アーカイブ: 2006年12月

2006/12/31

永続的リンク 17:00:45, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

DEATH NOTE

さっき、デスノのアニメを見ていました。

前々から思ってたのですが・・・

やっぱLはかっこいいですね~(*ノωノ)

あの丁寧な口調、そして甘党!

胸にズドンってきますよ~。

そして、実写でも期待を裏切りませんでしたからね、彼は!

大体って実写になると嫌じゃないですか。

俳優自体が嫌な場合もあるし・・・。

でも、Lにいたっては良かった(●´w`○)

あ~・・・。

やぱ頭の良い人って良いわぁ・・・。

あぁ、大晦日なのに・・・

アニメにどっぷりorz笑


2006/12/29

永続的リンク 22:53:41, カテゴリ: ドラえもん

まにあ~。


あぁ、ドラえもん・・・。
知ってる方もいるかもしれませんが、
あたしは生粋のドラえもんファン です。

今の声に変わった時は心の中で号泣しました。
声が変わるスペシャルの時に、学校の合宿で見れなくてオセンチでした。

その時、ビデオも壊れてて録画できなくって・・・。。(°pωq。)

藤子先生は本当に素晴らしい天才だと思います。

ドラえもんを、生んでくれた事に心から感謝しています。

今の地球にはドラえもんはいません。

しかしパラレルワールドで必ず生きています。

だから、生まれ変わったらあたしはのび太クンになれるかもしれない。

そう信じているのです。(別に危ないコじゃないよ(´・ω・`))

ドラえもんよりも、ジャイアンよりも、のび太クンになりたい。

その次はしずかチャンになりたい。

のび太クンは誰よりも優しいコだと思うのです。

そして昔からジャイアンやスネ夫、しずかチャンという良い仲間にも恵まれて…

幸せですがね(´;ω;`)

「おばあちゃんの思い出」ではジャイアンとスネ夫が
どれだけのび太を好きか分かりますね。

あぁ、思い出すだけでノドが熱い。(←やばいでしょ。笑)




ここからは批判になるので、見たくない人はご遠慮ください。

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


今のドラえもんはくだらない。

声がね、ふざけてるし。

絵もね、可愛くすれば良いってもんじゃない。

何年前からだろう。

映画に対しても芸能人を使うようになったのは。

あたしは、「この人が出るなら見ちゃお♪」

ってノリが大嫌いです。

確かに、そこからその作品を好きになる場合もあるかもしれない。

しかし、言い方は悪いですが人気だが
実力の無い芸能人を使う事で映画の質は明らかに落ちる。

それでは、映画を心から楽しみにしてる人にも申し訳無いし、
何より藤子先生が心から納得してるとは思えない。

まぁ、ヒドい事言うと今の声優はへたくそですね。

てかキャラに合った声優を本当に選んでいるのか?

何故、声を変えた?

ドラえもんの声は一人一人があの方達でなければいけないと思う。

あぁ、今のアニメを心から喜んでみてる人いるんだろうか?

いたら、ソレはすごく悲しい事だなぁ・・・。

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]



まぁ、これだけドラえもんが好きなのです。

ドラえもんの映画を見るのが趣味の一つ。

途中で邪魔されると、もぉプンプンです(`・ω・´)=3プンプン

夢の中でもドラえもんに会いたいね。

ロボットとご飯食べて、遊べて、共に生活できたら幸せだなぁ・・・(●´w`○)

2006/12/28

永続的リンク 14:55:57, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

クイズです。


動物クイズを始めます★
何問分かるかな?(●´w`○)


|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


1 キリンを冷蔵庫に入れたいのですが、どうすれば良いでしょう。

2 今からライオン・リス・ゾウ・ハイエナ・チーター・虎達などが
   動物会議を始めます。ところが一匹来ません。誰が来なかったでしょう。

3 ゾウを冷蔵庫に入れたいのですが、どうすれば良いでしょう。

4 あなたはワニがたくさん生息してる川を渡らなくてはいけません。
  どうやって渡れば良いでしょう?


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]



答えはそのうちに書きます(´∀`)♪

2006/12/27

永続的リンク 22:19:13, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

声!声が良いのぅ!


花宵のラジオを聞いていました。

やっぱり声って大切ですよね。

声でイメージがくずれたりする。

でも・・・。

やっぱドラマCDが欲しい!


あ-ん。

だってゲームの世界にどっぷりつかれるもん!

てか、綾芽クンやばいから・・・。

あの、いつも制服をキチンと着こなしている君が21話であんな格好してしまって…。

せ、先生は・・・萌えまくりデスorz


はい。
随分とヤバい方向性にすすんでいますね。

いや、でももう良いかなって思い出しちゃって。

別に、ヲタって悪くないし・・・。

あたしの場合現実社会にも目を向けているんだから、良いんじゃないかしら。

だから、もう気にしない。

だってカテゴリにもヲタ系って作っちゃってるし。

ゲーム情報書く気満々だわ。笑


あぁ・・・。

もう・・・もう・・・


教師になりたい!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


花宵の主人公は羨ましすぎ!

何いきなり、ちゅーとかされてんの?!

しかも、なんでみんなにモテモテなの?!

しかも、なんでみんなカッコイイの?



その答えは知ってますよ。

でも・・・ねぇ?


あぁ、エロ教師になりたい。

『先生、アンタの嫌がってる顔、色っぽいね。』

「こら!やめさない。」

『やだね。やめない。アンタもこういうの好きだろ?』

「そんなわけないじゃない。こら。人が来ちゃう・・・ty(略)」

あぁ~。

良いねいいね。

もうダメだ。

最近、寝不足で妄想が激しい・・・。

みんな、嫌わないで~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

これを読んで共感できる仲間でもつくろうかな。

うん・・・。



おやすみバイバイ(つω- *)ノ★

せめて夢では教師になりたい・・・。

2006/12/26

永続的リンク 22:47:05, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

にゅ?


むぅ・・・。



あたしは気づいてしまった・・・。



あ、あたしは・・・











本当に・・・・










うっ。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。 ヒック
























性格が悪いんだとorz








うっうっうっ・・・。








だ、だって・・・。







い、言わないけどさッ!(じゃあ書くなよ!)






BUMPのTitle of mineでも聴いて癒されましょうかね。



「君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ」

.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いくらでも触れてあげるのに・・・。(キモい。)

いくらでも名前を呼んであげるのに・・・。(キモい)


ε-(´д`*)



BUMPの藤クンみたいな人に出会いたいねぇ。


好きだよ、藤クン。(素)


あぁ、まぴどんのせいおかげで
恥ずかしげもなくキモさをアピれるようになってきた・・・。

永続的リンク 22:34:45, カテゴリ: うた

幸か不幸か


幸せなんて単純なんだよ。


自分が良いと思えば幸せじゃん?


ぐちぐち言うなよ。


嫌な事でもやってみたらなんか良い事あるかもよ?



アンタの幸せ、そんなもん?


アンタの不幸は、そんなにあるのぉ?


くっだらないわぁ。

あたしにはアンタみたいなヤツ合わないわ。



幸せを見れないで、不幸で覆い隠すヤツ。





大ッ嫌いだわ。





そろそろ悲劇のヒロインごっこやめたらどうかしら?



永続的リンク 22:31:47, カテゴリ: うた

怒り



感情を出してはいけなくて


涙は飲み込んでいた


怒りはノドにストッパーをかけて閉じ込めてやった


そのうち笑みすら閉じ込めた。


気づいたら笑い方を忘れてしまっていた。



そんな自分を改めてみたら何にも残っていなかった。



触ったらボロボロと落ちる、愛想の良い自分だけだった。









-さよなら。




2006/12/25

永続的リンク 23:09:36, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

今日はゴルフの大会


今日はゴルフの大会だったのです(`・ω・´)

しかし・・・ハプニング続出。

皆さん、ゴルフのルールは知ってますか?

簡単に説明するとクラブでボールを打って
決められたピンのさしてある穴に入れれば良いのです。

そして、大会っていうのは厳しい(´Д`υ)

まず、ルールブックの確認。
そしてボールの確認。
ルールブックの確認っていうのは見せるだけ。
しかし、2006年版じゃないと失格になり得る。
もし、持っていなかったら即失格
ボールの確認も見せるだけ。
複数種類の混ざったボールが発見されたら失格
砂袋を忘れたら失格
正しい服装の着用方法でないと失格
スコアカードで署名を忘れたら失格

そして、ボールが一種類じゃないといけないのを思い出したのは昨日の夜

うわぁぁん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
3つしかないよぅ;
あ、そうだ。
そういえば前に好きだった人に
貰ったボールが確か一緒の種類だった…。

うん、使いたくない。
でも・・・しょうがないよね。

この透明の雪形の容器に大切に入れてあるボール。
大好きだった・・・。
あの頃幸せだったよ・・・。
でも、もう吹っ切らなくちゃね。
さよなら、ありがとう。

ボールをオセンチな気分で拾い上げる。
メーカーの確認をする。
そうそう。
彼はこのメーカーが大好きだったな。
本当にこだわりがあったよね。
そういうトコも好きだった。
ワガママだったけれど…。
本当は優しいって知ってるから。








って・・・ん?







メーカーちゃうやんけ!

使えないやん!
あの、オセンチな気分かえしてよ!笑

しかし、何とか4つ集まった。
しかし、いつも大会では少なくても7個は持っていく。
4つで足りない・・・。
まぁ、良いや。
途中で無くなったら
「ノロウイルスのせいで吐き気が・・・」って言って帰ってやるぅ♪

そんな気分でいたのですが・・・。


当日(今日)。
き、緊張するのら~!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あわわ・・・。
みんな上手なんだよね・・・。

そして真剣にやってる。
それなのに途中で
『やぁ~ん。ボール無くなっちゃったぁん。イヤン♪あいく、帰ります

なんて・・・言えるのかしらorz

そして、ルールブックと砂袋とボール確認。
前の組は順調に3つとも確認してる。

そして、前の組には同じ学校の友達もいる。
やっぱ友達の第一打目は見たい。
応援したい。

そしてルールブックをドライバーと一緒にキャディバッグの上に置いといた。

・・・悲劇が起こった!

な、なんとルールブックが無い!
道端に落としたらしい!

失 格 決 定。


その時、あたしの頭の中である人物が話しかけてきた。(ベイビーと言ってるが花輪クンでは無い)

『よく考えてごらんベイビー。こんな5mの距離で落とすわけ無いだろう?』

『そうねダーリン!あたし分かっちゃったわ!アイツはココよぉ!』

そう。
あたしの指差した先は・・・。

キャディバッグの奥底。


うふふ・・・。
とれるわけがない・・・。orz

だってよぅ。
隙間が小さいんだもの。
6cm×8cmくらいの隙間に腕入らないもん。
そうよ。腕が太いんですぅ!

頑張ってクラブを両手に一本ずつもって箸のような原理で頑張って取ろうとする。
しかし、前の組がもうティーショットを打ち始めている!

あまり大きな音は出せない。
しかし、前の組がもうティーショットを打ち始めているという事は
あと2分弱で、うちの組の確認が始まってしまう!

どうやってもこうやっても出ない!
もう、一人でニヤニヤしながら情けなくて目頭があつくなってくる。(キモイ)

そして、友達のティーショットも気づけば終わっていた。
友達に急いで助けを求めようとしたら少し笑顔になって走っていってしまった…。

かむばぁあぁぁぁぁっくヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

『じゃあ、次の組。並んで。』

はぅ!
とうとうきてしまった。
みんな手にはルールブックを持っている。

あたしは・・・。
テンパって帽子をかぶっている。

『帽子・・・とって』

「あ、はい!」

『みんなルールブックあるね、あるね、あるね、ある・・・?』

あたしのトコで止まってしまった。

『・・・ないの?』

「あ、あります!で、でもキャディバッグの上にドライバーと一緒に置いてたら、お、落ちちゃって。奥底に入っちゃったんです。」

お偉いさん、呆れた笑い。

同じ組のヒトも笑っている。

とりあえず、奥底に入っている本を見せる事に。

『はい・・・ok!

うそだろ?!

もちろん、その後出しましたけどね。

お偉いサンは呆れててボールの確認忘れてたし。プッ
(↑まぁ、あたしのせいなんだけど。)


そして、何より心配したのはボール。

だって、やっぱ大会だし、最後までやりたい。

あたしの得意なのはドライバー。

言っちゃなんですけど、ドライバーの飛距離だけは凄いです。

しかし、言い訳になるのですが、一昨日の練習で…
左肩を壊しました。

痛くて。

左の神経(痛み)を麻痺させるために
重いキャディバッグを左肩でずっと持ってました。

そのおかげでアイアンは途中から大分直りました。

しかし、ドライバーなんて、打てやしない。
左にうまく力が入らないせいでフック(空中で左に曲がるの)ばかり。

打ったら最後。

そして、5ホール目で残りのボールがあと1個に・・・。

もうスコアよりボールの方が大切だったので…。
安全な安全なルートでいきました。

あたしの売りは多少のリスクを伴ってでも自分の信じた道を行く事です。

だから安全になんて・・・

正直・・・

つまんなかった・・・。

悪いのはあたしって分かってるけど。

でも、左肩がドライバーを打てる状態でない事もしっていたし。

ドライバーが使えないあたしって、例えたら鼻の短い象サンです。

あぁ、これ誰か知り合いが読んだら一発で分かるだろうなぁ。笑


って事でテンションおかしいし、長文ですが・・・
大変だったので許して下さい。

2006/12/23

永続的リンク 22:08:12, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

乙女ゲー

あたしは、まぴサンの影響で乙女ゲーに興味が出ました(・∀・)♪
まずは、無料の物から始める事に・・・。

PCでの無料のものは、5つくらいやりました(●´w`○)

本当は10個は、いってます。w

そして、今ハマっているのは・・・
花宵ロマネスク

5人とも萌える(((*´ε` *)(* ´З`*)))

最初は、ともゑクンしか萌えなかったんですけどねぇ。

他のキャラは微妙だなぁというか。

最初は誰もカッコイイと思えなかったんですけど。

でも、でも・・・

ここまで来ると・・・



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


あぁ、みんな愛してるヽ(o′3`o)ノ

綾芽クンがまた可愛いの。

菫クンなんて・・・子供っぽいトコがあってキュン死にorz

でも、葵理事が、どんどん優しくなってくる感じがヤバい。笑

桔梗先生とか、最初全然好きじゃなかったけど今は・・・
あの、さりげない上品なアピり方が良い!

あ―ん。←なんか喘いでるみたい。笑




なんか、普通の恋シミュと違って一癖あるのが、また良い。

失敗すると怖いけど・・・;

攻略見ながらやれば平気だもん!

それと、同じ作者でオレンジハニーってのも有るのです。

こっちは、そのうちPS2で出るみたい。

・・・買うかも。

でも、携帯版はまだ途中までしか出来てないのよね。



やっぱフルボイスでやってみたいなぁ。

まぴサンが前に言ってたときメモのヤツやろうかな・・・。

でも、やっぱ花宵がスキ(*´Д`人)





でも、まぴサンはニタマがいるから良いけど、あたしの場合は・・・。

早く現実社会で恋人つくらなきゃね。

でも、付き合いたいって思う人いないんだもん;

ヤリチンとかチャラ男にしか好かれないしorz<グスン

きっと本気だよって、まわりに言われても信じないm(略

2006/12/21

永続的リンク 20:15:58, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

かおもじ

顔文字って、その人の個性が出ると思う。

今なんて顔文字なのに姫系、とか古着系、とかあるし。

ととえば姫ってのは・・・
(*OUO艸藁)+.゜

↑こ-んなの。

古着ってのは・・・
(*'д'*)

↑こ-んなの。


みんながよく使うのは
(・∀・)
(´∀`)
(´・ω・`)
(`・ω・´)

ここらへんだと思う。
あたしもだし。笑

でも、せっかくかわいいの100個くらい
登録してるんだから使わないともったいない!

だって、みんな知らないだろうけどあたし、たくさん登録してますもん。

((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】
(((*・ω-(ε・`*)))
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
.+:。(〃ω〃)゚.+:。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ょろしく○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) スヌーピー♡♥
*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ゥルゥル


いや、でも、やっぱり・・・。
若いですね(*ノωノ)何
キラッキラしちょる。

ちなみに、あたしが気にいってるのは・・・
(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

┃・┛・┃

(●´w`○)

( *´艸`)

┐(´ー`;)┌

この5つですかね。


・・・シンプルイズベストなのです。


そういえば、さっき投稿する前にプレビューで確認したらエラーが出ました(´Д`ι)
良かった-。
確認して。
確認しないでアップしてたら、書いたの全部消えてました;
ひぃ-。
皆さんも、このブログにコメント書くときには、
まず、コピーしてからコメントして下さいね。

2006/12/14

永続的リンク 20:38:42, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

むっむっむ―(-ω-`;。)

体調不良だぁ(;_;)
頭が痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。あそ



そいえば、知人にこんなゲームを教えられました。








・・・怖いですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.



勇気がある方、是非どうぞ。
簡単に進め方を説明すると、とにかくクリックです。
何回もクリックしているうちに異変が出てきますので・・・。

頑張って下さいな~(´∀`)

2006/12/07

永続的リンク 22:14:42, カテゴリ: うた

人生いろいろ


すっごい嫌な事があった。

涙が止まらなかった。

女は人前で泣いちゃいけない

それがあたしのポリシーだった。

あたしはいつも強い女でいた。

針を出して、誰も近づけないようにして。

誰かが近づいてくると針で刺して

近づいてこないとこっちから近寄っていって刺して。

あたしは周りに頼らない。

涙を見せるなんて計算でしかやるもんか。

そう。あたしは強いんだって。

大丈夫なんだって。

そう思ってきた。

でも、涙が止まらなかった。

女でも男でもヒトの前では泣きたくなかった。

でも泣いちゃったよ。

そしたら、針が解けたんだ。

みんなも寄ってきた。

本当に大切な人だけ寄って来た。

嬉しかった。

周りに距離を感じていたけど、それを作っていたのは自分だったんだ。

針が解けて壁も無くなったよ。

人生が一気に楽しくなった。

人生はあたしのもんなんだ。

誰にも負けるもんか。

でも・・・。



本当に大切な人には涙を見せても良いんだって分かったよ。


2006/12/02

永続的リンク 21:59:03, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

のほほ-n


昨日でテストも終わってのんびりしてます(●´w`○)
やっぱり良いですな。

PCものんびりいじれますし。

なんか、ご近所物語を読んでいるとあたしの高校生活コレで良いのかと思います。

ゆ、夢が無いΣ(-`Д´-;)

・・・(´・ω・`)
でも、まぁ充実した高校生活を送っているとは思います。
毎日楽しいし、ケンカもたくさんしたし。

男は・・・良い思い出が無い。笑

今は先輩とか友達と遊んでるのが楽しいですな。

ま、負け惜しみじゃないんだからッ。←ツンデレ?笑


でも、このままだとロクデナシな女になりそうです。
とりあえず、自分を磨かなくちゃ!

マンガを読んでいたら感動しました(;_;)

やっぱり、マンガって良いですねぇ(●´w`○)

あたしはライフとか僕妹とかご近所物語とか
ホットギミックとかH3スクールとかがスキです。あそ

皆さんの好きなマンガも教えて下さいヾ(。・Д・。)

しかし、このまま行くとオタク一直線に行きそうで怖い・・・。
で、でも買い物も好きだし遊ぶのもスキだし大丈夫だよね!(不安)


2006/12/01

永続的リンク 23:18:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ピアス

結構最近ですがピアスを空けました。
右耳にだけ一個ね。
基本的に両耳にピアスを1個ずつつけるのは綺麗すぎて嫌なのです。
片方に3つくらい空ければ良いかと思ってます。


でも、学校でも禁止だし親からも禁止されてるので内緒で空けてます(●´w`○)
なかなか隠すのが大変です(´Д`ι)


空けた時に全然痛くないだろうって思って普通に
ドキドキもせずにガチャッと空けました。



・・・




あ、痛いかも(;_;)

なんか耳、真っ赤だし熱いよ~。


氷でひやさなくちゃ!
あ、やだジンジンする;

って感じでした。



それから一週間程経過したでしょうか。
最近はかゆいのです。

でも、早く次のピアスが空けたくてたまりません( *´艸`)



ちょっと精神状態が悪い時に空けたくなるみたいです。
ジュディマリのそばかすの歌詞にある


『♪思い切り空けた左耳のピアスには』


ってのが大好きで空けたんですよね♪
そして続く歌詞・・・

『♪笑えないエピソード』


そなんです。
笑えないエピソードがあってピアス空けたんです。
まぁ、左は空けたくないんで右なんですけど(・∀・o)

よく服ぬぐ時にひかっかって痛くて笑ってしまいますな。

いや、それだけなんですけど。

ダラダラですまソです。

今日は遊びつかれたので寝ます。

明日はちゃんと、まとめます~。

ねむいのら-。


紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村