2011/03/01

永続的リンク 16:34:12, カテゴリ: etc

ああああ

仕事嫌でござる(^o^≡^o^)!

とりあえずNIGHTMARE MAKERの三巻出てたから買わねば…

mj書店で働いてないと疎くていかんね・・・

2011/02/10

永続的リンク 16:10:26, カテゴリ: あいくの事

なにがすき

自分自身へ問いかける
わたしは何が好きなんだろう

返事は無い
返事は来ない

自分自身へ問いかける
わたしは何がやりたいんだろう

返事は無い
返事は来ない

自分自身へ問いかける
わたしはどの道へ進みたいの

返事は無い
返事は来ない

自分自身へ問いかける
わたしの来た道は有ってるかな

返事は一つ
ただひとつ

分からない

永続的リンク 16:08:30, カテゴリ: あいくの事

わらって

君が手を広げてこちらに微笑みかけるから
私はたまらなくなって抱きしめに走り寄る
私の腕の中で声をあげて笑う君が 愛しい

君が振り返って遠慮がちに手を伸ばすから
控えめな笑顔に魅かれて手をひいて
君の控えめな笑みが照れ笑いに変わる その瞬間が好きで

君が泣き笑いで手を離すから
私は追いかけられずに立ち止まる
わたしは 君の笑顔のとおりに動くよ

永続的リンク 16:05:15, カテゴリ: あいくの事

あげたい。

愛してほしい なんて貴方に伝えるのは愚かなことでしょう

愛してあげたい なんて貴女に伝えるのは酷なことでしょう

傍に来てほしい なんて貴方に伝えるのは愚かな醜いことでしょう

傍にいってあげたい なんて貴女に伝えるのは的外れでしょう


想いを下さい、なんて愚かな

想いを沸かしたい、なんて酷な

2011/01/23

永続的リンク 01:53:16, カテゴリ: あいくの事

スキスキスー☆

最近お酒飲んでぼうっとする度にあの子に会いたいなーって思う。

ぎゅってして、優しくして、溶けそうな時間を過ごしたいなって思ってしまう。

一緒にいる人には失礼だけど、「あぁ、会いたい。隣に居てほしい」って思ってしまう。

綺麗な顔で笑って欲しい。怒ってほしい。泣いて欲しい。どんな表情でも良いから見せてほしい。

恋なのかなー。繋がりを消したくないなーって思う、けど。

憧れかな。憧れだろうな。うん。わかんないね

2011/01/04

永続的リンク 22:51:04, カテゴリ: etc

えrg


世界でいちばんNGな恋の廉価出てる~

ずっとやりたかったんだよね。これは嬉しい

最終痴漢電車3もやりたいし。

Rewriteもたのしみ!

2010/12/19

永続的リンク 22:55:29, カテゴリ: あいくの事

想い向き

好きだよって君が言う
僕に顔向けず君が言う

好きだよって僕が言う
君の顔見れず僕が言う

君の思いはあちらへ向いて
僕の想いはこちらへ墜ちる

2010/12/12

永続的リンク 23:27:39, カテゴリ: うた

嘘つかないで 傍にいるなんて嘘つかないで 一緒にいたいなんて嘘つかないで
真実が見え隠れして辛くなるだけだから 社交辞令なら話さないで いっそ切り離して 真に受けてしまうから

本音話さないで 嘘で隠して 優しい嘘で塗り固めて どうでも良いなんて言わないで
優しい言葉で接してほしいの 例え嘘でも 貴方の優しさが欲しいの 心が傷だらけになってしまうから

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村