投稿の詳細: まにあ~。

2006/12/29

永続的リンク 22:53:41, カテゴリ: ドラえもん

まにあ~。


あぁ、ドラえもん・・・。
知ってる方もいるかもしれませんが、
あたしは生粋のドラえもんファン です。

今の声に変わった時は心の中で号泣しました。
声が変わるスペシャルの時に、学校の合宿で見れなくてオセンチでした。

その時、ビデオも壊れてて録画できなくって・・・。。(°pωq。)

藤子先生は本当に素晴らしい天才だと思います。

ドラえもんを、生んでくれた事に心から感謝しています。

今の地球にはドラえもんはいません。

しかしパラレルワールドで必ず生きています。

だから、生まれ変わったらあたしはのび太クンになれるかもしれない。

そう信じているのです。(別に危ないコじゃないよ(´・ω・`))

ドラえもんよりも、ジャイアンよりも、のび太クンになりたい。

その次はしずかチャンになりたい。

のび太クンは誰よりも優しいコだと思うのです。

そして昔からジャイアンやスネ夫、しずかチャンという良い仲間にも恵まれて…

幸せですがね(´;ω;`)

「おばあちゃんの思い出」ではジャイアンとスネ夫が
どれだけのび太を好きか分かりますね。

あぁ、思い出すだけでノドが熱い。(←やばいでしょ。笑)




ここからは批判になるので、見たくない人はご遠慮ください。

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


今のドラえもんはくだらない。

声がね、ふざけてるし。

絵もね、可愛くすれば良いってもんじゃない。

何年前からだろう。

映画に対しても芸能人を使うようになったのは。

あたしは、「この人が出るなら見ちゃお♪」

ってノリが大嫌いです。

確かに、そこからその作品を好きになる場合もあるかもしれない。

しかし、言い方は悪いですが人気だが
実力の無い芸能人を使う事で映画の質は明らかに落ちる。

それでは、映画を心から楽しみにしてる人にも申し訳無いし、
何より藤子先生が心から納得してるとは思えない。

まぁ、ヒドい事言うと今の声優はへたくそですね。

てかキャラに合った声優を本当に選んでいるのか?

何故、声を変えた?

ドラえもんの声は一人一人があの方達でなければいけないと思う。

あぁ、今のアニメを心から喜んでみてる人いるんだろうか?

いたら、ソレはすごく悲しい事だなぁ・・・。

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]



まぁ、これだけドラえもんが好きなのです。

ドラえもんの映画を見るのが趣味の一つ。

途中で邪魔されると、もぉプンプンです(`・ω・´)=3プンプン

夢の中でもドラえもんに会いたいね。

ロボットとご飯食べて、遊べて、共に生活できたら幸せだなぁ・・・(●´w`○)

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: まぴ [訪問者] メール
あぁビックリした。
一瞬ヤバイ子なのかと・・・おおっと、失礼失礼。
でもなんとく分かるな~
今のドラえもんになってから、全然見る気失せたモン。
前のが絶対可愛かったし。
あたしが高校生の時、見たドラえもんの映画で、しずかちゃんがのび太にお嫁入りする前夜の話があってね、あれはすっごく感動したなぁ。
しずかちゃんのおとうさんがすごーくいい事言ってたんだよ!
忘れちゃったけどorz
あれは本当いい話だった・・。
永続的リンク永続的リンク 2006/12/30 @ 21:22
コメント: aiku [メンバー] メール
(´・ω・`)ヘンナコジャナイモン・・・

知ってる!しってますぞ!
のび太の結婚前夜だっけ?

あれ、やばいよね。o゜o(´□`*)o゜o゜о
すごくスキ。
お父さんがさ、のび太クンを褒めるんだよね!
「彼は誰よりも人の痛みを分かってあげられる人だよ。」
みたいなね(・∀・o)

それで、のび太クンが照れてるのがまた良かったな(●´w`○)♪
永続的リンク永続的リンク 2006/12/30 @ 21:42

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村