アーカイブ: 2007年1月

2007/01/31

永続的リンク 00:01:43, カテゴリ: etc

命日忘れてたってば!


1月28日。



あの人の命日です・・・。








月です・・・。











忘れてたぁヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

お気に入りの同人サイトの人のトコで言ってましてね。
(ま、その人もギリギリに思い出したんですが。笑)



うおッっと。


完璧忘れてたよぅ・・・(・∀・;)



とりあえず、ご愁傷様です。

どうか安らかにお眠り下さい(´・ω・`)

2007/01/30

永続的リンク 23:54:48, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

コレ良いわぁ~


ちと、おもろいサイトを教えてもらいました。
はいてぃんぐっての。
その中の一つがヤケに気に入りましてね・・・。

やぱ2ちゃんは良いですわ。
まとめサイトも大好きです。

2ちゃんの方たちは、頭の回転速いしすごいですわ。

時々痛い人いますけどね。
あきらかに2ちゃんに向いてない人。

あぁ、萌えの休憩にこういうのも必要だね。



そいえばDS欲しいんですよねぇ(´・ω・`)ダレカカッテ!!

あぁ、アニメイト行きたい。
あぁ、もう妄想の世界で生き続けたい。
やばッ!
これじゃアレじゃん・・・。
りんごとかと出会うんじゃないの?
前世の・・・(はいでぃんぐ!読んでないと分かんない身内ネタwスデイラネ)

なんか、いろいろしてたら無駄にテンション上がっちまったよ( ´,_ゝ`)

↑上がってるように見えないw(゚∀。)テラワロス

2007/01/29

永続的リンク 22:12:15, カテゴリ: etc

嫉妬?


今日は学校帰りに名ばかりの友達がアドレス聞かれてました。

ぶっちゃけ、どうでも良かったんで置いて帰りました。

そんな時って普通「良いな♡」って思うんですかね(´・ω・`)

あたし、その時思ってたコトが

「早く土近の続き読みたいよぅ。」

もう、ずっとコレ。

授業中から読んでて、歩いてる時からずっと考えてて、
友達がアドレス聞かれた時にも、その考えしか無かったですもん。笑


はう-。

トシぃ(´д`*)ハァハァ


大人になんてなりたくない~♪
なんかピーターパン有也サン化してきてる。笑

2007/01/28

永続的リンク 21:42:18, カテゴリ: バトン

銀魂バトンですよ~っと。


1,銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
『ちょ、間接キスだよ・・・?』って萌えながら言う。笑

2,桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
 ニヤニヤしながら、うつむいて『ウン♡』

3,坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
 『トシが勘違いするからダメ。』と一言。(恋人きどりでごめんなさいorz)
そして、立場の無い坂本。笑

4,高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。
 シカトですってば。笑

5,土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
 ひゃあああ!!!!
 『ト、トシ・・・?』と呼びかけても反応無かったら、チューします。
 それでも起きなかったら、一つの毛布を二人でかけて一緒に寝ます!
 あたしもトシにもたれかかります!
 それで・・・起きたらおはようのチューを!
 何ならそのままマヨネーズプレイを・・・

6,沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
 ドキっとするけど、ウラがあるようで怖いのです。

7,山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
 『あぁ、ありがとう。』至って普通(゚∀。)

8,近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
 クスクス笑いながら了承します。
 『もうオバケは出ませんよ。』、と言いながら。
 トシに他言するなって言われるんだろうなぁ。
 『まぁ、お前はそんな事しないって信じてるけどよ』とか言われちゃったり(゚∀。)  頭ポンポンってされちゃったりするんじゃないの?ヒュー



9,胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください
 総悟っていったら那遊チャンやなぁ。 でも、銀魂ファンの人にはやってもらいたいな。

2007/01/27

はう-。コレ欲しい!

コレ欲しい-。

Lの声で目覚めたかったんですけどね、
でもケータイサイトでもピッタリ来るボイス無かったんですよぅ。

しかも、Lの話し方だと余計眠くなりそうじゃないですか。笑

土方サンと銀サンなら起きれそう♡

だって元気な声じゃないですかヾ(´∀`o)

でも、予約終了してるの・・・。

アニメイト行って来なくちゃ。

ネットで買うのが一番楽なんだけどな-。

アニメイトって、やぱヲタばっかなんだろうか。

いまいち、ヲタがよく分からない。

でも、みほサンとか、まぴどんもヲタだったんだよね。

キレイな人でもアニメイトとかいるのかな。

なんか、アレですね。

初アニメイトですよね。

いつ行こう。

2月には行きます!(`・ω・´)

一人で行くのって寂しいよな-。

誰かヲタ友が欲しいよぅ。

永続的リンク 12:56:15, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

銀魂

土方サンに萌え(´∀`●)

やっぱ、アレですね。

声優サンって凄い!

あたしは総悟役の鈴サンによく萌えてるんですけど、
(総悟には萌えないんですけど)
花宵の時と全然ちゃいますもんね。キャラが。

やっぱ声優サンって凄い。

って事で、あたしの夢は声優に決定したんでよろしくです(●´w`○)

これは少し前から考えてたんですけどね。

元々、演技が好きだったんですが・・・。

あまり、顔を出したくないんですよね。
(いや、そんなオーディションすら
受けてもいないのに大物ぶってるなよって感じですが。笑)

声優って、いろんなキャラになれるじゃないですか。

あたし、昔から声を使い分けるのも得意だったし・・・。

いや、難しいって分かってますよ?

でも、やっぱ夢に向かっていくのは悪い事では無いと思うんです。

もちろん、将来のために大学へは進むつもりです。

声優を目指して食べていけるほど甘くないでしょうから。

かなりハードな毎日になると思います。

声優の勉強はきっと深夜、休日にしか出来ないでしょうし。

そこまで、お金を出してもらうわけにもいかないからバイトもしなくちゃいけないし。

かといって単位もとらなくてはいけないし、
一六社にも行かなくてはいけないから遊ぶヒマなんて無いでしょうね。

短大に行こうかな(´・ω・`)

ハードな方が生きてるって実感できますよね。

あたしは、そっちの方が良いな。

う-ん。




と、ココらへんでアニメに戻りますとですね。

土方サンにキュンキュンしてしまいます。

土方サンが現実にいたらバレンタインもマヨネーズチョコに決定ですね。笑

はう-(●´w`○)

永続的リンク 11:19:58, カテゴリ: etc

食い合わせが悪いのかな


今日は昨日、土方サンと道明寺に萌え尽きて寝たせいか爽やかに目覚めました。パチリ

なので朝からカフェへGo★(*・艸・*)

コーヒーと、卵サンドと、チーズケーキ。

この3つを食べました。

チーズケーキは普段400円近くなのに、一周年記念だとかで安くなってたのです。

食べてみたくなっちゃって。

あのですね、美味しいんですよ。

普通に好きですけど・・・。

コーヒーと卵サンドまでは全然余裕でした。

卵サンドのパンにはゴマが入ってるんですけど、それがまた良いんです。

コーヒーもブラックだから卵サンドがスッキリ食べれるし。

しかし、チーズケーキに突入したら・・・。




なんかお腹が痛くなってきました。o゜o(´□`*)o゜o゜о


でも、気のせいにして食べてたんです。

でも、お腹を動かすと痛い(´・ω・`)

なんでだろう。

食い合わせが悪かったのかな?

卵とチーズのせい?

それとも卵サンドで結構、満腹に近かったからムリにつめこんだからかな。


今、お腹痛いのです。

チーズケーキが好きだから買ったんだけど、
もうこれからはデザートは食べ終わって余裕が出てから買おうかな・・・。

きゅ~(×_×o)オナカガズキズキ

でも、あたし残したりするの嫌なんですよね。

自宅が、飲食業のせいかやはり一生懸命
つくったものを残される寂しさってのは分かってるので。

だから、結構無理して食べちゃいます。

特に、チェーン店等でなく、個人経営のお店は。

特に、愛想の良いおばちゃんのいるお店は。笑

こういうトコ、情があるんだろうなぁ。

あぁ、腹痛がなかなか治らない・・・。



これって、もしかして食いあわせじゃなくてチーズケーキがダメだったんじゃ・・・。

材料の期限がせまってたからあんなに安くしたんじゃ・・・。

こわいなぁ(´・ω・`;)

2007/01/26

永続的リンク 22:53:14, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

道明寺萌え

花より男子を見ているのです。

・・・

司萌え!

かわゆすぎ!

何この、テンパり、頑張り!

萌えまくり.+:。(〃ω〃)゚.+:。



つくしになりたぁぁぁいヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


良いね、いいね~。


ずっと、萌えって叫んでるあたしって一体・・・。


修羅場キターとか叫んでるし(゚∀。)笑

永続的リンク 21:20:15, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ぼけー

今日の出来事。

最近、病んでいるあたしは一人で本を読んだり、
いろんな計画をたてたり、携帯をイジる事が増えました。

って言っても、寄ってくる人はいるので一人の時間はソコまで無いんですけどね。

しかし、今一緒にいるコは本当にもう合わない!

寄ってくるのに、あまり話さないし。

じゃあ、来るな!笑

いや、あたしの対応がつめたすぎるのかもしれないのですが。


でも、あたしから見ても変な面白いヤツってのは居て。

ソイツと今日は無性に話したかったので、
『7限出る?』

と、軽く挨拶。

「ん-ん。帰るよ!あ、帰ってほしくないんだな?ニヤニヤ」

『ん。別にいいよ。帰っても。気にしないで。』

「良いよ!一緒に語ろう?」

『ホントに大丈夫・・・。』

「だって、あいく大丈夫な顔してないよ?」

・・・(´・ω・`)ソンナヘンナカオシテタカナ・・・

「とりあえず、職員室行って来るから待ってて!」

『うん。』


そして、待つ事に。

寒い中、廊下でボケーっと窓の外を眺めていました。

今、この瞬間に幸せな人と不幸せな人がいるんだな。

自分はどっちかな。

恵まれているし、やはり幸せなんだろうな。

昔に比べれば家庭環境も良くなったし、うん。

恵まれすぎているのかな・・・。


「あ-いくチャン♪」

可愛い声がしました。
振り返ると、うちのクラスでも1,2番めに
可愛いエリチャンと、カナチャンが居ました。

この二人は、最初は良い印象無かったんだけど
話していくうちに良いコだなって思うようになりました。

「何してたの?*゜(○UωUpq)゜*」

『ボケーってしてた(・∀・`)ゞ殿

「え、ボケーって・・・?(呆れ笑い)」

『サキを待ってるの~。』

「あ、なるほどね。」

「寒くない?」

『すごく寒い(´・ω・`)』

「だよね($+U3U+)♪+.」

いろいろ話しててもサキはまだ来ません。

ったく、B型はルーズなんだから!(あたしもだけど。笑)

「あいくチャン、彼氏はいないの?」

『うん、いないの~。』

「あいくチャン、男いっぱい寄ってくるでしょ?(☆+Ovo*)♪」 

「ね-。絶対、そうだよね。」

『全然だよ-。彼氏しばらくいないもん。』

「いつからいないの?」

『あたし、高校入ってからつくってないよー。』

『えぇ!うそー。そうなんだー。』

「好きな人は?」

『出来ないの(´・ω・`)』

「この学校、良い人いない?」

『うーん。あんまり好きになれないかな。』


こんな感じで話してたんですけどね、太字らへんのトコは・・・
アレでした。

社交辞令だとは思うんですけどね、あたし授業中とか爆睡しちゃってるし。
今日なんて、ちょっとヨダレ出てたし。 初めてヨダレというものが出たよ。プチカンドウ・・・スルワケナイダロ!(メ゜д゜)、 萌えてたんだろうか。笑。 下向いて寝るから誰も気づいてなかったけど、上向いて寝てたら・・・ヒョエー。 しかも、まわりには内緒だけど腐女子だし! 
化粧ヘタクソだし、性格悪いのにじみでてるし。
(そんな自分も大好きですが!笑)


でも、やっぱ可愛いコに言われると嬉しいなぁって思いました。

男には好かれてても女の子から嫌われるコっているじゃないですか。
うちのクラスにも一人いるんですが。
(全然、可愛くないのにホント不思議。性格も悪いし。) 
あれだけのブリっ子に騙される男って余程バカなんだな、って。

すごい思います。

アホちゃうかヽ(`Д´)ノ

エリチャンとかは、すごい彼氏とラブラブだったのに裏切られて別れちゃいました。
すごい良いコなのに・・・。

カナチャンは現在もラブラブですが(●´w`○)

エリチャンの話、聞いてると悲しくなりました。

キュン(´・ω・`)ってしちゃって。

ホントにね、良いコなんです。
優しくって、思いやりがあって、美人で、化粧上手で、軽くなくって・・・。
今の彼氏が初めて体を重ねた人なんだって、幸せそうに笑ってた顔は忘れられません。
あたしのヤリマンの名ばかりの友達とは大違い!! 9ヶ月で20人近くとヤったとか自慢げに話してないでエリチャンを見習えバカ女! 

なのに・・・。




そういえば、その後にサキといろいろ話してたら
「アンタって魔性の女だね!」

って言われたので。
『ノンノン。あたしは悪魔なだけ。』

って言っておきました(●´w`○)あそ

2007/01/24

永続的リンク 22:39:27, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

今日は良い気分♪

部活内で先生を殺したいという部員が9割をしめています。

ちょっと、いろいろ有って・・・グスン

今日はブログ更新できる気分じゃないんです。

あたしの、部活内で一番仲良い女の子が泣いちゃって・・・。

先生に暴言はかれちゃって・・・。

カワイソウ。


















…なぁんて言う程可愛くないのよ-ん<`∀´>

どうして、皆はあんなに真剣に悩んでるんだろう。

ハプニングが有るから楽しいのにぃ♡

もう部活が楽しくって仕方ない。

もっと、泣け!<`∀´>

もっと苦しめ!<`∀´>

これで悩みとして話せるタネができたぁっと。

誰に相談しようかな~。

でも、ネタの相談すらしたいと思える人がいないから、やぁめた。

しっかし、冒頭に出てきた部活内で一番仲良い女の子ってのは泣きすぎな気がする。

実際、部活でも人数が少ないから仲良いっていっても
別に名ばかりの友達だし(・∀・o)ニパニパ

そんなに泣いてると涙の価値が下がるぞ。

実際、ちょっと下がってきてるね。

今日も泣いてるのに、放っとかれてたし。

かまってほしいオーラでまくりだったわ。

あたしがヨシヨシってしてあげたんですけどね。

そうすれば、皆も「あ、慰めてあげるべきなんだな」って思って注目するし。

世話焼いちゃうのは、なんか、やっぱ好きだから。(←告白?笑)

女の涙は最終兵器。

あたしは人前で泣く事なんてあっても1年に一度。

じゃないと『いつも泣いてウゼェ(メ゜д゜)、 』ってなっちゃうから。

一年に一度くらいしか泣かないと、
しかも、更に我慢すると良いんだよね♡

そうすると、皆とバイバイした後に心配ですよ的な電話かメールが来るのです。

そりゃそうですよね。

いつもツンデレ気味の女が素直になるって時は可愛いもんですぜ、アネキ(何)

あたし、いっつもツンデレ気味なんですよね。

ツンデレ、時々、素直みたいな。笑

例↓↓↓↓↓↓↓↓

ツンデレバージョン
『お、あっちゃん(勝手につけられたあだ名)』

「あっちゃんじゃないんだから!( ´,_ゝ`)」


素直バージョン
『髪切ったよね?気づいてたけどあえて言わなかったんだ~。』
「あはは。そうなの?でも気づいてくれて嬉しいな(●´w`○)」



なんか、全然違う・・・。笑




でも、実際涙を使うのは嫌いだから全然こんな事してないですよ(●´w`○)

女の涙は真珠と一緒。
急いで出せば価値が下がる。

出すべき時までとっておくべきなのです。

2007/01/23

永続的リンク 22:18:55, カテゴリ: etc

あいたたたー!

先日、あと振り込みだけだ。ヤッタゼィ!

と書いたあたしですが・・・。

今週中に振り込めるか不安になってきました(´・ω・`)

部活に気合入りすぎですorz

あたし、去年は部長にすっごい迷惑かけてしまい
彼は入院するといった事態にまで陥ったので、今年は真面目にやるつもりなのです。

その結果か、今年に入ってからは一度も怒られてません!

      ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

そして、一度は二人でいると空気が固まっていたのに今は部長と二人で
いても向こうから話しかけてくれるようになりました(●´w`○)
ケンカする前は本当に仲良かったんだけどね・・・。
抱きついたり、されたり。

ただね・・・。
部長は、あたしが昔ベタ惚れしてた人に似てる部分がチラホラあって・・・。
一言一言が、ドキッっと来る部分があるのです。
別の人って思ってても焦っちゃったりしちゃうね(・∀・`)ゞ
(↑顔文字は殿サンの真似。笑)

彼(部長)は、あたしが一番か二番目に尊敬してる人なの。
あたしにとってデメリットをおかしてでも彼のためになることならしてあげたい。
彼に出会えて良かったと心から思います。
卒業する時に、
『ずっと尊敬してたんだよ?』 
・・・って告白しちゃうぞ☆(ミニスカポリスっぽい。笑)

でもね、彼は本当に凄いの!
何が凄いかって・・・。
それはプライバシーだから書けないけどさぁ。(←ウザい。笑)



そうそう。
今日も部活中にですね、ニヤニヤする事を考えてたんですよ。

『猫耳が似合うキャラって誰だろー。
前にニアに付けてる人見たけど、ニアは微妙だったなー。
メロはもっと微妙になりそ。
でも最近ニアも愛し始めたからなぁ。
自分で上手く合成つけようかな。
メロも黒猫とか似合うかも。

あたしの愛してるは・・・。
(妄想中)

ぐっはー(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)

鼻血ぶー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

     萌え!

すっごいニヤニヤしちゃって、しかもソコに顧問が通って。
バッチリ見られたっぽいです。
それから10秒くらい見つめられましたもん。
だからセキしてごまかしてみました(`・ω・´)


そうそう!
今日階段でコケたんですよ-。
もう最悪。
下には男子が3人程。
上には女子が4人。


急いでいかないと部活の筋トレに間に合わなくって。
急いで友達を呼びに行ったんです。
急いでたんです・・・。


『きゃ-。』

ズコッ

スルー(カバンが廊下ですべる音。)

恥ずかしくって少し笑いながら行きました。

絶対パンツ見られたわ・・・orz

どうせなら勝負パンツの時に見ればいいのに。グスン

いつも、タオルで一生懸命隠してたのに、転んじゃった時にはさすがにムリだったの。

視線が痛かった・・・(´・ω・`)

そんな悲しい事やぴ嬉しい事が有った、いろいろな一日でした♪

2007/01/22

永続的リンク 22:44:12, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

買ったぁ-★━(*・艸・*)━☆


もう来週のコミケは行けないんで来月に繰り越し!笑

だから、ネットで同人買う事にしました。

届いたらまたアップしますね(・∀・)ニヤリンニヤニヤ


しかし、一週間以内に振込みか・・・。


普通に考えて部活行く前に一度抜けて来ないとな・・・。


どうせ顧問に嫌味言われるんだろうな(´・ω・`)

まぁ、良いや(・∀・)ニヤリーン

同人のためなら怒られてもニヤニヤできるじょ(●´w`○)


同人とかゲームの設定集とかしまうでっかい鍵つきの箱が欲しいな。

今週の土日にでも見てこようかな-。

大体100×35cmくらいの大きさが素晴らしい。

しっかし、そんな都合の良い物無いんだよね。

自分で改造するか・・・。p(`・ω・´)q<ヨオシ!

用意する物は・・・

・箱
・鍵

中身が見えないようにしたい。
それは中からいくらでも工夫できるけど。

鍵をつけるって言ったらやはり木箱か・・・。

ホームセンターで・・・いや、家具屋行った方が早いな。

しかし、そこまでお金かけたくないぞ。

DSも音楽機器も買わなくちゃいけないし、エクステもつけたいし。


普通に本箱買っても・・・いや、我はフタがしたいのじゃ。

100均くらいで、プラスチックの箱買って来て
いくつも重ねても良いな。
穴をあけてチャリの鍵通そうかな-。っと。


あの、数字で空くヤツ。

鍵がいくらか分かんないけど一箱に最低、二つは鍵いりますよね。

普通に考えて・・・(´・ω・`)

1mくらいの鍵あれば良いんですけどね。

探してみようっと(●´w`○)

2007/01/21

永続的リンク 22:11:42, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あひゃ(゚∀。)


アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

いきなり狂ってます。笑

あたしはデスノが大好きなのです(・∀・o)

それで、同人等にも興味が出てきました。

それで・・・コミケに行ってみたいなぁ、と思うのです。

なんと来週の日曜に有るのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ヒャアイ

これは行かなくちゃ。

ネットでも買えるトコ見つけたんですけどね~。

やぱコミケという物を見てみたい。

切ない綺麗な絵を書く人がいたら、有也サンに聞いて
LOVEatNightのマンガで使えないか考えてほしいのです。

同人等書いてる人ならギャラも少なくて良いだろうし。

ただ・・・。

有也サンが気に入る絵は、あたしと違うんですよねぇ(´・ω・`)

今度、討論してみたいですな。

あぁ、コミケ・・・。

ちょ-行きたいッ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

って・・・あっ!(☉∀☉;)

28・・・

28って・・・第4の日曜やん・・・。

朝の10時から仕事やん・・・orz

行けないじゃん・・・。

行けないじゃん・・・。(しつこい)

で、でもお昼に抜ければ・・・

って・・・

ムリじゃん・・・。

ムリじゃん・・・。

ムリじゃ・・・ん・・・。




。゚゚(*´□`*。)°゚。びえーん ひっく ひっく




ま、いっか。

ネットで買おう。(←開き直り早い。グッドポイントbb)

売り切れちゃう前に買わなくっちゃ★(*・艸・*)

でわでわ。

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

永続的リンク 20:20:38, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

う~む。thinking。

あたしはチョコが大好きです(●´w`○)

買い物に行ったら絶対にチョコを買います♪

一番好きなのは板チョコ。

でも板チョコにもいろいろ有りますよね。

あたしの気になってるのはMorinagaMeijiです。

ずっと食べ比べしたかったんです。

だって、悩むじゃないですか!

ちなみにチョコのバックは、あたしのPC♡
Lが待ちうけなのよ-(●´w`○)萌


今してみました・・・。

結果は下記の通り。

Morinaga:青

Meiji:赤



味:負け。甘みが足りない。 
  勝ち。甘みが良いね。

後味:勝ち。スッキリしてる。 
   負け。ちょっと残るね。

溶け方:断然勝ち!Morinagaで一番の良いトコは溶け始めてから出てくる甘み。 
    負け。すぐに溶けない。噛んでるうちに唾液が出始める。それが狙いなのかもしれないが、チョコ本来の甘みが薄まって良くない気がする。



こんな感じかなぁ(●´w`○)

勝敗は・・・。
き、決めれない。(°pωq。)

だって、それぞれに良い所があるんだもん。

皆はどっちが好きなんだろう。

あたし、食べ比べる前は断然Meijiって思ってたんだよね。

でも、食べ比べたらMorinagaもかなり好きだと思えた。

これから、いろいろ食べ比べてみます!(`・ω・´)

永続的リンク 13:18:14, カテゴリ: etc

飲みに行くべきかなぁ~

今日はマターリする気でいました。

あぁ、図書館にも行きたい。

でも寒いんだよね(´・ω・`)

かと言って春までは待てないし、やはり行くべきかな。

なぁんて考えてたらメールが来ました。

中学の時のC先輩。

C先輩は超美人!

最近では化粧が濃くてギャルっぽくなったけど

中学の時には、本当に憧れの人だった★(*・艸・*)
(もちろん今も憧れだけど)

あたしは、現在でもよく先輩に甘えている。

先輩も可愛がってくれている(●´w`○)

そして、今日のメールは

「何してる?」

『マターリしてます(●´w`○)』

「じゃあ今日予定無い?」

『そうですね-。ちょっとどっか行こうかとは思ってましたけど。』

「じゃあ、これから飲みに行くんだけど一緒に行く?」

ココでthinking。

ん-。

行くのは別に良いんだけど。

実は、仕事が微妙に有るのですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

あたしの仕事ってPC使うわけですよ。

空いた時間に出来るっていうのがメリットなんですけど、
急な仕事の場合は家から出れないってのがデメリットなのですorz

それで今、仕事の打ち合わせをしてて・・・。

これから飲みに行ったら帰るの早くても9時くらいでしょ。

途中でぬけてきても7時頃・・・。

そんな悩みをかかえて、
あ、でも近場なら徒歩で30分じゃん?
それなら余裕じゃん?
と、思い場所を聞く。


『ドコで飲むんです?』

「○○。」


微妙に遠ッ!Σ(-`Д´-;)

歩くのは絶対に遠い。

しかし、タクったら、かなり早いだろうな。

「ちなみに男ばっかだよ♡」

男か・・・。
退屈な毎日を変えてくれるかもしれない。

なんて、ささやかな希望と仕事で天秤にかけてみました。

勝ったのは・・・。
仕事ですorz

だって、今ただでさえ忙しいのに、あたしが応答しなかったら
あたしの分の仕事もやってもらう事になりかねないんだもん。(°pωq。)

そんな事、申し訳なくて出来ないよ~。

仕方ないので先輩に断りのメール。

先輩に誘ってもらえて嬉しかったですという感謝の言葉と、
行けなくて残念です、という落ち込みの言葉を入れておいた。

コレで今週中に、先輩のバイト先に行って差し入れと手紙を渡せばパーフェクト。

飲みに行くのは本当に行きたかったんだけどね、
行くなら、なるべく土曜日が良いなぁ。

2007/01/20

永続的リンク 22:43:57, カテゴリ: 天使と悪魔

考え始めるとキリが無い

今日のブログは完璧に自己満足であり、つまらないので
読むとしても暇つぶし程度の気持ちで目を通してください。


考え始めるとキリが無い事が多い世の中であるわけです。

今、大学選択、就職先、つまりは将来についてですね。
考えていたのですが、やりたい事が無い気がしてきたのですorz


今までの人生振り返っても、もうダメな気がします。

勉強もロクにしてこなかったし、
その結果入った高校も幼稚なヤツラの集まりです。

しかし、そんな事を口にしたら
「まだ若いんだから大丈夫。これからこれから。」
って言われるのは目に見えているわけで。

分かりきった返答は聞きたくない。
コイツはこの答えを出すって事は分かりきっているのです。
もちろん、道を歩いてる人にでも訊ねてみれば良いのでしょうが、
あたしはそんな事はしません。
あたしの、やり方では無いのです。
そんな事をしてメリットは1つしか浮かばない。
デメリットは2つ浮かびますが。

なにか、なにか有る気がするんですけどね。
自分のやりたい事。

しかし、出てこない。
なんだっけ。

考えすぎているのか、最近、すごい病んでます。
もう一人っきりになって死んでしまいたい。
ん?死にたいわけでは無いな。

もう少し、あたしを楽しませてくれるものは無いのかな。

あたしの人生は決して質素な訳では無い。
むしろ、善悪両面を見てくる事が出来た。

そのおかげとは言えないが、あたしの中には善悪両方が眠っている。
普段は、互いに抑えあっているのだが何かがキッカケで外れる事がある。

その結果生み出すものが、優しく面白く人を思いやれる自分。
それと、酷く冷酷で常に人を利用する事しか考えてない自分。


ヒマ過ぎるので完全犯罪についてでも考えようかと思うんですが、
いつも途中で止めてしまう。
あたしの性格では、絶対に試してみたくなる。

あたしは、もともと人を傷つけるのに抵抗の無い人間ですし。

あたしは常に人を利用しています。
手に入れるまでのゲーム。イエー
相手に信用されたらソコで勝ち。
そこからは捨てても寄って来る。

人を故意に傷つける事を悪だなんて思いません。
傷ついたなら手を打てば良い。
それよりも人の傷ついているサマを見るのは実に面白い。


ただ・・・。

そんな自分の中にも天使はいるわけであり。

天使になった時には
「かわいそうな事しちゃったな。償いの気持ちを込めてこうしてあげよう。」
とか考えてしまうのです。
コレはいけない。
こうするから相手も許してしまうのです。
この自分の中にいる天使は悪魔よりずるい。

偽善者ぶって許しを請うのです。
なんてズルいヤツでしょう。笑

しかし、天使の時には胸がズキズキする事も有るのです。
天使の時は悪魔と真逆ですからね。

天使:あたしは傷ついても良いから、他の人を守ってあげなくちゃ。
悪魔:つまんない思いしたくないから、他のヤツでも傷つけて遊ぼうかな。

ね?
真逆でしょ。笑

ん-。
まぁ良いや。
あたしは自分のこの性格好きだし(・∀・)

もう少ししたら、あたしの思い通りに人生進むかもしれない。
今は一応、その瀬戸際なんですよね。
詳しくは言えないんだけど。
計算通りにいけたら月(デスノ)みたいに
『計算通り』って心の中でニヤついてやるぅ!

な-んか人生に疲れちゃったな。

ま、こんな事で病んでいても仕方ない。

今日はマターリ出来なかったから

明日、図書館にでも行ってシャーロックホームズ
でも借りてスタバで一気読みをします(●´w`○)

本でも読んで知能を高めなくちゃ♪

あたしって何かするべき人だと思うんですよね。
神に選ばれた人っていうか・・・(`・ω・´)自意識過剰。笑

神様はあまり信じてないけど死神は信じてます。
それと天使に近い存在も信じてます。

あ-あ、デスノート落ちてこないかなぁ。

Lと一緒に捜査したいな-。(←ソコかよ。笑)

てか、新世界の神になりたい(*ノωノ)笑

2007/01/18

永続的リンク 22:22:59, カテゴリ: etc

カッコイイ悪魔


中学校の時、気になってた松潤に似ているモテ男クンがいた。
(下記をMクンとする)

Mクンは本当に中学に入ってからモテ始めた。

もともと小学校でもクールでモテていたのだが、

中学校に入って大幅にファンが増えた。

学年1可愛い女の子にも好かれていた。

しかし、少しもなびく様子は見せなかった。

今思うとホモだったのかもしれn(略)

彼を好きな女の子の噂は多かったが、
彼が女の子を好きだと言う噂は一度も聞いた事が無い。

そこがクールさをひきたてていて、更に魅力的なのですが(●´w`○)

んで!

彼は中1の時あたしと同じクラスだったのです。

今思っても、あのクラスはモテ男が多かった。ステキクラス★

毎日楽しかったなぁ。

その中でも思い出深いのはコチラ↓↓↓↓↓

隣のクラスのK子サンがうちのクラスにいきなりやってきた。

彼女は派手キャラでは無く、結構微妙な人。

あたしは嫌いってか、ウザいなって思ってた。

色んな人にコビ売るから。

ある女子(K子):『Mクン!』

Mクン:「ん?何?」

『好きなんですけど、付き合ってくれまs「ムリ!!」


クラスの大半:うわ。可哀想・・・。

一部の男子(派手系。Mのグループ):「きゃははは!」

あたし:即答?!プッ。

『あ、そっか…じゃ、アドレスだけでm「ムリ!」

クラスの大半:『即答すぎだよ・・・。』

あたし:人前ではキツいよね・・・。カワイソかも。
でも・・・おもしろ♪
この後噂されるんだろうね~。
あのコはあのグループに言うだろうから・・・
あたしはあのコに言おうかな<`∀´>(計算してた。笑)

一部の男子:おいおいM~。笑

『そっか・・・分かった。
あ、コレ前から欲しいって言ってたキーホルダーでしょ?
余分に買ってきたから・・・
あげるね。』

「マジ?サンキュ♪

え、サンキュ♪で良いの?

『じゃ、バイバイ・・・。』

そしてクラスを出て行きました。

その瞬間、みんな大爆笑。

みんなこらえてたみたい。

本当に性格の良いクラス♪

もちろん、あたしも悪魔ですからね。ウケまくりですよ。

Mマジ最高~。少しK子サンに同情しちゃったよ。

だって、俺アイツ嫌いだもん。
てか、このキーホルダーもらっちゃって良いのかな?
悪い気がしてきた。

嫌いなのに好きって言うのはいけないもんね。
そういうMの素直なトコ好きだよ。
てかキーホルダーはいいでしょ。
だって、Mにあげたくてあげたんだもん♪
返されたら余計にヘコんじゃうよ。
もらってあげなよ♪

そっかなぁ。いる?

いやいや、ダメだよ。
自分でつけなよ。
つけたら、K子サンきっと喜ぶよ。

そっかなぁ・・・。なんか後味悪いんだよね。

そんな事言うなら貰っちゃダメだよ。
貰ってあげなよ(●´w`○)

じゃあ貰っとこう!




てな流れ。

K子サンは告白言い切れてないのにね。笑

非常に愉快。

でも、あたしK子サン昔泣かせたわ、そういえば。

Mよりヒドい事した覚えがある。

また、それは新しい記事に書こうかな。


なんか行動がガキすぎて面白♪

書いてて懐かしかったのです(●´w`○)

中学1年の初夏くらいだったからなぁ・・・

ガキでもしょうがないかな。

2007/01/17

永続的リンク 22:55:12, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

可愛らしい思い出


今日ねアレ思い出してニヤニヤしてました。

アレよ、アレ!(アレアレ詐欺しつこい。笑)

中学校の時にね、気になってる人がいたの。

松潤に似ててね、かっこよかったんだ.+:。(〃ω〃)゚.+:。


あたしは女子テニス部で彼は男子テニス部。

コートは隣同士で、でも全然男女間の仲は
良好ではないから用が無い限り話さなかったんだけど。

それでね、前にコートのネットらへんの草むしりをしてる時にね、

頭にボールが直撃したの。

しかも、かなりスピード出てるボール。

『いた・・・。てか誰?』

と少しビックリしながら怒ってたんですが、まぁ振り向いたら・・・

彼が微笑んでたんですよね(*´_`*)

『ごめん(☆ー゚)・‥…━ピキューン!』

あんなキラキラ光線出されちゃ、にやけちゃうってば。笑

ひと夏の甘い思い出。笑


あぁ、再会したいな。

前、同窓会の時見たら更にかっこよくなってたんだよね(●´w`○)
なんでアドレス聞かなかったんだろう(´Д`υ)

小学校の時は2人きりでいると、気まずかったりしたのにな。

なんか、ヘタレだった気がする。笑 ┐(´ー`;)┌

でも、彼女に興味無い気がしてきた。

彼が女を好きだなんて噂聞いた事ないし。

そうそう、彼ね、おもしろいんですよ。

続きは明日。

長くなっちゃうからd( ´∀`●)

2007/01/16

永続的リンク 23:46:57, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

かっこよい!

かっこいい人見つけちゃいました(●´w`○)

名前は~・・・

遠藤雄弥クン!!

やば~い。

カコイイ!

今日ロンハーを見ないでアレ見てたんですよ、アレ。(←アレアレ詐欺。笑)

なんだっけ・・・。

・・・仕置人だ。

みのもんたが出てくるやつですよ。

あの、軽くストーリーを説明しますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

幸せな3人家族がいる。(綺麗な世界で育った人って感じ。)

ある日、娘のプレゼントを買いに夫婦で出かけると不良にからまれる。

そして父親死亡。

不良のリーダー(父親を殺害した者)捕まる。

しかし、模範囚となり3年という短い期間で出てくる。

母親に気づかれないよう娘に近づいて恋人になる。

そしてヤっちゃう。

しかし、娘は愛されてると思っているので疑わない。

ヤった直後に男は母親に電話。

母親に聞こえないように会話し始める。

ココで不良が『父親殺した男に抱かれるのってどうだった?』
と、言葉攻め。(なんか意味違うように聞こえる。笑)

そしてショックでその場で娘は飛び降り自殺。

その事態を知ってる母親は夫、娘殺されてショック。

ここで仕置人。

それで不良が殺される。

終わり。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


その不良役のコがかっこよくて惚れちゃいましたね。

いや、不良は嫌いですよ。

ヤンキーはもう良いです・・・(´Д`υ)<昔の傷跡が・・・


明日学校でファンレター書こうっと♪


でも、言葉攻めのトコが良いなって思いました。

『何ならもう一回する?』

とか言っちゃって( *´艸`)

ファンは録音して毎日聴いちゃいますよ!
(あたしはソコまでしないけど。笑)



あたしMなのかな。

2007/01/10

永続的リンク 23:07:32, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

人との関わり


ネット社会が普及して本当に良かったと思う。

本来なら知りえる事のない人と出会えるし。

類は友を呼ぶという言葉も有りますけど。

ネット社会では気が合わなかったらもう話さなければ良い。

すごく楽です。

どうか、これからもいろんな人々と出会い、仲良くなれますように。

いきなり、皆が離れていく事がありませんように。

一人で生きていけないわけでは無いのだけど、やっぱり悲しいね。


どうか、近くで、これからもいれますように。

2007/01/09

永続的リンク 22:26:08, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

心が広い。

あたし、心が広くなりました。

てか広いように見せる事にしました(●´w`○)

あたしね、驚異の妄想力が自慢なの!

あたしの心の狭い理由はね、ちゃんと物事をやってないから!

BUMPのチャマも言ってたでしょう?(知らね)

『自分がちゃんと物事をやってる時って人はさ、温和でいられるけど
      自分が何もしてない時ほど人が醜く見えるもんだから』

別に物事をやらなくても良い。
そこまで熱中できるもんなんて無いし。
つか、できないしぃ(´∀`)ケラケラ(←ウザい。笑)

だからあ~ここでえ~驚異の妄想力の誕生?みたいなあ♪
(7年前くらいのコギャルっぽい。)

今のあたしの好きなものはL♡

だからね、今までは
「アンタ何か言いたい事あんの?(メンチ切りまくり)」

って感じになっていたとしても、これからは

「Lに愛されるためにはこんな事じゃダメだわ!」

って気づくわけです(●´w`○)
そして周りからは『あいく、優しくなったね~。』
ハイ、完璧!(・∀・)♪

実際、人に気を使うの好きじゃなかったんだけどね。
やっぱ花嫁修業としてやらねばいかぬのです。(誰)




今日はテンションおかしくてごめんちゃい(MAXウザい)


ダーリン♪ダーリン♪意図、OK!

この曲大好き♪

2007/01/08

永続的リンク 16:13:41, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

よしッd( ´∀`●)

マンガを読む前にやった時は47点でした。


まぁ、名前がLなのはLを愛してるからって事で(,,-∀-,,)


ちなみにコレ

マンガを読む前はアニメしか知らなかったから、
恋心までしか分かんなかったんですよね。

マンガでいうと4巻の前半らへん。

だから、点数悪いのは仕方なかったのです(`・ω・´)

今はもうマニアだもん(*´Д`人)

えっへへへへ。(キモ)

永続的リンク 14:06:03, カテゴリ: バトン

『妄想と10cmの○○バトン』



○○の中にお題を当てはめて下さい。


お題【L】



1.目覚めた時に10cmのLが貴女の顔を覗き込んでいました。どうしますか??

 ひゃあッと可愛く驚いてからどうしたの?と聞いてみる。

2.10cmのLを貴女は飼いますか??

 当たり前的に飼います。毎日角砂糖で遊びます。

3.10cmのLがお腹空いたと主張しています。貴女は何を与えますか??

 角砂糖かケーキかな。

4.10cmのLがトイレに行きたがっています。どうしますか??

 ど、どうしよう。
 外かな?やっぱ外かな?でも、寒いよね(´・ω・`)
 あ、でもその後に暖めてあげれば良いのか♪(あほ)

5.10cmのLがお風呂に入りたがっています。どうしますか??

 マグカップにお湯入れるから、どうぞ、と。
 (何なら一緒に入っても良いし。(*ノωノ)恥)

6.10cmのLと初デート!!何処に連れて行きますか??

 散歩したい♪
 そして、どこかでクレープでも買って一緒に食べたい。

7.最後の質問!!10cmのLがいたら、貴女はどう思いますか??

 やったぁ!
 これでキラに殺される事も無いね♪
 ずっと一緒だよ♡
 エッチはできないけど、毎日イチャイチャしようね♡

8.妄想させたい5人をチョイス!!

 ヲタ仲間は全然いないので・・・。
 誰もいませんorz
 もらってくれる方がいるならどうぞ★


Lにしようか綾芽クンにしようか、すぅチャンにしようか悩んだのですよ(´Д`υ)
む-う。

永続的リンク 13:28:33, カテゴリ: バトン

恋人バトン

①今付き合ってる恋人はいますか??
はい。


②その恋人は付き合ってどの位たちますか??
去年の夏からかな。
ずっと別れにくかったけど、別れて今の恋人になりました。


③その恋人と付き合ったきっかけは??
そろそろ別れて新しい人見つけようと思ってて、
丁度好みのタイプがいたのでゲットしました!


④その恋人以外に過去どのくらい恋人がいましたか??
えっと、3人ですね。
みんな大好きでした・・・。


⑤一番長く続いた恋人はどのくらい??
2年です。


⑥逆に一番短かった恋人はどのくらい??
1年かな。
結構長いでしょ☆


⑦恋人を色に例えるとしたら何色ですか??
今の恋人は黒って感じ♡
カッコイイでしょ。
その前はピンクな人だったし、その前はグレーな人だった、
そして、一番最初の恋人は白って感じ。
遊びに行くのも、ずっと一緒だったからよく覚えてるんだ(●´w`○)


⑧恋人との思い出がありましたらどうぞ!!
たくさん負担をかけてしまって、一度体を壊しちゃったの。
今の恋人。
ごめんね。もう、今は気をつけてます。


⑨浮気願望はある??
ん-。無いかな。
だって今の恋人が好きだもん♪


⑩今の恋人に一言!!
あと、どれくらい一緒にいれるか分かんないけど
これからも、ずぅっと一緒だよ★


◎次にまわす人
適当にどうぞ~。


※以下必読







「恋人」とは携帯です。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。


どう?
だまされました?(・∀・)ニヤニヤ

2007/01/07

永続的リンク 20:33:31, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

うふふ( *´艸`)


ちょっと良い物見つけちゃいました。

え・・・

Lとの・・・。


恋シミュ!!

もう、毎日デレデレ・・・。


そうです。

あたしは現実逃避少女です。


もう現実社会になんて目を向けたくないよ、母さん!(誰)

ふふーんだ。

別にLが好きなだけだもんねぇ。

もう放っといてよ、母さん!(だから誰)




ついでに・・・
ドキドキドッキンドキン日記は見てくれました?
デザイン変えたんですよ♪
可愛いでしょ?
デスノの影響でゴシックっぽいのだ★

2007/01/06

永続的リンク 22:47:45, カテゴリ: etc

知らない事


あたしには、まだまだ知らない事がたくさん有るんですねぇ。
今、あたしの知識は世界中にある物事の1%も知れてない。

なぁんか、もったいないなぁ。

とりあえず今は集中力が欲しいな。

何か良い方法無いのかなぁ(´・ω・`)

勉強でも、効率よく出来れば時間が有効に使えると思うんだぁ。

む-う。

なにか良い方法有ったら教えて下さい(`・ω・´)

なんか一人になれる場所に行きたいなぁ~(●´w`○)

2007/01/05

永続的リンク 23:56:58, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|



キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

すぅチャン来たコレ!

花宵の設定集についてくるポストカードに・・・

すぅチャンきた!

静音チャンをおんぶしてるやつですってば♡

最初袋越しに見て、え、紫陽サン・・・

って思いましたけど、すぅチャンだったなんてぇ(*ノωノ)

もぉ、ビックリさせてぇ!

すぅチャンのオバカさんッ♪ウフフ( *´艸`)

可愛いんだからぁ。デレデレ

永続的リンク 22:01:20, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

生きてる意味

生きてる意味って何だろう。

ん~。

デスノ読んでたら意味など無い気がしてきた。

人と人との化かし合い。

毎日の繰り返し。

親に生かされている生活。

しかし、家をムダにでていくのもカッコワルイ。

とりあえず、今の生きてる意味、目標は・・・













Lみたいな人を見つけて付き合う事♡♥

*☆○o。..:*・♡だあああッて大好きなんだもん♡・*:..。o○☆*




あ‐。
ホントあたしって洗脳されやすい性格だわあ♡
そんな自分も大好きだけど(*ノωノ)ジブンガイチバンカワイイノ♥

永続的リンク 00:39:56, カテゴリ: うた

好きなモノ


アレも好き。

この人も大好き。

このまま眠っていたいなぁ。

この人のいる世界で生きたいなぁ。

こんな世界はつまらないわ。

命を絶ったら望む世界に行けるの?

それなら命を絶つわ。

あ、でも・・・

やっぱり行けない。

この世界にも好きなモノがあるんだもの。

ごめんなさいね。





こんな感じで自殺は留まるのではないだろうか。


永続的リンク 00:35:19, カテゴリ: うた

明日と今日


0時を過ぎる

明日になる

しかし今日。

明日も今日も大差ないな。

さて、今日も明日だ。

明日もすぐに今日だろう。



2007/01/04

永続的リンク 22:41:50, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

欲しい!!

Lの写真集!!

どうか、皆さん頼み込んで下さいorz

あぁ、カッコイイ。

松山サンにやってもらえてよかった。

これほどピッタリな配役も珍しい。

あぁ、Lみたいな男がいたらなぁ。

頭の回転の速い男って良い。

すごく。

好き。

うふふ( *´艸`)

永続的リンク 21:52:44, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

明日!


明日届くのです!

何がって・・・?

花宵の設定集が!

うふふふふ( *´艸`)

楽しみなのじゃ。

あぁ~。

毎日、読んで寝るもんねぇ(*´v`人)

はぁ~。

ヲタ道まっしぐら~ヾ(・c_,・。) ノ =з =з= зサヨ~ナラ

2007/01/01

永続的リンク 08:09:58, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あけましておめでとうございます。




画像がでかい事は気にしちゃダメです(`・ω・´)笑

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村