ何泣いちゃってんの?ウソだよぅ♡
ごめんね*:.。☆..。.(ゝ艸・○) えへへ♪
テスト前に悲しい涙を流すと良い点数取れるんだって♪
なんか頭がスッキリするからってテレビでやってたもん♥
だ・か・らC子は良い点数とれるぞッ★』

ぶりぶりぶりっ子で笑顔振りまき。
そして変な理屈で相手をまるめこむ。笑
バカだから通用するっていうね。

「・・・そうなの?」

『そぉだよ♪じゃ、勉強しよ!勝負だ~!』

「うん☆」


とりあえず、フォローしとかないと後々めんどくさいからにぇ(-ω-`;。)

フォローしたから泣かせたのも有りでしょ♡イェイ

とりあえず泣き虫は大ッ嫌いです♥

文章は一部変えて有ります(`・ω・´)ノ
実際もっとヒドい事言ったりもしてます。

でも、自分の友達がこんな事されたら黙ってません。

まぁ、こんな事されるようなバカな友達なんて一人もいませんが。

2007/02/27

永続的リンク 23:07:10, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ガラスのブルース

今日はBUMP祭りぃい・・・?


3個くらいで何言ってんだってね。コンチクショウ



しかも感想にもならんようなヤツでね。
(やっべ、なんかつぶやきシロー思い出した。笑)



とりあえず、勉強はもう良いんで(覚えたんで)BUMPで癒されてます。


これはプロモも好き!


なんか元気いっぱいだよねッ☆誰



この曲で、BUMPは色々と賞を取ったし、BUMPにとっても思い出だと思うんだ。



ニコルが可愛い。


なんかニコルってちょくちょく出てるよね。


好きだよ。


あ~。


BUMPのライブ行きたい。


やっぱ夏のフェスまで待たなくちゃいけないのかな・・・。

でもライブ行くなら絶対男友達と。

あたしの周りの女にはいないよ、BUMPファン。

『あ!好きだよ!涙のふるさととか、スノースマイルとか!天体観測も!』

こういう答えが来たら即却下。

曲の趣味が違う人と一緒に行きたくない。

一応詳しく聞いて

『もちろん、くだらない唄も大好き!あ、でも一番はランプ♪』

とか来たら考えるけど。笑


男友達で一人すごい合うコがいるんだよね。

カラオケ行っても2人でBUMPづくしだし。笑

だから、そのコと行く約束してるんだけど・・・。

ライブが無いとどうしようもない(´・ω・`)



ランプ聴きたくなってきたけどもう寝なくちゃ。おやすみ。


永続的リンク 23:00:24, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ハルジオン


好きだぁああぁあああぁぁぁぁ!

はい、勉強のおかげで頭狂ってマス(`・ω・´)




ハルジオンも久しぶりに聞いたわ~。

2週間ぶりくらい?


やばいね、コレ。



やっぱ好きだぁぁああぁぁぁぁああ!


こんな素晴らしい曲を作ってくれた藤クンに感謝。


そして、それを見事に演奏してくれるBUMPの皆にも感謝。


あたし、去年の夏を乗り切れたのはBUMPのおかげだと思う。


本気で。


もちろん、他にも色々あったかもしんないけど。


秋には有也サンに電話するくらいパニックになった事もあったし。



でも、やっぱBUMPも凄い大事だね。

部活中とかよく口ずさんでたもん。



ハルジオンはやっぱ好き。


小さな花に視点を合わせて考える藤クンも素晴らしいと思う。



好きです!何



永続的リンク 22:25:00, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ダンデライオン



23問覚える度にご褒美としてBUMP聞いてるんですが。

ダンデライオン・・・。


やばいって。


久しぶりに聞いたらすっごいキュンキュン来るんだけど!

好きだぁ!何


切ない。



ものっそい切ない。


バリ切ない。


『お前のような姿になれれば愛してもらえるかな。』

もぉ~・・・。

切ない。

お前ってタンポポだよね?


以前は仲良くなったライオンだと思ったよ。

そんなん一度も出てきてないのにね。


浅はかだったな。
藤クン、ごめんね(´・ω・`)





『風と共に一度だけ頷いた』ってあるもんね。

風に押されて頷いたって事だよね、きっと。


間違ってたら誰か反論してくださいノ




でもさ・・・

タンポポに会うために毎日つり橋渡ってたんだよ?
(あたしの解釈ではだけど。)

タンポポの前ですごい幸せそうに笑ってたんだと思うの。


それを想像したら一気に悲しくなっちゃって。


やば。


やっぱ歌詞が好きだ!


藤クンも大好きだ!


歌が好きだぁあぁぁぁあぁぁ!何


永続的リンク 20:51:10, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

もぉヤダ-。

テストやだ-!

しかも、コレしくったら留年だもんな~。

あっはっは!



笑えないっての(;゚皿゚)




難しいんだよorz


世界史とか今まで点数取ってなかった分、50は取らなくちゃ。


うぅぅ。

キッツいヽ(;´Д`)ノ

いつも23点くらいやもん。

赤点(゚∀。)


勉強すれば取れるんだけど・・・(誰でもそうだヨ。)

めんどくさいにぇ(。´・ω・)(・ω・`。)

うんうん。



やっぱBUMPは昔の方が好きだな。

曲はね。

曲もね?

モネモネ。



すぐ泣く女がウザい。

まぢ死んでこい。ぷ

つぅか死ね。今死ね。



ストレスストレス。


病んでます~。ヘイヘーイ



まぁ、結論はっていうと。

カイジは面白くて好きって事でさぁ!(どっから出てきた。笑)

2007/02/24

永続的リンク 22:33:39, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やっぱ楽しいな~。



牧場物語、やっぱ面白い!(●´w`○)


凄いマターリしてる。


良いね、良いね~。


とりあえずお金持ちにならなくちゃ(`・ω・´)


以前やった時はお金持ちすぎて飽きてくるくらいだったのに。


やっぱ、お金稼いでる今が一番楽しいのかな?





でも、やっぱり早く色んな物買いたい!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


お金よたまれ~。





てか勉強しろよ自分(´Д`υ)


2007/02/23

永続的リンク 20:14:36, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

き、きき・・・キモ・・・キモビックリ。



『THE 大量地獄』


ってのをゲームを探してたらハケーン。


気になったらググって下さい。


最初はホラーっぽい始まり。




下はネタバレ。


最初はセミかな-?
って思ったんです。
あたし、虫は結構平気だし、普通だったんですけど。
ソイツが・・・
なかなか進まないからカーソルを画面に合わせたら・・・
一気に・・・
バアー! ・・・って。
ご、ゴキブリでしたorz
昔、ゴキブリが手の上に乗ってから一気にキモい。
元々苦手だったのがそれで最高のトラウマにorz

気になったらググって下さい(´Д`)<オススメハシナイヨ



永続的リンク 15:12:27, カテゴリ: うた

ばぁか


ばーか。

アンタは騙されてるんだから!

何で気付かないの?


ばーか。

アンタの事なんて、あのコは少しも好きじゃないんだから!

何で分からないの?


ばーか。

あたし程アンタの事好きな人なんていないよ?

もうこれから先も会えないよ?

何であたしにしないのよぅ・・・。

ばか・・・。





・*:..。o○☆*
女の子チックだぁ~。

こんなウタ書いててもアタイは恋してません(´・ω・`)笑

こんなツンデレじみた恋してみたいね。何



2007/02/22

永続的リンク 12:39:44, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

23話感想・*:..。o○☆*

ちょ、ちょ、ちょ・・・。


やっぱ綾芽クンが一番かもしれないorz

か、かわゆいよぅ。

あたしのツボを突いてくるんだもの。


てか桔梗センセ、急展開だなぁ-。

ビックリしちゃった。



すぅチャン、なんかテンション低すぎて心配なんだけど(´・ω・`)


ともゑクンは怖いしさ。(°pωq。)そこがまた良いんだけど。笑


葵・・・。(早速呼び捨て。笑)
も~・・・タイミング良すぎだよorz
綾芽クンが玄関の前で待ってくれてる方が嬉しかったかも。笑



一応攻略載せちゃう。トロイサンを参考にしてます。てか、丸写しです。

葵「理事がいない学校」
桔梗「きっと無理してる」
葵「過ぎる」or桔梗「味方」or綾芽「継承権」or菫「分家」
綾芽「好きかどうか気に」
綾芽「現実的な夢に」
綾芽「お嫁さんなら」
と「元気なともゑクン」
綾芽「綾芽」or菫「菫」orともゑ「ともゑ」
桔梗「平等」or菫と「双子」or綾芽「大変な時」
桔梗「嬉しい」or綾芽「引き締」
悠「不思議な感じの」
桔梗「信じていたい」
桔梗「気遣いだと」
桔梗「喜ぶ顔が見たい」
桔梗「海をみつめてみる」
桔梗「次の言葉を待った」
桔梗「嘘をつくのが上手」
桔梗「羽月先生の話を聞」
取得[復習]
開放[教育]
葵「安心感の方が大き」


2007/02/21

永続的リンク 19:05:45, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

どっちが良いのかにー。



ワイワイ楽しむのが良い事なのかにー?


自立を第一に考えていく方が良いのかにー?



今日も友達と3ケツして笑ってたけど、良い事なのかにー?


甘え出したら自立なんて出来なくなる気がするのは気のせいかにー?




なんで語尾にかにーが付いてるのかにー。




明日からテストなのに勉強しないで良いのかにー?




なんか面白いから良いんじゃないかにー?



(・____________________・)ノ"カニー


2007/02/20

永続的リンク 21:19:54, カテゴリ: etc

お願いだから勉強してよ。


タイトルは自分に対してです。笑




おとがめハートとか聞いてる場合じゃないんだってばさ~。



い・ち・どだけでもキスさせて~♪





次で赤点取ったら留年へ・・・。リアルに崖っぷちだからさ(゚∀。)



集中すれば一教科一時間でイケるんだけどね・・・。



集中できないんだよね~。



とりあえず中国語と英語を完璧にしなくては(`・ω・´)

あ、あと世界史も・・・。


総合英語も英語理解もヤバい・・・orz


生物も軽くヤバいって。


情報は・・・多分大丈夫( ・∀・)=b


あ-。あと古典!



数学は無いから良いけど。


てかホントに数学無くて良かったよ~。




国際コースばんばんざいだね(●´w`○)



永続的リンク 21:04:58, カテゴリ: うた



癒えぬ傷ってのも悪くない。



痛みを感じていれば人の痛みにも気付きやすくなるから。






癒えぬ傷ってのも悪かない。



もう傷等つかぬように、と傷つきそうな事からは回避するから。


2007/02/19

永続的リンク 20:02:00, カテゴリ: etc

ちょっと中傷しても良いですか?


ん~ねむい・・・Oo。(。ρω-。)ムニャムニャ


で、でも寝ないもん!(←無駄にツンデレ。笑)


で、ココからは中傷的な感じなんで不快になっちゃうかも(´・ω・`)

み、見ないほうが良いかもよ?(←じゃあ書くな。)



いや、最近ね、テレビとか見ててさ・・・。
思うんだけどさ・・・。



歌手とかで歌唱力無い人多すぎません?




名前は挙げませんよ。

ええ。挙げません。





しかしね・・・。


昔、歌手を志していた身としては…



歌を愛していた者としては・・・



どうしてこんなヤツが有名になれるんだ?


って思うようなヤツがいるんですよ。



ま、歌手を目指してたって言っても古い思い出ですけどね・・・。

ちと切ない思い出が残ってるので、思い出したくないですが(←じゃあ言うな。)




歌手にとって一番大切なのは何ですか?、と訊ねたい。



顔なんですか?


違うでしょう。




雰囲気ですか?


それも違うでしょう。





歌でしょう?



私たちが歌手に求めるものは歌唱力では無いんですか?




顔が良いからまぁ良いや。


流行ってるから覚えとけ。




こんなんじゃないんですよ!



歌って本当に大切なものだと思う。



あたしは本当に歌が好きだから視力か聴力のどちらかを
失うなら聴力を選ぶかもしれない。


逆に聴力を失ったら絶望すると思う。(え?絶望先生?←黙れ。笑)



だから今、本当に悲しい。


歌と言えるような歌なんてまともに無いから。



人の感性にケチつけたくないけれど、今あなたが聴いてる歌はホンモノですか?

と、訊ねたい。





あなたにとって歌は何ですか?




2007/02/18

永続的リンク 23:20:20, カテゴリ: バトン

どれくらいマンガ知ってるか度みたいな~バトン~。

那遊チャンとこから(●´w`○)


≪ルール≫見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO            →『◎』 サスケクンでしょ、やはり。
●D.Gray-man          →『◎』 
●テニスの王子様        →『◎』  乾サンがまぢタイプ。
●BLEACH            →『◎』 
●ONE PIECE           →『◎』
●ガンダム           →『◎』  ザクがカコイイ。
●ファイナルファンタジー    →『○』 
●新世紀エヴァンゲリオン    →『○』 
●ドラゴンクエスト       →『○』 
●BLACK CAT           →『◎』
●学園ヘブン          →『×』
●ドラゴンボール        →『◎』 
●北斗の拳           →『◎』
●聖闘士星矢          →『○』
●ボボボーボ・ボーボボ     →『○』  何でアニメ化された?
●HUNTER×HUNTER        →『◎』  キルアが好きだぁ!
●銀魂             →『◎』   トシ~。
●DEATH NOTE          →『◎』  Lが一番だよ(●´w`○)
●魔人探偵脳噛ネウロ      →『×』 
●少女革命ウテナ        →『×』 
●Dr.スランプ アラレちゃん   →『◎』
●パタリロ!          →『×』 
●地獄少女           →『○』  絵、結構好きだな~。
●エウレカセブン        →『×』 
●ゼノサーガ          →『×』
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『×』 
●ストリートファイター     →『△』 
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』 
●こいつら100%伝説       →『×』 
●スラムダンク         →『◎』 
●名探偵コナン         →『◎』  新一が一番だよ。
●ビックリマン・愛の戦士    →『◎』 昔ビックリマンシールとか集めたよね、皆。笑
●ツインシグナル        →『×』
●GANTZ             →『×』
●ギャラリーフェイク      →『×』
●ローゼンメイデン       →『×』 
●I”s             →『×』 
●ホイッスル          →『×』 
●サクラ大戦          →『◎』  昔、着メロ取ってた~。笑
●どうぶつの森         →『◎』
●MOTHER            →『×』 
●ドカポン           →『△』 
●こち亀            →『◎』 かなり持ってるじょ。
●ついでにとんちんかん     →『×』
●デビューマン         →『×』
●ドロヘドロ          →『×』 
●ガンスリンガーガール     →『×』
●寄生獣            →『×』 
●COWBOY BEBOP         →『×』
●ぴちぴちピッチ        →『△』
●アルプス伝説         →『×』
●帯をギュッとね!       →『×』
●大相撲刑事!         →『×』
●ハヤテのごとく!       →『◎』  サンデーで連載中のアレですがな。
●機動警察パトレイバー     →『×』
●センチメンタルグラフティ   →『×』
●機動戦艦ナデシコ       →『×』 
●スレイヤーズ         →『×』
●自由人HERO          →『×』
●LOVELESS           →『×』 
●桜蘭高校ホスト部       →『◎』  環カコイイ(*ノωノ)
●天は赤い河のほとり      →『△』
●青い花            →『×』
●シティーハンター       →『◎』 
●純情ロマンチカ        →『×』 
●MONSTER            →『△』 
●幻想水滸伝          →『×』 
●おおきく振りかぶって     →『△』 
●REVE             →『◎』 
●メダロット          →『×』
●ヒカルの碁          →『◎』 
●BLUE SEED           →『×』
●覚悟のススメ         →『×』
●トライガン          →『×』
●女神転生           →『△』
●セーラームーン        →『◎』 
●FATE/stay night        →『×』
●ハーメルンのバイオリン弾き  →『×』
●ワイルドアームズ       →『×』 
●爆走兄弟レッツ&ゴー!    →『×』
●コゼットの肖像        →『×』
●テイルズオブジアビス     →『△』 
●聖剣伝説           →『△』 
●幽遊白書           →『◎』 す、好きでしたァ!何
●ジャングルの王者ターちゃん  →『◎』 ナツカシ。
●ARZA             →『×』
●世界名作劇場         →『◎』 コレってジャンルじゃない?笑
●ジブリ作品          →『◎』 コレもジャンルじゃない?笑
●気まぐれオレンジロード    →『×』
●魔法騎士レイアース      →『×』 
●アウターゾーン        →『×』
●ドラえもん          →『◎』あたしに感情を与えてくれたのはコイツだよ。何
●ふたりはプリキュア      →『○』 
●REBORN!           →『△』 もうすぐマンガ借りる予定(・∀・)
●ZONE-00           →『×』
●GANGKING           →『×』
●ROOKIES            →『×』
●サムライチャンプルー     →『△』 美嘉チャンのFedupが使われてたよね。
●PAPUWA            →『×』 
●HELLSING           →『×』
●仮面ライダーカブト      →『×』 
●ハチミツとクローバー     →『△』  あぁ~。ちょい見た。アニメ。
●ベルセルク          →『×』
●シャーマンキング       →『◎』 なつかし~ね~。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『×』 
●金魚屋古書店         →『×』
●V-Kカンパニー       →『×』
●トリニティブラッド      →『×』
●今日からマ王!        →『◎』  持ってるってば。兄が。 ●フルーツバスケット      →『△』 
●きせかえユカちゃん      →『△』 
●デルフィニア戦記       →『×』
●神戸在住           →『×』
●ジョジョの奇妙な冒険     →『◎』 なつかし~ね~。
●アキハバラ電脳組       →『×』 
●こいこい7           →『×』
●苺ましまろ          →『×』 
●ゆめのかよいじ        →『×』
●魔法の天使クリィミーマミ   →『×』
●鋼の錬金術師         →『○』 
●バタアシ金魚         →『×』
●銀河英雄伝説         →『×』
●xxxHOLIC           →『×』 
●ダイの大冒険         →『×』 
●メタルギアソリッド      →『×』
●MASTERキートン        →『×』
●カオシックルーン       →『×』
●悪魔のオロロン        →『×』
●幻燈倶楽部          →『×』
●ケロロ軍曹          →『◎』 ドロロが一番スキ。
●メルヘヴン          →『◎』 
●GetBackers          →『◎』 
●封神演義           →『◎』妲己が蛇食べてるトコは未だに覚えてる~。
●蟲師             →『×』 
●犬夜叉            →『◎』
●らんま1/2           →『◎』
●攻殻機動隊          →『×』 
●シュガシュガルーン      →『×』 
●あまつき           →『×』
●晴れときどきぶた       →『×』 
●ギャグマンガ日和       →『×』 
●戦国BASARA           →『×』 
●荒川アンダー ザ ブリッジ   →『×』
●スターオーシャン       →『×』
●地獄先生ぬ~べ~       →『◎』 
●サモンナイト         →『×』 
●巌窟王            →『×』 
●すもももももも        →『△』 よく那遊チャンが言ってるよね。笑
●灼眼のシャナ         →『×』 
●SAMURAU DEPPER KYO     →『◎』 
●牧場物語           →『○』 小5の時ゲームやってた(・∀・)
●コードギアス反逆のルルーシュ →『○』 
●彩雲国物語          →『×』 
●カードキャプターさくら    →『◎』 
●涼宮ハルヒの憂鬱       →『○』
●湘南純愛組          →『◎』 
●カメレオン          →『◎』この人の作品、大好きよ。
●美味しんぼ          →『◎』
●NANA           →『◎』あんま好きでは無いけれど; ●ハツカレ           →『△』
●タッチ            →『◎』
●花より男子          →『◎』
●天使なんかじゃない      →『◎』
●今日から俺は!        →『◎』
●うしおととら         →『△』
●るろうに剣心         →『◎』
●バカボンド          →『×』
●軍鶏             →『×』
●行け!稲中卓球部       →『◎』えみちぃも好きって言ってたね、確か。
●お父さんは心配性       →『×』


集計
『◎:52』
『○:11』
『△:17』
『×:89』

わ、知らないの多い;
更にヲタ度まで考えると・・・。

△1点
○2点
◎3点



として・・・


195!!

ちなみに全部◎だと507点になります(●´w`○)


コレ、面白いな~。
たくさん足したいけど我慢だぁ・・・。
なんか、色んな人の趣味が入っててステキング♡


*有也サンに便乗して増やしてみました。

永続的リンク 14:16:00, カテゴリ: バトン

漫画アニメバトン


那遊チャンからバトン来た~(・∀・o)

■まず、自分が持っている漫画すべてと好きなキャラを1人ずつあげて下さい

すべて・・・。
全ては無理ですね~。笑
適当に選んどきます(´∀`)

銀魂:トシ・銀チャン
マインドアサシン:かずい
ホットギミック:リョウキ
スラダン:流川
ジゴロ:クスオ
デスノ:L
純愛湘南組:英吉
幽☆遊☆白書:飛影
NARUTO:サスケ
特攻の拓:マー坊(もうホント愛してる♡カコイイ。カワイイ。)
あしたのジョー:ジョー
はじめの一歩:一歩
H3スクール:ヤス
ハーレムビート:沢村
BOY:ハレルヤ
桜蘭:環
ラブコン:マイティ



■では、↑で挙がったキャラを1位から5位までランキング

1→マー坊
2→ハレルヤ
3→L、トシ
4→クスオ
5→サスケ

熱血バカもクールなヤツもどっちも好きだな~。
でも両方持ち合わせてるマー坊クンは最強でしょ♡

■貴方の家にある漫画は何冊ですか?

200くらいじゃないかな。
こち亀が100以上あるからね~。
大分売ったから元は400くらいあったかも。
家が狭いから置いておけないんですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

■次に貴方の好きな声優を男女五人ずつ挙げてください

[男] 鈴サン・櫻井サン・中井サン・福山サン
[女] 女性は全然分かんないです~。
しいて言うなら斉藤サン?同じ高校生として、尊敬するな~。
小西サンも可愛い声だよね。
勿論、大山サンもステキ。永遠のドラえもん♡


■その中で最も好きな声優は?

[男] 中井サン…でも福山サンも好き!
[女] 大山サンで(●´w`○)


■その理由は?

中井サンの落ち着いた声がステキです~。
福山サンは・・・本気で萌えるorz
大山サンはドラえもんだからね。
あたしの中のドラえもんはあの人だけだよ。

■お疲れさまでした。次に回す人をどうぞ

適当にどうぞ~(●´w`○)


2007/02/17

永続的リンク 23:05:36, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

良い女の基準って人によって全然違うよね


あたし、決めました・・・。

今よりもっともっと良い女になっちゃる!

本当にいきなりですよね(●´w`○)笑

なんか、いろいろ服見てたら自分がどういう系統で行くべきなのか悩んできて。

今はセレブやらカジュアルやらお水やらお姉やら渋谷やらBやら・・・。

とにかく色々やってますし、やってきましたヽ(;´Д`)ノ

あたしが友達と遊んでる時の私服見れば分かるはず。(見れないっての。笑)

自分に何が似合うかとか考えてて。

今までは身長と顔立ちと髪の色と・・・。

なんやらこうやら考えてきて、ごっちゃごちゃで来たのです。

基本的に色っぽいのが好きだから黒と紫が多い。

でも紫着るならゴールドも入る(・∀・)


あやー。
脱線しちょるがね。笑


とにかく良い女になるんじゃいッ!(`・ω・´)
なので、きっとマンバとかにはならないかな~ッと。

マンバは可愛いと思うけど良い女では無いと思うので。

今の目指しは中島美嘉チャン★

まぁ中学生の時からなんだけど。エヘ☆

黒髪もスキだし( *´艸`)

着物着るのもスキ♡

三味線習ってる時、発表会でいつも着てた★

キレイだよね~。

でも、今年の夏休みには部活終わるから染めたい!

緑が良いな♡

かわゆいよね♡

あ、でも夏だし赤も良いな~。

アデージョ♪笑


あや-。
また脱線しちょるがね。


とりあえず、どうしよ。

赤とかも着ようかな~。

昔は黄色とか着てたんだけどね。

最近恥ずかしいんだよね。

部活で黄色のパーカー着てたらAクンに『イエロー・・・。』
ってつぶやかれてフードなでられたし。笑

なんか黄色はまだイケるんですよ~。

でも赤って結構キツい。(°pωq。)

キャミとかで着る分には可愛いんですけどね。

赤のワンピ一枚で歩くにはちょっと・・・。

黄色なら平気なんですけど。


もぉ-!
なんで黄色と赤の話になるのよぅ!


もう、まとめちゃる!
・髪の毛
・スタイル
・雰囲気
・ファッションセンス
・化粧
・性格
・声

コレ!
コレだけ満たせば良い女に近づく。


うん!(・∀・)


ふぅ-。
うまくまとまったじょε-(-ω-`;。)(ドコが?笑)



永続的リンク 19:19:03, カテゴリ: バトン

『名前不明バトン』


那遊チャンとこから貰ってきましたじょい。


●貴方の平日の睡眠と起床時間を教えて下さい

0時には寝ます(●´w`○)
朝は6:50~7:40の間かな~。
最近、お弁当作る気になれなくて親に頼りっきり。笑


●貴方が起きて一番最初にする事は?

絶対トイレ。笑
なんかクセなんだよね。
トイレ行って次はハミガキ。


●お気に入り朝食メニュー

バタートーストがスキ★
あたしの作るバタートーストは美味しいのです。(自慢?笑)


●通学中のBGMって何?

友達の声。何
話しながら行くからにょ~。
もし一人で行くなら、その時に合った曲かな。


●歩くスピード早い人?

かなり早いです。
遅い人と一緒に歩くと捨てたくなる。笑
だから、ほっといて先行きます。(オイ)
『待って~。』
って言われても「ヤダよぅ♡」って言っておいてきます。笑
男の子くらいの歩幅がちょうど合うな~。


●通学中の電車または

または何よ?
なによぅ!


●痴漢経験有ります?

あぁ、残念ながら有るんですorz
キモいですよね~。
今は気をつけて下校には車使ってます。


●学校に着く時間

8時半ギリギリセーフな感じです。


●学校の中での貴方はどんな感じでしょうか?

クールな美少女だってば。不思議チャンじゃないかな。
嫌なんだけど、一人が好きだし、突拍子無く語り出すし
意味分からない事言うし・・・。
テンションいきなりおかしくなるし。
基本フフフ♡って笑ってるけど時々ハーハハハ(棒読み)みたいになるし。


●皆からどんな人だと思われてると思います?

ヤケに落ち着いてるし、話しかけにくいなぁ、あのコ。
目つき悪いし・・・。
あ、でも話してみたら良い子ぢゃあん♡
って感じではないかと。


●貴方の好きな教科

学生らしい質問っすね。
あ~・・・。
好きな教科?
現代文だけだな。
あとは、ちんぷんかんぷんぢゃい。


●貴方の席はどこに?

後ろから二番目~。
携帯いじり放題っすね( ・∀・)=b


●貴方の教室の窓から見られる景色はどんな?

あ~・・・。
新校舎と、旧校舎と、体育館と山と・・・。
ウチの学校ケッコウ広いんだよね。
最初迷ったもん(´・ω・`)焦


●お気に入り昼食メニュー

お弁当なんでね~。
とりあえず崩れずにキレイに入ってると嬉しい♡


●貴方がいつも一緒に居る友人の数って何人?

1人。
多くても4人。

多いのキライ。
どうせ分裂しちゃうもん(´・З・)
だから大人数でいるくらいなら一人で本読む。


●授業中の暇潰し方法

携帯いじり~。
小説作り~。
妄想。
化粧。

わあ-頭の悪い女子高生だあ~。何


●もしかして黒板の方に出て問題が解ける人?

当てられたら解くよ。
分かんなかったら先生に答え聞いて書く。
「せんせぇ~。わかんないよ~。」って( ´∀`●)


●何部?

ごるふー。
楽しいっすよ★


●貴方は放課後は主に何をしているのですか?

部活でヘトヘトになって8時頃帰宅します(´・ω・`)
テスト前とかで部活無い時はウロチョロします。笑


●帰宅後最初にする事

お風呂入ります~。
早く帰れたらとりあえず着替えます。


●宿題ちゃんとする?

高校の宿題なんてその場でやりゃあ良いんだよ( ´,_ゝ`)


●何時に寝ています?

0時。
なんか0時になると焦って寝る。グゥOo。(。ρω-。)


●明日も頑張ってね☆

誰だテメ。
あたしは頑張れって言葉が嫌いなんだよバカチン。


●貴方の学生のお友達5人にバトンを回してね☆

学生のネット友達・・・。
まわりにいないな。
って事で誰にもまわしません★

2007/02/16

永続的リンク 19:31:32, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

デジカメの充電器が無いのはオーストラリアに置いて来たから?


やっぱスキだな~。


松任谷(荒井)由実サン(●´w`○)
春よ来いとか幼稚園の時から好きだったな~。

車でCD聞くたびに一緒に歌ってたり聞き入ったりね。

歌唱力が素晴らしい。

最近のクソ的な歌手と違うね。
(名前はあげませんが(゚∀。)てか最近のって歌ですら無いし。)


なんか、あたしって昔の歌が好きだなぁって思います。

なごり雪とかもスキだし♡


カラオケ行っても歌う。笑

熱唱する。笑

『とりま熱唱しますカラ~。』
とか先に謝っといて熱唱する。笑

だからカラオケは少人数派。

とりあえず歌がスキ。

それでいて下手な歌聴くとイライラすると同時に笑いが止まらなくなる。(←最低。笑)

だから、男女混合とかで大人数で遊ぶ時はカラオケ行きたくない。

女よりも男の方がオンチが多いから。

そういえば、最近皆でカラオケ行った時

『あいくって女の子の歌あんまり歌わないね。』

と、モテ子のYチャンに言われました。

あたし、男の子と一緒にカラオケ行くと基本BUMP一緒に歌ってもらいます。

低いトコが出ないから、低いトコはおまかせ。

所々、ひどい時にはサビだけ入ります。(←ウザいって。笑)

Yチャンはモテ子らしく『好きだよ♪』とかあいのりの主題歌的なの歌ったりしてます。

さくらんぼとかね。定番だよね。
あたしは歌手自体が嫌いなんで絶対歌いませんけど。


女の子の歌って言ったらジュディマリとかHYとかドリカムとかなんやらこんやら歌います。

とりあえず何でも歌えます。

演歌、民謡、バラード、ポップス、洋楽、なんでも来いです。

一人で10時間とか余裕です。

基本高い声の歌が多いかも。

あ、でもガクトとかも歌うしそんな事無いか。

ブリーフ&トランクスとかも結構歌います。

青のりとか歌いやすくて、スキ。

あぁ、カラオケ行きたい~。



一人で入るのってアリなんかな。

シダックスでバイトしてるまぴどん的にはどうよ?(・∀・)

あんまり気にしない、か。

これからインドア派になろうかと計画中です。


しかし、ゴルフもやるからバランス良いんだけどね。

てか明日大会じゃん!

OB出さないようにしよ。

打つ方向少しもくるわないようにしよう。

パットはラインをしっかりよんでからにしよう。

集中力を最後まで持続させよう。


早く寝なくちゃヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

神様-、今日もあたしを愛してくれてありがとうございました。

明日も今まで通り、愛してください。

無理なら良いです。

立ち向かっていきます。


*どんなに強風でもあたしが打つ番になると風はピタっと止まるのです。
あたしは風の大地やダンドー並にゴルフの神に見守られてるのです。

永続的リンク 19:10:33, カテゴリ: etc

誰かから必要とされた時、人は弱くもなるし強くもなる。


あたしは皆から必要とされたくないな、と思ってみたりする。

親族以外、1,2人で良いんだよね。

何十人もイラナイ。

ましてや何百人なんてもってのほか。

孤立したいっつ-んだろか。



なんかさ、もう良いかな。って。




今はまだ将来に希望が持てるし。

自分の職がどうなるかは今からで何にでもなれる。



極端な話、総理大臣になれる確立もゼロでは無い。

ホームレスという事もありえるけれど。

なにせ、高校2年生。

16歳と来た。

まだ若い。若すぎるくらい。



なんか、最近学校で友達ゴッコしたら疲れちゃったよ。

今まで仲良くしてきたヤツの前で他のコとメッチャ大笑いして、さ。

『オマエといるよりコッチの方が良いんだよ。
つかオマエ邪魔だよ。』

って教えてやってるんだけどね。

バカには理解できないみたい。

とりあえず、あのコが留年するように仕向けようかな、なんて。
もう殆んどの準備は出来てるんだな★(←ムダに可愛く。笑)


やっぱ、あたしは一人が良いのかもね。なんて思ったり。

それか話の合う人と一緒にいたいよ。

知識も何もないあたしが言うのもアレだけどさ。

ガキの面倒見るのはしんどい。



あぁ-。
あたし二重人格かもな、なんて考えちゃったり。

あたし自分でも思うけど変なコだ。

ソコがスキだけど、自分でも自分が扱いきれない。

あたしの心は昔からそうだ。


優しすぎるから、純粋すぎるから、邪悪になるんだ。


神はあたしを好いている。

魔王もあたしを好いている。

引っ張り合われているから、あたしの体はちぎれそうになる。

どちらにも必要とされて、どちらにもなりきれなくて。

天使と悪魔が共存してて。



しかし、必ずどちらかがどちらかを抑えていて。




刺激がほしい訳じゃない。

刺激が欲しいならクスリでも殺しでもすれば良いし。

そんなんじゃないんだよね、欲しい物はさ。



とりあえず友達と一緒にパーっと遊びたいな。

それか思いっきり勉強したい。

あ!エクも付けたい!


う~ん。

とりあえず、毎日楽しんでるんだし良いや♪

退屈な人生が楽しかったりね。

矛盾してるけど、ホントなんだよね(●´w`○)アハハ♪

2007/02/14

永続的リンク 23:16:15, カテゴリ: バトン

おしゃれオタクバトン

□Q1:: あなたのオタク度は100%中、何%だと思う?

まだまだ未熟なんで60%くらいですかね。


□Q2:: あなたのオシャレ度は100%中、何%だと思う?

90%です。
服装も必ずチェックしてます。
服だけでなく小物にまで気をぬきません。
カバンの中身まで気を使います。


□Q3:: 好きな漫画は?

あ-。
いっぱいあるんですけどね。
普通にスキなのはMIND ASSASSINかな。

あと-。
・今日から俺は
・ワイルドハーフ
・ライフ
・デスノート
・すごいよマサルさん
・特攻の拓
・GTO
・ぬ~べ~
・ジゴロ次五郎
・NARUTO
・トッキュー
・純愛湘南組
・あしたのジョー
・ 幽☆遊☆白書
・ 魁!!クロマティ高校
・ スラムダンク
・ からくりサーカス
・天使な小生意気



こんなんかな?


□Q4:: 好きなアニメは?

・銀魂
・桜蘭

・・・あ~。全然思いつかないわ。
昔のでも良いなら色々あるけどね。
結構色々見てるけど合わないんです。(°pωq。)


□Q5:: 好きな声優は?

鈴サン。
櫻井サン。
中井サン。
福山サン。

男性ばっかでごめんなさい。


□Q6:: 好きな音楽、アーティストは?

BUMP!
中島美嘉チャンもスキだけど、最近なんか変わってきちゃったね。
昔のがスキだな。


□Q7:: 好きな芸能人は?

松潤。
基本的に芸能人好きじゃないかもしれないと思う今日この頃・・・。


□Q8:: 好きな洋服のブランドは?

服でも何でもありですかィ?

・リップ
・JSG
・ヴィトン
・プラダ
・アナップ
・VENCE

高級ブランドはしっかりしてるから長年使えてスキ。


□Q9:: 好きなアクセのブランドは?

・クロムハーツ
でもアクセは基本、気にいったトコで買います。
ゴールドしか買わないけど。


□Q10:: お気に入りのショップ、カフェはある?

スタバはすごいのんびりしちゃうな(●´w`○)
あとは近所のカフェでも数件好きなトコあります。

ショップってどれくらいの規模で言えばいいんでしょうね。
まぁ、服買うならマルエイ行っとけって感じかな。

小物に関してはかなり昔マザーグースが好きでした。
知ってるかな?




□Q11:: 収入のいくらくらいをオタク、オシャレ費用につぎこんでますか? 
「オタク、オシャレの比を10として答えてください。

収入全然無いんですけど~。笑
ヲタ:2 オシャレ:8
ですかね~。
まだまだヲタなりたてですし。
オシャレ自体が好きなんでやめられない。


□Q12:: 自分ってつくづくオタクだなーって思うときはどんな時?

萌えてニヤニヤしまくってる時。笑
あと、普通にヲタ用語が出てくるとき。


□Q13:: 自分ってオシャレかも!?って思うときはどんな時?

いつも。はい。半分ウソです。
出かける前に全身鏡でチェックした瞬間かな。
メイクも服もバッチリって時(●´w`○)


□Q14:: ぶっちゃけ、何オタクですか?

ネットヲタ。
PC無かったらイヤだ。


□Q15:: オタク友達はどれくらいいる?

リアルでは一人もいないです。
クールな少女演じてるんで。
だから、ちょっと寂しいな(´・ω・`)

□Q16:: オシャレ友達はどれくらいいる?

みんなオシャレですけどね-。
だからリアルな友達は全員かにゃ?(環っぽく。笑)


□Q17:: オシャレ友達に自分はオタクなんだとカミングアウトしてますか?

してません。キッパリ
あ、一人には少しカミングアウトしかけました。
しかし、やめときました。
だから途中までかな。


□Q18:: 実生活で、オタクで良かった!と思ったことはありますか?
体験談などありましたらどうぞ

そんなん、癒しが出来たことに決まっているでしょうが!
毎日癒されてますよ。
そしてハァハァしてますよ。半嘘
今は純粋に癒しかにゃ~。


□Q19::「絶対領域」意味は分かりますか?分かる方は詳しく説明してみましょう(笑)

あ、前テレビで見た事ある。
メイド喫茶でお客さんが真剣にハァハァしながら話してたよ。
『ココですよぅ~!ココが出すぎてもダメなんです。
ココが出ると出ないでは天と地の差なんですよぅ~!ハァハァ』
って。


□Q20:: 見ててオシャレだな!と思うのはどんな人?

eggのカオルチャンみたいなど派手なコかな。
エンヒロチャンも最近大人になったけど
また金髪にしてハジけだしてすごいスキ(●´w`○)

古着とかは好まないです。

とりあえず目立っとけ!みたいなのがスキ。
だからJSGリップスキなんだろうな。
2人ともセンス良いし。


□Q21:: 見ててオタクだな!と思うのはどんな人?

ちょい小太りでリュック背負われてるとヲタって思う。偏見?
あとメイド喫茶とか行ってる人。
でも、あたしのまわりにヲタいないんで分かんないです┐(´ー`;)┌


□Q22:: オシャレとオタクは両立できると思う?

思います。
オシャレって目覚めれば楽しいし。
自然とグイグイ行くじゃないですか。
ただ金銭的な面で考えるならキツいかも。


□Q23:: あなたにとって「オシャレなオタク」とは何ですか?

自分の服装をちゃんと考えて小物にまで手を抜かず、
肌の調子まで考えて、オシャレを楽しみ、更にz・・・

長くなるのでまとめると。


ひとーつ。
オシャレに手を抜かず。

ふたーつ。
ヲタクを楽しんで。

みーつ。
え、みだらな人妻を・・・(銀魂ネタ。笑)


□Q24:: お疲れさまでした。最後にバトンを回す人を5人どうぞ。

このバトン楽しかった-。
なんかスイスイ答えられたよ(●´w`○)
やりたい人どうぞ~。

永続的リンク 22:38:30, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

ホワイトデーがあるのは日本だけなんだよね、確か。

やほォヾ(´∀`o)


今日はバレンタインだよゥ♡
チョコとかあげたぁ?
または・・・もらったぁ??
(女子高生らしいテンションのつもり↑笑)


はい。

今日は絶対に太る日ですね。



あたし、人の作ったモンあんまり食べたくないんだよね。


なんか、本当の友達のは良いんですけどね。

なんかキモチワルイじゃないですか(´・ω・`)焦


でも、貰ったからには食べますよ★

皆は学校で食べまくってたけど、
あたしはまずかったら捨てようと思ってたんでお腹がいっぱいだったんで
学校では食べませんでした~。

うちのゴハンってレベル高い美味しさだから(だってうち飲食店だから)
結構人の作ったものがマズく感じるんだよね(´・ω・`)


でも、そこまでまずいものは無かったので安心してます。笑


まぁ、あたしは余分に作らなかったんで貰ってもあげるものが無かったり;ゴメンナサイ

チロルチョコあげてごまかしましたorz

でも、欲しかったなら前から言っとけば良いんじゃないかな?


って事で今日あげたのは・・・。


男の子には1人だけ。(いっとくけど社交辞令的なものですぞ♡笑)

女の子には2人だけ。

チロルチョコでごまかしたのは4人程。



アタイ、人の作ったもの食べるなら板チョコ食べたいっす。笑

なんで女の子同士でもチョコなんか交換するんだろうね。

小学生の時は楽しかったんだけどなぁ。


もう飽きちゃったよヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


2007/02/13

永続的リンク 22:48:29, カテゴリ: バトン

銀魂選択バトン


また毒きのこサンの所から頂いてきました~(●´w`○)

いっくぞ-☆(アイドルっぽく。笑)


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

ココは普通に銀ちゃん達だなぁ。
真選組は『俺達の問題じゃないでさぁ』とか言いそうだし
桂は仲良くなってからじゃないと「知らん。」って言いそうだしね。


Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

瞳孔開きまくりがなんぼのもんじゃあああああい!
って事でトシ♡



Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。


トシか銀チャンか近藤サンだなぁ。
反応が面白いじゃない♡
トシと銀サンは話してる途中に「あ、後ろ・・・」とか言って驚かしたい<`∀´>
まぁ、リアルに言えばトシでしょ。
話しながらくっついてやりたい。エイエイ
『怖くない?』とか言いながら胸元をスーっと指でなぞってやりたいね。



Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは桂の唯一の癒しだもん…!



Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。


普通に神楽ですわ。
いつもはムカつくんですけどね、時々キュンって来るし。
定春を飼うトキの話とかキュンキュンでしたわ。
「私また同じ事を繰り返してしまったヨ・・・」
って。
その後の銀サンの『お嬢さん♪』がまたヤバい。 あ、パピィの話も。

何でこの選択肢にミツバがいないんだろう?
まぁ、あたしは好きじゃないから良いんですが。
なんか、あの人よく分かんなくて好きになれないです(´・ω・`)アタシダケ?



Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
あれ、恐ろしすぎでしょ。笑



Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、定春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

コントロールきくなら定春!!
しかし、噛んでくるならジャスタウェイだな。
アレ、さりげに皆使ってるよね。笑
トシも持ってたし(・∀・)



Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

銀サン。
死んだ目をしてるけど、ヤる時はヤるっていうのが良いんじゃない♡バカン


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

み、皆愛しとるよ・・・。
どうしても?!
どうしても選ぶなら・・・。
む、無理ですorz
ヘタレだ、アタイ。



Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。


桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
トシをひいたらダメなんだから(`・ω・´)プンプン



Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。

No1とNo2のヅラ子とパー子が好きです。
指名します。
ヅラ子さ、キレイすぎだよぅ(*ノωノ)キュンキュン
パー子の口調も可愛すぎ。
もう、キュンキュンするんだからぁ。
唇うばってやるぅ!
そんで、首元にもチュウしてパー子が『ちょ!』とか言って 「他のトコ行く?二人っきりになりたいな。」とか言って誘ってみたりして パー子の格好でクチャクチャやりたい。 しかし、まずトシのトコに連れて行くのも良いな。
反応が面白そうだし。
二人の羞恥プレイを拝ませてもらおうか。ウヒャア



毒きのこサン、いっつも、勝手にバトン貰っちゃってスミマセン。
しかも、最後の方ヤラしい発想してすみません。笑

2007/02/12

永続的リンク 23:17:56, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

ゆっくり周りを見て歩いてれば事故なんか起こらないと思う。


今日は久しぶりに充実した一日でした(●´w`○)

まずスーパー行って、雑貨見て、本買って、文房具買って。


あぁ、幸せ~。

スケッチブック買えたのです。

最近忙しくて、文房具屋なんて行けなくて;


すごい気に入った色鉛筆あったんだけど諦めました(´Д`υ)


結構高いんだもん。

書いた上から水をつけると水彩画っぽくなるの。


今日はお金使いすぎたから、とりあえず鉛筆だけで絵を書いて
上手くなったらご褒美として買うつもり(・∀・o)

今日は天気も良いし、ポカポカしてたよ(´∀`)



そして家に帰ったら成馬なるサンの
『純愛宣言3~耳を塞いでもどうせ聴こえる~』
が届いてたし。し、幸せすぎる!

お婆ちゃんに『何ソレ?』って聞かれてなんて返事しようか悩んでたら

『やらしい本?』

って聞かれたんでスルーしときました。

アタイ、嘘つくの上手だけど今日は嘘つきたくない!

別にやらしくないっすよ。

ただBLなだけ。

・・・ね。

2007/02/11

永続的リンク 23:33:45, カテゴリ: うた

もろいもんだ



たった一つの歌に影響されんだよ






たった一つの詩に影響されんだよ






たった一つの言葉に影響されんだよ









あぁ、言葉が好きなんだよ。





キモチは言葉に勝てねぇんだ。









あぁ、脆いもんだよ。








でも、脆いからこそ大事にしたいんだ。





2007/02/10

永続的リンク 23:22:31, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

忘れた頃にへそくり出ると得した気分になるよね。


最近、タイトルの付け方が銀魂っぽい。

それはどうでも良いんですけど。






な-んか、忘れた頃に良い物発見すると嬉しいですよね(・∀・o)

久しぶりに花宵やろうと思って接続したら・・・

ん?


あれ、メールがある・・・。

*花宵のサイト内でキャラからメールが届くのです。


どうやら、以前内容に夢中になりすぎてポワポワ(´w`*)してて
メールのチェックを忘れてたらしい。笑

し、しかも・・・


紫陽からもすぅチャンからもともゑクンからも葵理事からも桔梗チャンからも綾芽クンからも来てるぅ!

紫陽だけ呼び捨て;ゴメンナサイ。あの人、苦手なんです;

つまり全員から来てるぅ!


ちょ・・・

ドッキンドキンしちゃったよ、お姉ちゃんはよぅ。何


ちょ-、綾芽クンからのメェル・・・。

「今度はいつ脱ごうか?」

だって。


鼻血ぶ-!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

や-ん。

すぅチャンも素直でかわゆい!
デレっとる!

デレっとるよぅ。


ともゑクぅン。

キュンキュン来たよ。
もぉ、悪いコなんだからぁ。
でも、そんな君がスキさ!何


ちょ、葵理事ってば!

あたしに惚れすぎじゃない?
ちょ、ちょ、す、ストレート過ぎるよぅ。


桔梗チャン!

も、もうデート場所決めてくれてるんだね!
予約してくれてるんだ。
こういうトコに大人な魅力を感じる。
でも・・・
そ、そうやってあの人ともデートしたんだろうか・・・。

ココ気になるトコじゃないですかね(´・ω・`)





あ、らぶどろ欲しい・・・。



てか、オレハニ昨日ですけどクリアしましたよ★

水沢クンルートで♪

ちゃんとチューして終わりました(○・v・)ε・●)

PS2のソフトも買わなくちゃね~♪

でも、とりあえず全員クリアしてからPS2に取り掛かろうかな☆

永続的リンク 20:16:15, カテゴリ: うた

ミツメル


ワカッテル


今日もオマエはオレを見ない。


今日もオマエはオレの名前を呼ばなくて。





オマエが抱いてるのはオレじゃない。





ワカッテル。



ワカッテル。




オレが不満なワケじゃないんだろう。



ただ、アイツが忘れられないだけなんだろう。




オマエは愚かだ。


でも、そんなオマエが好きな俺はもっと愚かだ。




ワカッテル。



待っているから。



ワカッテル。




分かってるから。





今日も、オレはオマエがオレを見てるって信じきってるフリをする。



永続的リンク 20:12:04, カテゴリ: うた

マブタヲアケテ


ゴメンナサイ。



アナタと体を重ねるトキ、いつになればアナタの目を見れるかな。


アナタと体を重ねるトキ、いつになればアナタの名前を呼べるかな。



ワタシが抱くのはアナタであってアナタじゃない。



ゴメンナサイ。


ゴメンナサイ。



キモチがついていかないの、ココロがついていけないの。



今日もワタシはアナタを抱いてアノ人を感じる。



ゴメンナサイ。




ゴメンナサイ。


永続的リンク 20:03:58, カテゴリ: etc

何でも良いのよ、気分だ、気分。


今日は、もうすぐバレンタインって事でいろいろ作った(・∀・o)

写真は後日アップで★



音楽聴いてるわけでもないのにイヤホンをはめるクセがあるんだよね。

基本的に外で音楽は聴かないから室内に限られるんだけど(●´w`○)

夜とか音楽聴きながら帰る人のキモチが分かんないねぇ。

怖くないのかな(´・ω・`)

あたしは基本的に自分の半径25メートル以内の音は確実にとらえて
おかしい所が無いか、人の気配はドコにあるか。

それを察して進んでいくのだけど。

でも、あたし以前から思ってたんだけど聴力が他の皆より遥かに衰えてるんだよね。

嗅覚もそうなんだけど。


音はドコから聞こえてるか分からないし、
みんなが臭いって言ってるのもあたしには感じにくいものが多いし;


臭いのが分からないなら良いじゃん!って思うかもしれないけど、そうでもない;

人間はどうして、食物の良し悪しを分けるか知ってるかぃ?

数多くの分別方法の一つに嗅覚も入ってるわけだ。

皆はどんなに見た目が平気そうでも腐った匂いがしたら食べないでしょ?

それが、嗅覚を衰えている人間(あたしみたいなの)の場合は出来ないんだな。

あいにく、味覚も優れているわけでは無いが

しっかし、味覚って・・・。おっと話がずれちょるね。

戻そう(`・ω・´)



結構ね、不便なものですよ。

嗅覚と聴覚。

大きな音がしても、どこからの音なのか分からないしね(´・ω・`)



いつか爆発に出くわして逃げようとしたら
爆発した方向へ向かってしまう可能性もあるんですよ。



コレは危ない!(´Д`υ)






まぁ、それを補える頭脳があるから別に問題無いんですけど(ゝ艸・○)

だから可哀相なんて思わなくて良いですよ★
(誰も思わないってば。笑)

2007/02/08

永続的リンク 21:46:22, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

人の温かみってのは傍にいるほど気付かないもんだ。

かなり遅くなりましたが、ふと思い出したんで感想書きます。

映画、幸福な食卓の(●´w`○)


以前、試写会が当たったので行って来ました。


ちなみにネタバレは反転しないと見れなくしてます。

*ピンク文字は女子高生あいくとしての感想。
*青文字はあいくとしての感想です。


すっごい感動しました!
まさか最後で死んじゃうなんて・・・。 
これは、主人公と転校生の男の子が恋に落ちる話なんですけど-。
なんていうの?
どんでん返し?
とにかく、すごい感動ですって-(*´・艸・)
ミスチルの挿入歌も凄い合ってて!
なんか、やばー。みたいな。(何)
でも、やっぱ一番の見せ場は
いきなりの死ですよね。
クリスマスプレゼントのために新聞配達とかしちゃって。
マックとかのポップなのは主人公が好きそうじゃないからって
わざわざ新聞配達だもんね-。
なんか、キュンって来た★
特に最後の手紙とかヤバいよ!
もう号泣。
一回観てみて下さい!
感動間違いナシ♪
なんかね、きっと2人で幸福な食卓につきたかったんだなって思う。



食卓に視点を置いて描かれているこの作品。
ありがちな転校生との出会いを家族という輪に入れない事で距離感を醸し出している。
題名は「幸福な食卓」である。
誰もが家族円満の食卓を想像するだろう。
しかし、それは間違いであり正しくもある。
個々の持つ家族の幸福のイメージは様々である。
この主人公の家庭の場合、一般的に全員が同居している設定では無い。
父親の自殺未遂母親の別居
さまざまな苦しい事がつまっている。
しかし、朝食は必ず全員でとるという家族内の決まりが
食卓の重要さを出しているように感じる。

ちなみに、主人公の恋愛相手となる転校生の家は主人公とは対照的なイメージである。
ここでも、対照的なイメージを出す場面として食卓が出されている。
対照的なイメージは主人公と転校生の食事をとる家族人数である。
上記でも説明したように、主人公の家では
朝食は必ず全員でとるという家族内の決まりがある。
それと対極の転校生の家。
食事は一人で取るのが当たり前。
朝食等は食べない事の方が多い、というものだ。

一見、主人公と転校生の恋愛物語として終わってしまいそうな映画だが、
映画の題名に注目して観てみれば然程、飽きる話でも無い。
今時の女子高生くらいには恋物語として観れば十分かもしれないが
この話の深さを知るためには百聞は一見にしかず 
ということわざ通り見てみるのが一番であろう。



まぁ、こんな感じですねぇ(●´w`○)

どっちの方が分かりやすいかな~?

やっぱ女子高生的な文かなぁ。

女子高生的な文だと、見たくなるんじゃないかしら。

あいく的な感想は、感想であり勧誘ではないから。


まぁ、観てみると良いですよ★


2007/02/06

永続的リンク 17:43:13, カテゴリ: etc

あたしって外面良いわ。


あたしは外面がすっごい良い。


クラスで嫌われてる人の意見も優しく取り入れるし。



少し前のお話。




A子:『前ね、クラスの皆で撮った写真を後輩に見せたら、あいくチャンの事カワイイって言ってたよ!』


あたし:『あぁ、ホント?アレ化粧濃いだけなんだけどね。』


『大丈夫!後輩のコの方が化粧濃いから。』


『そう・・・。ありがと。』


『東京ってさ、やっぱスカウトされやすいのかな?』


『名古屋よりは確率は極めて高いだろうね。』


『やっぱり?!そのコね、スカウトされたんだって!』


『そうなんだ。』


『うん!そのコ、モデルになるのが夢だったみたいでね!』


『じゃあ夢が叶って良かったね(●´w`○)』


『うん、そうなの。それでね~!』



この後、散々後輩の自慢話聞かされましたorz





ぶっちゃけ、どうでも良い((_ヾ(≧血≦;)ノ_))



本当は最初の写真について褒められた時にウザかったんです。


写真は本当に化粧が濃かったから、その日。

あれだけ濃くすればそりゃ、可愛く写るよ。


うんうん。



そのネタを皆に言うと・・・。


『あいくってそういうトコ、ちゃんとしてて偉いね!
うちなら完璧シカトだな!』

だって(´・ω・`)



あたし、優しいからシカト出来ないんだよね~。(←黙れ。)





そういえば最近『ヒューヒュー』ってアホっぽく言おうとして

『ヒーヒー』って言っちゃいました。

はい、どうでもヨロシ。

永続的リンク 17:32:44, カテゴリ: うた

3つの約束



あなたと私、3つの約束したの覚えてる?



一つ目は『一生お互いだけを愛する事。』

コレは問題ないわ。

私達に入ってこれる人なんていないもの。



二つ目は『痛みを正直に話す事。』

コレは少し難しいわ。

あなたに心配をかけたくないんだもの。愛してるからこそ。



三つ目は『ずっと傍にいる事。』

コレは出来るわよね。

だって、お互いが傍にいたいんだもの。






そう言って幸せに微笑みあってた。



そう話してたのに、あなたは二つの約束やぶったね。



どうして痛みを正直に話してくれなかったの?


どうして私の傍を離れたの?




あなたの愛は勘違いだよ。

約束は全部守って初めて守った事になるのよ?










愛しい愛しいあなたの愛がこんなにも、私を苦しめる。








あなたがいなきゃ、約束なんてもう要らない。





・・・ウソツキ。



永続的リンク 16:36:05, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

黒髪総悟


トシを探してて発見♡
あたしは栗色の方が総悟らしくてスキだな♪




いっそ金髪でもいいんじゃないかな?


ちょっと挑戦したけど綺麗に染まらなかった。

今度、時間あったらやってみよ-と(●´w`○)



でも、トシの銀髪も見たいねぇ(・∀・o)

2007/02/05

永続的リンク 21:15:40, カテゴリ: バトン

ワタシのイチバン☆バトン

今日はバトンデー?
最近そういう日多いよ(・∀・)
メールがやけに来たりね~。
ケータイ、ピコピコするんだな。
いつも同人サイト見てるばっかだからメールすると
あぁ、携帯って連絡機器なんだな、って改めて思うよね。あそ

那遊チャンからだにょん。



Q1:アニメと言えば?

ガンダム!
やぱアニメの代表では?



Q2:コミックといえば?

桜蘭。
銀魂。
ライフ。
先生のお気に入り。



Q3:声優といえば?

鈴サン!
櫻井サン。
中井サン(・∀・o)


Q4:Q3の方といえば?

鈴サンは菫と総悟♡あ、でも光も。
櫻井サンは神田♡
中井サンはトシ♡

皆さん、いろいろやってるけどあたしの中ではコレがイメージ強いです(・∀・)
櫻井サンは、オレハニのゲームもうすぐ出るから楽しみ!


Q5:曲といえば?

BUMP!
エルレやラッドも結構好きだけどBUMPには誰も勝てませんぜィ。
あとは、川辺千恵子チャンの桜キッスもスキ。
ほら、桜蘭のカワイイやつ。
でも、中島美嘉チャンも小5くらいから好きです。



Q6:ゲームといえば??

花宵思い出します。
あとは、エロゲーくらいしか・・・。黙



Q7:ラジオといえば?

あんま聞かないんだよね。
だから花宵とポンツカくらいかな。



Q8:サイトといえば?

あ~。
ヒマが有ればとりま快適本屋サン?
あとブログめぐりもスキだし。
同人サイトも愛してるし。

ま、何よりようつべを愛してるね(●´w`○)


Q9:雑誌といえば?

eggかにゃ~(環風。笑)



Q10:前の人のQ15といえば?

好きな芸能人は~。
中島美嘉チャンと、BUMPの全員でござます!



Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?

秋田行きたい~。
世界一美味しいかき氷食べたい(・∀・)
今年の夏には行くぞ。
あ、あとネットで仲良くなった人たちと会いたい!
せっかくだから一生に一度は会って直接話したい。



Q12:テレビ番組といえば?

テレビ見ない~。
でも、アニメよく見るよ。
あ、ちびまる子は昔から見てる~。



Q13:色といえば?

ムラサキ。
欲求不満の色らしいね(゚∀。)
最近は青も好きよ~。
でも、服は黒とゴールドだらけ。ぷ
あ、でも何でも着るかも。
ピンクも白も紫もブラウンもグレーも着こなします(`・ω・´)



Q14:CPといえば?

銀魂の土銀土。
沖銀もスキ。
デスノのL月。
花宵のともゑと菫。

なんかライバル同士のCP好きです♡



Q15:次の人に聞きたいことは?

あなたはサディスティックですかね。
それもマゾ?



Q16:次に回す人5人

やりたい方やってくだせぇ(´・ω・)ノシ

永続的リンク 20:42:42, カテゴリ: バトン

[指定型★バトン]

そしこサンからバトンだぁ~い(・∀・o)


[指定型★バトン]のルール
■廻してくれた人から貰った『指定語句』を 『 』の中に入れて答える事。
■また廻す時、その人に指定する事。



お題『土方十四郎』



■最近思う『土方十四郎』事情 

なんかアレだよね。
同人のおかげでさ、銀サンにだけ甘いトシを想像するね。
トシは好きになった人にはすごく尽くす感じ。
不器用だけど、言葉には出せないけど、態度で示す、みたいな。
やっぱトシかっこいいわ。うん(●´w`○)



■この『土方十四郎』には感動

近藤サンに尽くしてるトコには感動しました。
うん。
まぁ、同人ネタでいけば銀サンに対しての愛だね。
好きとは言わないけど、体で示してるって感じが(*ノωノ)
大事に扱ってるもん。
てか、なんだかんだ言って彼は皆に優しいよね。
感動するトコいっぱい有るよ。
だって、あたしの愛する人だm



■直感的『土方十四郎』のありかた

受け!
しかしエッチは攻め!
女なんてどうでも良いやって思ってる感じ。
それなりに遊んでれば良いって思ってそう。
その反動で好きなコには大事にするって感じかな。


■好きな『土方十四郎』

かわいいトシ★
「第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」」がツボですたorz
『俺なんてヤツをずっとつねってた!』 
とかは可愛すぎたです。笑
他にも
『そんな良い女なのか?俺にも紹介してくれよ。』 
コレ、トシらしくない。でもかっこよかったorz

『エイリアンがなんぼのもんじゃあい!』 
コレ来たよ。笑
かわゆかったよ、トシ♡
影響されやすいんだね。かわゆいよorz

『人の恋路を邪魔するバカは消え去れ』
『二人いつまでも仲良くやりな。じゃあな。』
 
もうさ~反則だったよね。
かっこよかったぁ(*ノωノ)
でも、そのあとの水に落ちるトコがかわゆくって仕方が無い。

てかタバコ吸ってるトコも好きだわぁ★


■こんな『土方十四郎』は嫌だ

総悟みたいなサディスト王子になったらイヤ。(°pωq。)
総悟は良いけど、トシがサディスト王子になったら
銀チャン突く時に苦しませそうだもん。(←ソコ?笑)


■この世に『土方十四郎』がなかったら

もう、銀魂見ないヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
だってトシが好きだもん!(何)
でも、沖銀も結構好きなんだよね。は!う、浮気じゃないよ?!


■次に回す人、5人(『指定』付きで)

まぴどん『乙女ゲー』
ヒロリン『ホスト』
ricaサン『殿サン』
みほサン『彼氏サン』
那遊チャン『総悟』

指定は何でも良いです~(●´w`○)
一応言っただけなんで答えやすいのにしちゃって下さい♪

時間空いてる方、お願いします☆

2007/02/04

永続的リンク 20:20:29, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

やっぱ土銀土だね(´Д`*)ハァハァ

毎日、萌え萌えしてて
「こんなに萌えて良いのか?」 
ってくらいの萌え人間のあいくです( ・∀・)=bドモー

アノですね。

あたしは今年に入ってから一気にエッチくなった気がします。

去年は堪能小説とか全然読んでなかったんですよ。コレ本当

中2くらいが一番エロくて。

エロ本も堪能してましたが(←オイ。笑)

でも、それでも現実社会の男の子に目を向けてました。

性欲発散も中2が一番激しかったと思う。(何言っちゃってんのコイツ。笑)

まぁ、何したかはご想像におまかせしますけど(・∀・)ニヤニヤ



んで!

なんで今年からこんなにエロっちくなったんでしょう。

アレか? 性欲発散対象が今いないからか?つくれば良いのか?

もはやBL無しでは生きられない気がするのです(`・ω・)ノ(大げさ)


てな事で今あたしの好きなサイトをオススメしちゃいます(゚∀。)

いろいろ有るんですけどね~。

一番、作風とか絵とか好きなのはトキワ荘サンかな。

なんかほのぼのしてて好きですd( ´∀`●)グッジョーブ


やぱ銀サンはヘタレなくらいが可愛いよ。

でも、トシもヘタレってる方が可愛いよ。

でも、銀八は絶対にヘタレでありつつしっかり者が良いよ。

3Zのトシはガキながらの止まらない勢いでの攻めが良いよ。


3zの夢はココが好き。

リアルに最後、ちと感動したよ。

つぅか、萌えたよ。あそ


つか銀サンもさ、桂もさ、女装したじゃない。

ここはさ、やっぱトシもするべきなんじゃなかったのかな、と。

トシの女装ってさ、素晴らしくキレイだよね、きっと。

誰かが書いてたの拝見したけど素晴らしかったもん(●´w`○)

総悟とかも可愛くなりすぎる気がするよ。


トシの女装を書いて下さいよ、先生!何

ちなみに高杉はココが上手だと思ってたり。

やっぱ好きキャラは上手くなるんだな、と改めて実感するね。

2007/02/03

永続的リンク 22:46:13, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

桜蘭高校ホスト部

あぁ~。






環カッコイイ.+:。(〃ω〃)゚.+:。






ゲーム欲しい~。







なんかPS2の恋シミュ多いよね。





あたしPS2持ってないんだよね。





お兄ちゃんが持ってるけど(´・ω・`)




基本的に兄弟とはいえ他人なんだから、

借りる事はできないし、

・・・買わなくちゃε-(´д`;)




それか、コッソリ借りようかな・・・。





でも、気配を気にせず萌え萌えしたいよぅ。




お兄ちゃんにいくらかお金を払って貸してもらうべきかな。







ふ‐む。





紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村