アーカイブ: 2006年11月

2006/11/28

永続的リンク 15:07:05, カテゴリ: etc

バトン


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

らしいので、やります。

[ステータス]
■HN
  あいく
■年齢
  16歳でござ-ます。
■職業
  高校生やってます。おかげさまで留年も今の所してません。
■病気
  インフルエンザになった事があるかな。
■装備
  え?け、化粧?な、なによぅヽ(`Д´)ノ
■特技
  歌まぢうまいですから。
  ・・・半ウソですってば。
■口癖
  あ~い。
  ~っちゃあ。
  バリ~。
■靴のサイズ
  23.5くらいです。
■両親はまだ結婚してる?
  はい。
■兄弟
  お兄ちゃんが2人。
■ペット
  動物アレルギーのため、いない(´・ω・`)

[好きなもの]
■色
  ピンク、ベージュ以外なら好きです。
■番号
  3
■動物
  全部スキ(●´w`○)は虫類も大好きです。
■飲み物
  ストレートの紅茶かココア。
■ソーダ
  え。ふ、普通の。
■本
  LOVEatNightと、ご近所物語。
■花
  かすみ草。バラ。ユリ。コスモス。桜。トルコギキョウ。
  実はお花スキです。

[質問]
■髪染めてる?
  いいえ。でも、今染めるなら綺麗な紫が良いです。
■髪の毛巻いてる?
  ストレートが基本です。
■タトゥーしてる?
  してないです(´・ω・`)
■ピアス開けてる?
  はい。
■カンニングしたことある?
  うん。
■お酒飲む?タバコ吸う?
  タバコは絶対すいません。
  くさいもんヽ(`Д´)ノ
■ジェットコースター好き?
  心臓の浮くヤツは苦手;
  涙が出てくる・・・。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
  時々思うけど、一人暮らししたいから引越しとは少し違うかな。
■もっとピアス開けたい?
  はい。鼻にあけたいね。
  でも痛いのはや-よ。
■掃除好き?
  めっちゃスキ。
■丸字?どんな筆記?
  明朝っぽいかな。
  あ、そんな綺麗では無いけれど;笑
■ウェブカメラ持ってる?
  持ってませソ。
■運転の仕方知ってる?
  アクセルが右でしょ?
  ん?左かな。焦
■携帯何?
  ドコモでござ-ます。
■コンピューターから離れられる?
  う~ん。
  仕事とかしなくて良いなら自然と離れるだろうなぁ。
  ゲームに行きそう。笑
■殴り合いのケンカしたことある?
  多分無いのでは?
  あ~、あった気もしてきた。
■犯罪犯したことある?
  ・・・(´・ω・`)
■お水/ホストに見間違えられたことある?
  無いですなぁ。
■ウソついたことある?
  数え切れません。
■誰かを愛したことある?
  あるかも!海外で。笑
■友達とキスしたことある?
  女友達の事?無いですよ~;
■誰かの心をもてあそんだことある?
  無いと思われる。
■人を利用したことある?
  あるかもなぁ(・ω・`;)
■使われたことは?
  あるかもなぁ(-ω-`;。)
■浮気されたことある?
  無いでっさぁ!
  そんな長く付き合えないからね・・・。
■何かを盗んだことある?
  ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
■拳銃を手にしたことある?
  何でよ?!

[今現在]
■今着てる服
  かなり手抜きの部屋着orz
■今のムード
  このバトン長くない?
■今のテイスト
  テイストって何?
■今のにおい
  あたしのにおい。
  くさくないよ(´・ω・`)素
■今の髪型
  黒のストレートだったり。
■今やりたいこと
  CD買いに行きたい。
  でも、この手抜きの格好じゃ無理orz
■今聞いてるCD
  BUMPのO・TO・GA・MEハート
  これ、やばいスキ★
■一番最近読んだ本
  LOVEatNight
■一番最近見た映画
  下妻物語
■一番最後に食べたもの
  ピザ。
  太るとかいうなぁヽ(`Д´。)ノ
■一番最後に電話でしゃべった人
  お友達。
■ドラッグ使ったんは?
  無いと思うよ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
  いると思うけど、ちょっと怖いね;
■初恋覚えてる?
  うん(●´w`○)
■まだ好き?
  いや・・・。
  だって幼稚園の時の話だから・・・。
■新聞読む?
  うんッ。
  でも、時間が無いからニュースの方が多いかな。
■ゲイやレズの友達はいる?
  ・・・いないと思う…よ?
■奇跡を信じる?
  もちろん・*:..。o○☆*
■成績いい?
  悪いにょ。
■帽子かぶる?
  帽子キライ。
■自己嫌悪する?
  しないよぉ(´∀`o)
■なんかに依存してる?
  ないなぁ(´・ω・`)
  あ!BUMP!
■何か集めてる?
  BUMPのCD★
  LANPが欲しいよぅ~。
■親友いる?
  いる(`・ω・´)
■身近に感じれる友達いる?
  います~★
■自分の字好き?
  おもしろくってスキ。笑
■見た目気にする?
  かなり気にするかなぁ。
■初恋
  幼稚園の時だってば。おませさん( *´艸`)
■ファーストキス
  そんな事、女の子に聞いちゃいけません(`・ω・´)
■一目惚れって信じる?
  普通にあると思うな。
■ビビビ!を信じる?
  信じる。
■思わせぶりは激しい方?
  激しくないと思うな。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  そんな事ないかな。


[自分のこと]
■よく物思いにふける?
  あるある(●´w`○)
■自分は性格悪いと思う?
  時々、ね。
■いやみっぽい?
  時々、ね。
■天使?
  ( *´艸`)
■悪魔?
  (`∀´)
■シャイ
  いや、そんな事は無いと思います。
■よくしゃべる?
  うん(●´w`○)
■疲れた?
  うん(・∀・)
    






あ~ん。
疲れたよぅ。(°pωq。)
明日もテストなんだからぁ。

2006/11/27

永続的リンク 17:10:12, カテゴリ: むぅ~!

盗撮ヽ(`Д´)ノ


あたしってば、よく盗撮されそうになるのです。
今日もされそうになっちゃった(´・ω・`)
もうね、ホント嫌なのです!

何で、そんなにパンツが見たいのよぅ~。
ってか、そんな軽そうに見えるの?!Σ(-`Д´-;)

いっつも、される寸前で気づくんですけどね。
しかも、盗撮されそうになる場所ってのがいつも100均ですよ?!

な、なんでぇ(´Д`υ)
しかも、あたしが気づいても何も言わないせいか、何度もチャンスをうかがってくる。
ホント気持ち悪い。
でも、ハッキリ言って逆上されても嫌だもん。

むぅ~。
ホントどぉ-しよ。

しかも、今日の盗撮男は結構、顔好きだったのにぃ。
やっぱ、男は顔じゃないんだね・・・。

どうやったら盗撮ってふさげるのかなぁ。
やっぱジーパンはくしかないか・・・(´・ω・`)

永続的リンク 12:32:42, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ブログ新設ヾ(・∀・)ノ゚~★☆


前のブログは一応仕事としてつくったので、あまり好き勝手できないのです(´Д`υ)
あらたにつくった、このブログ!
こちらには・・・。
社長とかには見られたら困る事など(無いけど。笑)書いていきます~☆

何でも有りなブログやね(●´w`○)

あ、もちろん前のブログも続けるので応援よろしくお願いしま-★☆

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村